RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

この世の宗教はどれも悪魔教。しかし、本物の神様に出会える方法がたった一つだけ存在していた。(十二弟子・エリカさんの証)

現在、私はRAPTさんのもとで十二弟子として活動していますが、3〜4年前までは、キリスト教とは一切縁のない人生を送っていました。

それよりもっと以前から霊的なことは常に感じていたので、霊界があるということだけは確信していましたが、宗教に対してはあまり良いイメージがなく、大して力を受けられるわけでもないのに、クリスチャンたちが心の拠り所を求めて、盲目的に神様にすがりついているのだとばかり思っていました。

しかし、そのように思っていたのも実はサタンの罠であり、私たち人間が本物の神様に人間が出会うことができないように、サタンやイルミナティによってミスリードされていたのだとRAPTブログで知りました。

私たち人間は、神様を信じて愛することで、恵みや力を受けながら幸せに生きることができます。

そして、神様は私たち人間をそのように創造されたのですが、サタンが徹底的にそんな神様の御心を破壊してきたのです。

この世にある宗教はどれも悪魔を拝む宗教で、本物の神様が宿っておらず、人を不幸にさせるものばかりです。

私はこの事実をRAPTブログで知りましたが、実はこの世に存在しているキリスト教さえ、悪魔崇拝者に乗っ取られ、その教理がゆがめられていると知り、驚きました。

実際に私の中でも、宗教を信じる人は皆、どこか力がなく、みすぼらしい格好をしていて、とても幸せそうには思えないという印象がありました。

しかし、RAPTブログに出会い、本物のキリスト教を知り、実際に信仰を持って神様の偉大な力を体験するようになると、そのイメージは完全に覆されました。

本物の神様は、私たち人間にどこまでも愛して、恵みと力を与え、今まで味わったことのないぐらい大きな幸せを味わわせてくださいます。

それによって、自分の霊魂が生き返り、性格は明るくなり、力がみなぎり、身体も健康になり、顔つきも若返り、雰囲気も華やかになります。

そして、真剣に神様の仰る通りに聞き従うなら、実力や能力も豊かに身について、万物をしっかりと主管して治められるようになり、神様の爆発的な愛でどこまでも心を満たすことができるようになります。

自分の力だけで得ようとしても大したものは得られませんが、神様を愛することでどこまでも素晴らしいものを豊かに得ることができるようになります。

サタンがどれだけ神様の愛に辿り着けないようにするために、私たち人間を洗脳してきたのかということを思い知りました。

神様のために生きると決心して行うなら、全てのことが無駄にならず、行った分だけ祝福を得られます。

そして何より、心の虚しさから解放され、神様の愛で常に心が満たされるようになります。

それが何よりも本当に幸せだと感じます。

RAPT理論と神様の御言葉によって多くの人々が救われ、幸せの道へと導かれることを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment