天国も地獄も存在している!! そしてズバリ、天国に行く方法を教えてくれるのはRAPTブログだけ!! (十二弟子・ミナさんの証)

天国も地獄も存在している!!  そしてズバリ、天国に行く方法を教えてくれるのはRAPTブログだけ!! (十二弟子・ミナさんの証)

人は誰でも一度は、「自分が死んだ後、どうなるのか?」と、考えたことがあるのではないでしょうか。

RAPTブログに出会う前の私も、やはり、死んだ後のことをはっきりと知りたいと思っていました。

しかし、死んだ後のことや、霊界のことについて、正確に教えてくれるところは、どこにもありませんでした。

それでも、もし本当に天国や地獄が存在しているのであれば、当然、天国に行きたいと思っていましたので、せめて死んだ後で後悔しないように、今を生きている間に善良に生きようと思っていました。

一般的に、善人は天国へ、悪人は地獄へ落ちると考えられているからです。

そうはいっても、何が正しくて何が間違いなのかが良く分からない、曖昧な世の中ですから、善と悪の判断も分からないまま、ただ漠然と生きるしかありませんでした。

極端な話、殺人のように明らかに悪だと分かるような犯罪を犯さず、常識的に、自分なりに善良に生きてさえいれば、天国へ行けるのではないのかと思っていました。

また、この世で生きていると、苦労することが多いですが、それでも不平不満を言わず、感謝して、忍耐して、むしろ苦労が多ければ多いほど、より良い天国に行けるのではないかとも考えていました。

「輪廻転生」も当たり前のように語られる世の中ですから、「次、生まれ変わったら幸せになりたい」と、淡い期待を抱きながら、できるだけ正しい生き方をしようと考えていたのです。

しかし、RAPTブログに出会って、神様のこと、霊界のことを正しく知れば知るほど、これまで自分がいかに無知で、真っ暗な闇の世界で生きていたのかを思い知らされました。

○ RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

RAPTさんは、「輪廻転生」が嘘であること、そして現実に天国と地獄が存在していることを、どこまでも理路整然と分かりやすく教えてくださっています。

そして、この世で生きている間に、自分なりに善いと思う行いをしたり、人一倍、苦労したとしても、神様を知らず、神様と繋がらずしてこの世を生きるなら、誰一人として、天国に行けないのだと知りました。

○ RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

○ 輪廻転生は噓 人生はたった一度きり RAPTブログで本当の霊界の奥義を知った(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、人間の肉体は朽ち果てても、霊魂は永遠に生きるということを教えてくださっています。

そして、その自分の霊魂を、この世で生きている間に一人前の霊魂へと成長させてこそ、天国に行って幸せに暮らせるようになるのだと教えてくださっています。

この地上で生きている間に、神様を愛し、神様から豊かに愛を受けて、全ての苦しみから解放されることで、死んだ後も同じように苦しみから解放されて生きられるのです。

○ RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○ RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

天国と地獄が存在していること、そして、天国に入る方法は、この世で生きるすべての人が、知るべきことです。

しかし、これほどまでに重要な情報を、人類はこれまで誰一人として知ることなく、誰もが天国に入ることのできない虚しい人生を送って、生涯を終えるしかありませんでした。

しかも、神様のことや霊界に関する正しい情報が、サタンを拝む中国共産党によって隠蔽されてきたことがRAPT理論によって暴かれました。

彼らは、人類が神様と繋がることができないように、無神論を広め、この世の中をことごとく破壊してきたのです。

それが人類にとってどれほど不幸なことだったか、と思うしかありません。

○ 【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.5 – 共産主義の唯一の目的は、暴力で全ての社会制度を破壊し、独裁者の権力を維持すること

○ RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

○ イルミナティの広めた「無神論」という洗脳から抜け出し、この世界を創造した神様の存在を知って愛することで、全ての悩みや問題が解決した(十二弟子・KAWATAさんの証)

しかし、今の時代、RAPTさんが神様から直接、啓示を受けて下さり、これまで全ての人類が知り得なかった天国のこと、霊界のこと、神様のことを、どこまでも詳しく分かりやすく教えてくださっています。

そして、私たち人間の生きる目的や、この世でどのように生きれば天国に入れるのかということを、どこまでも詳しく分かりやすく、理路整然とお話してくださっています。

○ RAPT有料記事38(2016年2月1日 )天国に引き上げられるために備えるべきこと。

○ RAPT有料記事107(2016年10月1日)神と富とに仕えることはできない。

○ RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

○ RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

○RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

RAPTさんは、この世がどんな災いに見舞われたとしても、私たち一人一人が神様を味方につけて、神様の御言葉に従順に従って生きていくことで、この世でもあの世でも幸せに生きられると教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会(2022年9月)
2022年9月29日(木)この終わりの時に、主から羊として振り分けられた人は天が味方について助けを受けられるが、山羊として振り分けられた人は天が離れ去り何の助けも受けられなくなる。そして、天が自分の味方についてくれたかどうか、誰一人として分からない人はいない。

2022年9月30日(金)
神様がその道に行くと不幸になると言って止めたのに、日本人はその道に行った。だから、日本人に災いが下って不幸になっても、それは神様の責任ではなく、日本人の責任だ。(どんなに悪人の数が多く、義人の数が少なかろうと、神様は義人が幸福に生きられるようにこの世を運営される。)

こうしてRAPTさんから神様のことや霊界の仕組みについて教えていただくことで、私はこの世で生きている本当の目的がハッキリと分かり、一切の虚しさから抜け出すことができました。

そして私自身、神様にお祈りをしたり、御言葉を学んだりすることで、実際に目の前で不思議なしるしと奇跡が起きるのを何度も目撃してきましたので、神様が本当に存在していらっしゃること、霊界という巨大な存在と力があるということを、どこまでも強く確信するしかありません。

○ RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!! 善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

今こうして、私たち人類が知るべき霊界の真実を余すことなく学ぶことができるこの時代に、より多くの人たちが、RAPTさんの伝えてくださる御言葉(神様の言葉)に辿り着き、御言葉を実践し、この世でもあの世でも、どこまでも祝福と恵みに満たされた人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment