RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

自分の考えではなく、神様の考えで行動することで、物事がうまく速やかに進んでいくという奇跡(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんはいつも神様から霊感構想を受けられながら、何事も決められています。

小さなことから大きなことまで、RAPTさんは自分の考え通りに行うのではなく、神様の願っていらっしゃることや神様の考えていることが何なのかをお祈りされて、はっきりとその答えが分かってから、全てのことを行っていらっしゃいます。

例えば、私たちは毎月、RAPTさんと一緒に日本各地を巡回に行かせていただいていますが、どこに行くべきかということも、RAPTさんがお祈りしてから決めてくださっています。

早い段階から決まることもありますが、その時の状況を踏まえて、直前までお祈りしてから決まることもあります。

そして実際に行ってみると、そこに行ったからこそ得られる新たな悟りがあったり、御心があったりするため、今回その場所に行くべくして行ったのだなといつも感じます。

何より、巡回に行くと、RAPTさんは、愛媛にいるときは受けることができなかったような霊感構想を次々と神様から豊かに受けられるため、そのときまで滞っていたことがスムーズに動き出したり、早いスピードで御心が進むようになります。

ですから、無駄になることが一つもありません。

他にも、普段、私たち十二弟子を指導してくださるときも、必ず神様から霊感を受けながらお話されますし、次に行うべきことを皆で決めるときも、これだという決定的なものが見つかるまで、決して妥協されません。

このように、常に神様に祈り求めて、神様の思っていらっしゃる通りに行動して、物事を進めていらっしゃるからこそ、RAPTさんが行われることは全て神様の次元なんだなということを、東温に来てからより一層強く感じました。

自分の考えは一切捨てて、神様の考えで行うことこそが、自分自身にとっても人々にとっても最も益となる。

このことを、RAPTさんは18歳でクリスチャンになったときからすでに悟っておられ、どんなことがあっても神様を第一にして生きてこられた結果、誰も解き明かすことのできなかったRAPT理論を次々と解き明かし、世の中を変え、人々を救う働きをされています。

RAPTさんは、私利私欲や自分の栄光などのためではなく、本当にただ神様と人々の救いのためだけに活動されています。

近くで見ていて、いつも強くそう感じます。

自分の考えを完全になくすということは、なかなか難しいことだと思いますが、全てを神様に委ねるからこそ自分自身も最も幸せになり、豊かに祝福を受け、世界的な活躍ができるようになるということを、RAPTさんが私たちの目の前で証明してくださっています。

ちなみに、霊感や構想を受けると言われても初めはピンとこないかもしれませんが、それがどういうことなのかを、沢山の有料記事を通して教えてくださっています。

下記はその一部です。

◯RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

◯RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

◯RAPT有料記事387(2019年7月6日)主はどんな方法を使ってでも、愛する人にご自身の一瞬一瞬の思いや考えを伝えようとなさる。

◯RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

私自身、RAPTさんのような次元に近づけるよう、毎日もがいていますが、もがけばもがくほど、私も力がみなぎり、それまでできなかったことが可能になっていくのを感じます。

これからますます多くの人たちがRAPTブログに導かれ、私たちと共に神様の御心を成して、この世の中をさらにより良く変えていけることを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment