私はRAPTブログに出会い、どんなときも神様に祈り求めることが日課となり、それによって様々な問題を解決し、精神的にも肉体的にも、物質的にも満ち足りた人生を送ることができるようになりました。
◯ RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。
過去の私は、「お祈り」と聞くと、「特別なときに行う、格式ばったもの」というイメージを持っていました。
私は幼稚園からミッション系の学校に通っていましたが、そんな私ですら、朝礼や学校の集会など、特別な機会にしかお祈りをしていませんでした。
しかし、RAPTブログに出会ってからというもの、その認識は覆されました。
RAPTさんが伝えてくださる御言葉によって、「神様という存在」や「聖書に書かれてあること」は、実はどこまでも私たちの人生と密接に関係しているものだということが分かりました。
RAPTさんは、「私たち人間は全知全能の神様によって創られた存在であり、その神様こそが、私たち一人ひとりが最も幸福に生きられる方法を教えてくださり、導いてくださる」と教えてくださいました。
◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。
◯RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。
そして、「お祈り」についても、RAPTさんはどこまでも詳しく、理論的に教えてくださいました。
「祈りとは、神様と愛をもって対話することであり、実際に願ったことは叶えられる」と教えてくださいました。
世の中を生きていると、必ずイレギュラーな問題が起こったり、思い悩むしかないような出来事が起こります。
そんなときも、全知全能である神様に祈り求めることで、悩み苦しみに翻弄されることもなくなりますし、全ての抱えている問題すらも必ず解決していくのです。
◯RAPT有料記事831(2024年4月27日)主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。
私は信仰を持ってから二年ほど経ちましたが、これまでも神様に沢山の悩みを打ち明け、あらゆる悩み苦しみを取り払っていただきました。
◯神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)
◯神様の愛と力を強く信じて祈り求めるなら、神様は大きなことから小さなことまで、私たちのどんな祈りも叶えてくださる!!(十二弟子・サキさんの証)
先日も、こんな出来事がありました。
私は今年の2月ごろから、RAPTブログの有料記事にて、受けた啓示の文章を掲載させていただいています。
深くお祈りができて、聖霊に満たされているときに、次々と啓示の言葉が与えられ、それを無我夢中で書き留めていくのですが、あとで読み返したときにきちんと辻褄の合う文章になっているのです。
◯RAPT有料記事542(2021年3月8日)悟りも啓示も同じ霊感だ。悟りは一瞬の霊感を受けることだし、啓示は長時間の霊感を受けることだ。
まだ、毎日のように受けられるわけではありませんし、もちろん、その次元もRAPTさんが受けてくださる啓示には到底及びません。
◯RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。
それでも、毎日祈り求めて、悟りを得ようともがくことで、少しずつコンスタントに啓示を受けられるようになっていきました。
しかし、あるときを境に、ふたたび啓示が受けられなくなってしまったのです。
当時の私は、とある問題に直面して、そのことで思い悩むようになりました。
その問題は、人生で初めて体験するような問題でしたし、その問題のせいで周囲にも悪影響が及び、対処の方法すら分からず、途方に暮れるしかありませんでした。
しかし、そんな中でも、RAPTさんは朝の祈り会の中で「こんなときだからこそ、神様への信仰が試されるんだよ」「皆で、心を合わせて祈ろう」と力強くおっしゃってくださいました。
そして、祈り会の最後に一言、「サキさんは、最近どうして啓示を受けないの?」とおっしゃいました。
私はその言葉を聞いて、ハッとさせられました。
問題に直面し、ただ困り果てていた私に対して、「啓示を受けられる」ことが前提で声をかけてくださったのです。
RAPTさんの一言のおかげで、「自分が勝手に『できない』と思い込んでいたから、啓示を受けられなかったんだ。自分はまだまだ、神様に対する信仰が弱かったんだな」とハッキリと気付くことができました。
そして、明け方の祈りの時間が終わっても、そのような自分が変われるよう、より一層強く神様に祈り求めるようになりました。
その日の夕方になる頃には、とても深く集中してお祈りすることができるようになり、私はふたたび啓示を受けることができるようになりました。
そのとき受けた啓示を読み返してみたところ、ハッキリと自分の欠点や弱点を克服するにはどうしたらいいか、直面した問題に対してどうすればいいかが書かれており、ますます神様とRAPTさんに対して感謝が溢れるしかありませんでした。
この経験を通して、改めて神様はどこまでも「求めたものを与えてくださる」方なのだと実感しました。
こうやって私が神様と疎通し、救われて、毎日を幸福に生きることができるようになったのも、RAPTさんが何十年もの厳しい練達を受ける中で、神様から啓示を受けてくださって、御言葉を私たちに伝えつづけてくださってきたからに他なりません。
RAPTさんの伝えてくださる御言葉に従って生き、神様をどこまでも信じて祈り求めることで、私たちは誰もが神様と疎通することができるようになります。
全知全能の神様に助けていただくことで、私たちはときに霊感を受け、ときに悟りを得て、どんな問題にも必ず答えを得て生きていくことができます。
◯RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。
◯RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。
◯RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。
これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、御言葉を実践して神様を愛し、神様に依り頼むことで、あらゆる悩み・苦しみから解放され、幸福を感じながら生きていくことができますことを心からお祈りしています。
◯RAPT有料記事844(2024年6月15日)一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。
コメントを書く