RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【李家かつ創価信者】ひろゆきと堀江貴文がメンタリストDaiGoの問題発言を擁護 自分たちも「ホームレスは死んだ方がいい」と思っていることを暴露してしまう

, …

メンタリストDaiGoの差別発言問題について、ネット上では今も炎上が続いています。

○【安倍晋三の親戚】庶民感覚を知らない李家のメンタリストDaiGo「ホームレスの命はどうでもいい」「自分にとって必要のない命は僕軽いんで」などと発言し炎上

○【メンタリストDaiGo炎上】DaiGoの本音は、上級国民=李家の本音

○メンタリストDaiGoの言動はナチスの模倣か? 謝罪の涙も演技と発覚、さらなる炎上へ

○メンタリストDaiGoの炎上が止まらない!「のむシリカ」がDaiGo出演CMの自粛を発表 過去には未成年者との性交を容認

そんな中、2ちゃんねるの創設者である「ひろゆき」は、多くの国民もDaiGoと同じように「ホームレスは死んだ方がよい」と内心では思っていると勝手に決めつけ、DaiGo一人を責めるのはおかしいと述べています。

ひろゆきのこの発言から、彼自身もDaiGoと同じく「ホームレスは死んだ方がよい」と考えていることがよく分かります。

ひろゆきは天皇そっくりの李家=上級国民であり、かつ創価信者の一人ですので、やはり人間の命の尊さが全く理解できていないのでしょう。

○【李家による日本乗っ取り】天皇と竹中平蔵の親戚であるひろゆきが、内閣国家戦略室長に就任の噂

また、ひろゆきと同じく李家の血筋であり、創価人脈である堀江貴文も、DaiGoの問題発言を同じように擁護しています。

○堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

堀江貴文はDaiGoの炎上騒動について、「国民はコロナなどで溜まったストレスの捌け口として、常に批判し叩く相手を探している」などと主張し、DaiGoの発言を全く問題視しておらず、事の重大さが全く理解できていません。

つまり堀江貴文も、DaiGoと同じように日頃から「ホームレスのような経済力のない人たちは死んだ方がいい」と考えており、そのため、国民も同じようなことを考えていると勝手に決めつけ、DaiGo一人をいじめるのはおかしいと主張しているわけです。

しかし国民は、誰一人として「ホームレスは死んだ方がいい」などとは思ってもいませんし、別にDaiGoをいじめようとしているわけではなく、単に人間として発言すべきではないことを発言してはいけないと指摘しているに過ぎません。

こうしてひろゆきも堀江貴文も、DaiGoと同じく「経済を回せない者は死に値する」と考えていることを自ら暴露してしまいました。

彼らのような危険思想の持ち主である李家=上級国民がことごとく滅び去り、真の愛と平和に満ちた社会がこの世に到来することを心から願うばかりです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment