RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になった体験談 part2

引き続き、信仰を持ったことで以前より綺麗になったという体験談をご紹介したいと思います。(前回の記事は、以下になります。)

〇聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になったKawataさんの体験談。

十二弟子のNanaさんも嬉しい変化を感じています。

現在、Youtubeの動画やインスタの讃美歌の配信を通して、私たちを楽しませて下さっているNanaさんですが、実は以前から今のような性格ではなかったそうです。

「以前は心から笑うということがあまりなく、陰気で大人しい性格でした。

信仰を持って、兄弟姉妹と御心を成すようになったことで、明るい性格になりました。

御心を成すことでいつも喜びに溢れて、よく笑うようになりました。

すると、顔の筋肉をよく動かすようになったからか、血色がよくなり肌艶が出てハリも出てきました。

また、以前はしっかり化粧をしていたせいもあってか、肌が粉を吹いていましたが、お化粧を最低限だけにすることにしたことでそれもなくなりました。

昔は若いのに、化粧をするとかえってシワっぽくなることがあり、疲れているように見えることがありましたが、今は化粧をほとんどしなくなったことで逆に肌トラブルがなくなって若々しくなってきました。

基礎化粧品も以前は何本もつけていましたが、その結果が肌が粉を吹いて乾燥した状態になりました。

今は基礎化粧品も必要最低限にしていますが、かえってお肌の状態が良くなりました。」

御心を成すことで表現力が磨かれ、思わぬ個性が引き出されたNanaさん。

心が喜びで溢れて明るくなることで、外面にもいい影響が出てきたそうです。

信仰を持つことでその人の個性才能が豊かに引き出されると、その人の人生まで変わります。

そして、神様は美しくなることを否定していません。

むしろ神様を信じて信仰を持ち、聖霊を豊かに受けることで、内面も外面もそれまでよりも美しくなりますし、お化粧なども以前よりも楽しむことができます。

○RAPT有料記事255(2018年3月3日)神の存在をこの世の人々に示すために、あなた自身が豊かに聖霊の宿る神の体となりなさい。

美しくなるためには、外部要素だけに頼らずに、内側からの輝きを取り戻すということが最も重要だということを身をもって分からせてくれます。

一見、遠回りのように見えても、霊魂を清めて美しくすることが、最も若返って綺麗になれる近道だということです。

さらに、一人で信仰を守っている方からも、美容に対する意識の変化があったという声がありましたので、以下のInstagramの証もぜひご覧になって下さい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)