堀江貴文の自己啓発本が売れ行き低迷 過去の内容を何度も焼き直し、ファンからも飽きられ、創価・李家の洗脳装置としての役割にも終止符

堀江貴文の自己啓発本が売れ行き低迷 過去の内容を何度も焼き直し、ファンからも飽きられ、創価・李家の洗脳装置としての役割にも終止符

かつてベストセラー作家としても名を馳せた堀江貴文の本が、ここ最近、パタリと売れなくなっていることが明らかになりました。

大手出版社の編集者は、堀江の本の売れ行きについて、以下のように語っています。

歯に衣着せぬ常識を覆す系の発言が若者を中心に支持を集めていて、堀江さんの自己啓発本は、“信者”と言われる読者にとってバイブル的存在です。

書店では新刊コーナーや売れ筋のコーナーなど、必ず『一等地』に陳列され、このジャンルで絶対的な人気を誇っています。

『金はあるだけ使え』『家は買うな』『同調圧力なんかクソくらえ』といった歯切れのいい堀江節は、くすぶっている人の心にグサリと刺さり、自分も何かできるのではないかと思わせる麻薬のような陶酔感を与えてくれる自己啓発本の最高峰に位置しています。

本を出せばファンが必ず購入する状態が続いていましたが、昨年あたりから堀江さんの本が動かなくなったと業界では話題になっています

堀江貴文は、年間何冊も本を出版しており、過去に似たような内容の本を出していても、タイトルや切り口、カバーイメージを全く違うものに作り変えて、別の本に見せかけて著作数を増やしてきたそうです。

そういったことを何度も繰り返してきたため、ファンからもその手の内を見破られている上、お金や生き方についての本を出しても、堀江の考え方が世間の人々にウケなくなってきているようです。

つまり、堀江の本を読んだところで実際に成功できるわけでもなく、虚しい陶酔感しか得られないということに多くの人たちが気付きはじめたということでしょう。

また、RAPT理論によって、堀江が創価学会とズブズブの関係であり、なおかつ竹中平蔵や統一教の韓鶴子などと、ごく近い血縁関係にある上級国民だということがバレてしまったことも一つの要因に違いありません。

○堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

○【李家かつ創価信者】ひろゆきと堀江貴文がメンタリストDaiGoの問題発言を擁護 自分たちも「ホームレスは死んだ方がいい」と思っていることを暴露してしまう

しかし、堀江への出版オファーは途切れることなく、未だに出版業界での存在感は大きいと言います。

本の売れ行きが悪くなってもなお、堀江への出版依頼が途切れないのは、出版社も創価学会とズブズブの関係で、池田大作の総体革命に則り、創価のスポークスマンである堀江の書籍を出版しつづける必要があるからでしょう。

また、ここ最近、堀江貴文に代わって2ちゃんねる開設者・ひろゆきに注目が集まっており、出版ラッシュ状態となっているそうです。

しかし、ひろゆきは堀江と共に、差別発言で炎上したメンタリストDaiGoの肩を持ったり、数々の失言を繰り返してきたため、一時的に本が売れたとしても、堀江と同じ末路を辿ることは目に見えています。

○【工作失敗】李家のひろゆきが「コロナワクチンの副作用は心の持ちようで発症する」と誰でも嘘と分かるデタラメを言い、ワクチンの危険性を完全否定

○李家のひろゆきが、存在しない放射能を危険だと洗脳するため、「農産物は福島の名前で売るのやめた方がいい」などと発言し批判殺到

○李家のスポークスマン「ひろゆき」が「もうすぐ北朝鮮が戦争を始める」と嘘八百を言って庶民を脅し、防衛省の洗脳工作に加担

彼らの話すことは、李家たちユダヤ人のくだらない思想に過ぎず、聞いたり読んだりするだけでも、私たち庶民にとって害になるだけですので、最初から相手にしないことが賢明です。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment