何をやるにも上手く行かず、人生に投げやりだった私が、RAPTさんに出会ったことで、想像を絶する形で神様に使われ、最高の人生を送れるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

何をやるにも上手く行かず、人生に投げやりだった私が、RAPTさんに出会ったことで、想像を絶する形で神様に使われ、最高の人生を送れるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様に出会う前の私は、何をやっても上手くいった試しがなく、全く自分に自信が持てずにいましたし、いつしか「自分の人生はどうせこんなものだ…」と思うようになり、まだ20代後半という若さにも関わらず、人生を半ば諦めかけるような状態になっていました。

しかし、そのような自分であっても、心の奥底では、「まだまだ人生は長いのだから、ここで諦めたくない!一体、自分に何ができるのだろうか?」という思いを抱いていたのも事実でした。

”現実”と”心の奥底にある思い”との、あまりに大きいギャップをどうすることもできず、空回りしてばかりの人生を生きていました。

そんな中、奇跡的に聖書に出会い、聖書を学んだのをきっかけに、神様の存在を知るようになりました。

○RAPTさんとの出会いによって聖書が理解できるようになり、暗くネガティブな性格から、明るく前向きな性格に変わった!(十二弟子・NANAさんの証)

聖書を読み進めていく中で、神様は、私たち人間を創造して下さり、私たちが必要なもの全てを創造して下さった全知全能な方なのだと知り、神様は私よりも私のことをご存知で、私の全てを知っている方なのだと悟るようになりました。

○RAPT有料記事69 (2016年5月21日)神様がこの世を創造した目的を共に成してこそ、人生の虚しさから脱却できる。

○RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

それを悟ったとき、私はとても心強く思い、神様に一生ついて行きたいと思いました。

そして、神様を信じて祈れば、祈りを叶えて下さり、必要に応じて助けを与えてくださると知るようになり、私は、ことある毎にお祈りするようになりました。

洋服を買いに行くときや、美容院に髪を切りに行くとき、また、病気や怪我の治療などで病院へ行くときや、人に会うときなど、様々な場面で自分がちょっとでも心配になると、事前に祈ってから行なうようになりました。

そうすると必ず神様が働いて下さり、自分でも思いもよらぬ素敵な髪型になったり、病気や怪我が早く治ったり、人と会って不快な思いをすることなく楽に話ができたりと、祈った分だけ、神様がより良い方向へと導いてくださるのです。

そのような体験を通して、神様は決して架空の存在ではなく、実際に今の時代に生きていらっしゃり、私たち人間を助けてくださる方なのだと分かるようになり、神様を心から好きになっていきました。

○RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

しかし、仕事や日常生活に溺れてしまうこともたくさんあり、朝一番に神様にしっかりとお祈りできたりできなかったりが続き、その度に、神様を遠くに感じ、寂しくなって、体も心も元気がなくなることも度々でした。

そんな中、奇跡的にRAPTさんに出会うことになったのです。

RAPTさんは、どんなときも24時間、常に神様に祈っていらっしゃいましたし、どんなにご自分の仕事が忙しくても、明け方のお祈りの時間は絶対に欠かさず毎日懸命にお祈りされていたので、出会ったときから、圧倒されるほどの神様の深い愛と力強さを感じ、この方はどれほど神様と近くして生きていらっしゃるのだろうかと思うしかありませんでした。

○RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

○RAPT有料記事379(2019年6月3日)祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。

ですので私は、RAPTさんの傍にいさせていただくだけで、みるみるうちに体も心も元気になっていったのです。

そして、RAPTブログを読ませていただくようになり、RAPTさんから神様の御言葉を学びはじめたことで、神様に祈りながら御言葉を実践することの素晴らしさを心から知るようになりました。

○RAPT有料記事198(2017年8月14日)自分のできること、やりたいことを積極的に主に提案し、求め、実践しなさい。

○RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

○RAPT有料記事441(2020年2月3日)主がこの地上に降臨されたから、私たち義人が実力をつけて実践するなら、必ず新しい時代を切り開いていくことができる。

RAPTさんに出会う前までは、「神様に祈り、問題が解決した」というだけで終わっていたのですが、祈りながら御言葉を実践し、神様のために働くことで、神様が力と恵みを与えて下さることを強く実感できるようになっていきました。

それによって、自分の生活にもメリハリがつき、脳が冴えて、体も健康になり、活発に活動できるようになっていったのです。

そして、RAPTさんの御言葉をさらに学びつづけていくうちに、神様が私たちに切にしてほしいと願っていらっしゃることが何なのか、はっきり分かるようになり、自分の人生の目標をはっきりと持てるようになりました。

さらに神様は、ご自身の願いを叶えるために、生まれて初めてのことに次々とチャレンジできるように私を導いて下さいました。

犬の世話やガーデニング、RAPT理論という真実の情報を拡散するためのTwitterやYouTubeやInstagram、そして賛美歌の紹介。

それら全てのことが、自分一人の力では到底できることではなかったので、神様に祈って縋りつきながら行ってきました。

そうすることで、いつも神様が傍にいて下さり、強力に働きかけて下さり、助けて下さっていることをますます強く実感するようになりました。

特に「自分には絶対にできるわけがない!」と思っていたことが「できるようになった!」今でも忘れられない瞬間があり、そのときは、溢れんばかりの感動と喜びを味わうことができました。

それは、RAPTさんが全国を巡回しはじめたときに、試みるようになった動画撮影という体験です。

RAPTさんが神様から感動を受けられ、Instagramをご覧になる方が、少しでも力と恵みを受けられるようにという思いで、巡回先でカメラを片手に色々と撮影するようになったのです。

様々な美しい風景の中、「NANA、映って、なんか喋って!」とRAPTさんに言われたとき、私は頭が真っ白になってしまいました。

カメラの前に映る自分の責任の重さを痛感しながら、一体何をどうしたらいいのか全く分からず、最初はカメラの前で笑顔を作るしかありませんでした。

しかし、だんだんと、RAPTさんと一緒に神様のお仕事ができるという喜びが沸々と湧いてくるようになり、神様にも人々にも喜んでいただけるお話ができるようにと、神様に必死で祈るようになりました。

神様に縋りつき、お祈りしたお陰で、カメラの前で言葉が出るようになり、RAPTさんも拙い私の喋りをたくさんの笑いでフォローしてくださり、緊張しながらも終始楽しく撮影をさせていただくことができました!

そのあと、RAPTさんがInstagramに投稿して下さったときは、神様のために働くことができた感動と喜びで天にも昇る気持ちになりました。

この体験を通して、「これが、常々RAPTさんが教えてくださる、『聖霊に満ち溢れる』ということか!」と、はっきりと分かり、これからもっと神様のために働きたいと決意するようになりました!

○RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

○RAPT有料記事582(2021年8月14日)神様のために生きてこそ、滝のような聖霊に満たされる。だから、聖霊を受けられないのであれば、自分がまだ神様のために生きられていないのだと素直に認めて悔い改め、神様のためになる生き方が何なのかを心から追求しなさい。

○RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

このように、何をやるにも上手く行かず、何の楽しみもなく、自分に自信が持てず、人生に投げやりだった私が、RAPTさんに出会えたことで、生きる目標をはっきりと見付けられるようになり、自分一人の命が神様から見てどれほど貴重であり、価値あるものなのかが分かるようになったのです。

そして、何事もチャレンジするのが億劫だった私でしたが、RAPTさんの御言葉通りに実践することで、新しいことにチャレンジすることがどこまでも刺激的で楽しくなりましたし、前向き取り組むことができるようになり、できることが一つ一つ増えていき、自信も持てるようになり、私の人生は本当に180度変わりました!!

RAPTブログに出会い、神様の御言葉を学び、御言葉通りに一つ一つ実施していくことで、誰もが自分の想像を超えるほどの変化と成長を遂げ、喜びと感動の絶えない充実した人生を送ることができるようになります。

これからさらに一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様と共に生きて、喜びと感動の絶えない祝福された生を歩まれますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment