神様が起こして下さる不思議なしるしと奇跡は、“偶然”という言葉では決して説明できない(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様が起こして下さる不思議なしるしと奇跡は、“偶然”という言葉では決して説明できない(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで私は、RAPTブログに出会い、神様が遣わしてくださったRAPTさんの仰る通りに生きることで、どれほど大きく人生が変化し、幸福に生きられるようになったかということをお伝えしてきました。

私がこうして信仰生活を送れるようになったのは、単に頭の中で神様の存在を信じているからというわけではなく、様々な出来事や体験を通して、「神様は本当にいらっしゃる」ということを神様が深く悟らせてくださるからに他なりません。

○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

○RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

私は、RAPTブログを読み始めたときから、これまで誰も解き明かすことのできなかったこの世の秘密をRAPTさんが次々と暴かれていくのを見て、「これは神業だ」と心から確信しました。

さらにRAPTさんは、神様から直接、啓示を受けられて、人類がこれまで誰も聞いたことのない知識や知恵、霊界の仕組み、そして神様の深い心情をどこまでも詳しく教えてくださっています。

そして私自身、信仰生活をすると決心してからは、神様が自分の身の回りで様々な不思議なしるしや奇跡をいくつも起こしてくださり、その度に「神様はいつも側で見守ってくださり、救いに導いてくださっている」とより一層強く確信するようになりました。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

つい先日、私は私用のため、故郷の広島に数日滞在することになりました。

この数年間、広島に行くときはRAPTさんとNANAさんとご一緒させていただくことがほとんどで、1人で帰省することは余りありませんでした。

そのため、「1人で長時間の運転か‥。花粉症のせいで途中でくしゃみをして事故を起こさないように本当に気をつけなきゃ」とか、「霊的な状態の良くないホテルは取らないようにしないと‥」など、気になることがいくつも頭に浮かんできました。

そこで、「私ごとの用事で、本当に恐れ入りますが、どうかこの数日間の旅が無事に終わりますように、どうか祝福してくださいますように」と神様にお祈りをしました。

(先日、運転中にくしゃみをして大事故を起こしたというニュースを見て、自分も運転中にくしゃみをよくするため、本当に気を付けないと、と思っていたのです)

その後、広島に帰省する日が近付くなるに連れ、ケムトレイルのせいか、咳やくしゃみがたくさん出るようになり、これでは仕事にも車の運転にも支障が出ると思い、アレルギー症状を抑える薬を飲むようになりました。

しかし、薬を飲んだら飲んだで、とても体がつらくなってしまったため、広島に帰省する前日に、体調を崩してしまったことをRAPTさんに報告しました。

すると、RAPTさんが「花粉症の薬は飲まない方がいいです」とメッセージをくださいました。

本当はくしゃみや痒みで、車の運転に支障をきたさないよう、広島に帰省する当日も薬を飲む気でいたのですが、RAPTさんの仰る通りにしたいと思い、それ以上、薬を飲みませんでした。

そして、神様に自分の症状について相談してお祈りをすると、不思議とそのときから、どんどん空気中の有害な物質の量が減っていくように感じ、症状も落ち着いていきました。

しかもその翌日、愛媛から広島のホテルに着くまでの間、常に外気にあたりながら車を運転していたにもかかわらず、咳やくしゃみ、痒みの症状が出ず、どこまでも快適に移動時間を過ごすことができたのです。

これは、神様がお祈りを聞いてくださり、守ってくださったに違いないと確信し、心から感謝しました。

そして私は、この旅を通じて、さらに不思議な体験をしました。

ここ最近、外国人観光客が増えたためか、各地のホテルの宿泊料金が値上がりしていて、広島のホテルも、以前に比べて料金が高くなっていました。

しかも、どのホテルも、空いている部屋数が少なかったため、「早く予約しなきゃ」と思い、料金と移動に困らない程度の立地であることを確認して、パパッと予約してしまいました。

どんな部屋なのかも見ておらず、「広島の中心部から少し外れているし、怪しげなホテルを取ってしまったかもしれない」と思ったのですが、このことも神様に打ち明け、お祈りの中で相談をしました。

そして、広島に帰省する当日、私は出発する前に一旦仮眠を取っていたのですが、その間にとても不思議な夢を見たのです。

私は、夢の中でRAPTさんと信仰を共にする仲間たちと一緒に旅をしていました。

その旅の途中で、RAPTさんが私たちの泊まるホテルを予約してくださったのですが、そのホテルの部屋がものすごく綺麗かつ豪華で、驚くほど広く、RAPTさんと仲間たちと喜んで部屋の中を見て回るという夢でした。

私は毎日のように夢を見るのですが、ほぼ内容は覚えていません。

ですが、この日に見た夢はとても鮮明で、本当にRAPTさんや仲間たちと一緒に過ごしていたかのような幸せな感覚に包まれました。

そのときは、なぜこのような夢を見たのか、よく分からず、特に意味を深く考えることもしませんでした。

そして、その日の深夜、ようやく広島のホテルに着いてみると、外観や受付がとても怪しげに見え、「あちゃー、やらかしてしまった‥」と思いました。

ところが、部屋の中に入ってみると、分譲マンションをホテルに改築したような作りになっていて、広くて綺麗で、設備も整っていてとても驚きました。

しかも、ベランダに自由に出ることができ、お風呂とトイレも別、キッチンも完備されていました。

私はできるだけ安めのホテルを取ったつもりだったので、まさかこんなに立派な部屋に泊まれるとは思ってもいませんでした。

そのため、「間違って予約をしてしまったのではないか」と慌てて予約表を確認し直しましたが、間違いありませんでした。

このときようやく、仮眠中に見た夢は、「ホテルのことも心配するな、安心して行きなさい」という意味を込めて神様が見せてくださったのだと悟り、ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このように、私たちの身の回りでは「偶然」「運がいい」という言葉では決して説明できない不思議なしるしと奇跡を神様が次々と起こしてくださいます。

神様は、祝福や恵みを豊かに与えてくださいますが、私たちが間違った方向に向かおうとすると、その間違いを正すために、とても厳しい裁きを下されることもあります。

神様が裁きを下されるときも、偶然という言葉では説明できないようなことが次々と起こり、何をしても上手くいかず、その裁きは神様の前で心から悔い改め、正しい道に戻るまで続きます。

そして日本人は、これまで神様から祝福を豊かに受け、救いの道を示してもらったにもかかわらず、神様から遣わされたRAPTさんの仰ることを理解しようとせず、受け入れなかったため、今では恐ろしいほどの裁きを受けるようになりました。

○RAPT有料記事690(2022年10月15日)中心者に出会った人が中心者にどう接するかで、その人自身の運命も、全人類の運命も決まってしまう。2000年前も多くの人々がイエス様を軽んじたから、新約二千年間、全人類が苦しみの中で生きることになってしまった。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

○RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

このまま日本人が神様の御言葉を受け入れず、悔い改めないならば、さらに恐ろしい裁きが下されることになります。

神様は、私たちを救うために祝福を与えてくださいますが、私たちが余りにも間違った道に行くならば、どこまでも恐ろしい裁きを下されます。

そして、信仰を守っている私たちは、神様からの裁きにによって自分の間違いに気付き、何度も方向修正し、今に至っています。

神様から裁かれるということは本当に恐ろしいことですが、そこで自分の間違いを認め、救いに導いてくださっている神様の愛を悟り、悔い改めるならば、傾いていた運命がたちまち回復し、祝福に満ち溢れた生を生きることができます。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

○RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

神様の法は、神様の存在を信じる人にだけ適用されるものではありません。

この地上のすべての人たちに適用され、その人の行いに応じて裁きが下され、または祝福が与えられます。

○RAPT朝の祈り会2023年3月
2023年3月4日(土)
人類が神様の法則から外れすぎると、人生が余りに苦しくて呻き苦しみ、なんとか正常に戻ろうともがくしかない。そして、全人類が極端に神様の法則から外れた今、神様が中心者を送って聖書の封印を解き、神様の法則について教えていることは偶然ではない。

2023年3月9日(木)
犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。今の日本の状況はまさにこれなのだ。(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。)

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践し、裁きの波に呑まれることなく、祝福と恵みに満ち溢れた幸せな生を生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment