ニューヨークで記録的大雨 洪水が発生し、街が一部水没 非常事態宣言を発令

ニューヨークで記録的大雨 洪水が発生し、街が一部水没 非常事態宣言を発令

アメリカ東部で、28日から29日にかけて記録的な大雨が降り、ニューヨーク市などで大きな被害が出ています。

大雨の影響で、各地で洪水が発生し、道路の冠水により交通事故が相次いだほか、地下鉄の構内に水がたまって多くの路線が運休となりました。

特に、マンハッタン島の東側に位置するクイーンズ地区とブルックリン地区で深刻な洪水の被害が出ているとのことです。

ニューヨークにおける今月の降水量は356ミリを超え、過去100年で最多を記録、州などは一時、非常事態を宣言し「できるだけ家にとどまるなどして安全確保に努めてほしい」と呼びかけました。

ニューヨークは、バイデン大統領率いる民主党の影響下にありますが、大量の不法移民を受け入れた結果、元々暮らしていた住民の生活が脅かされる深刻な問題が生じています。

○【アメリカ崩壊】民主党と共和党が激しく抗争、来年度予算案がまとまらず、政府閉鎖の危機 

また民主党は、中国共産党と結託し、性的マイノリティへの差別をなくすためと称してLGBT思想を広め、かつ黒人への差別をなくすためと称して「Black Lives Matter(BLM)」という運動を活発化、警察が犯罪者を取り締まりにくい状況を作り出し、意図的に治安を悪化させています。

そのため、今回の大雨もまた、アメリカの中心街ニューヨークに対するテロであった疑いは拭いきれません。

卑劣な破壊工作によって人々を脅かしてきた悪人たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○40年前に比べ、大雨の頻度が2倍近くに増加 マスコミ各社は未だに人工降雨の技術を隠蔽するも、九州大学は2時間で100万トン以上の人工降雨に成功

○世界各地の豪雨・洪水はおおよそ自然災害ではない 人工降雨の技術は世界各国で既に確立されている

○米『バイデン大統領』の次男、銃の不法所持で起訴 現職大統領の子供で初 アメリカを破壊した中共スパイに裁きが下る

○【アメリカ崩壊】フィラデルフィアのショッピングセンターで100人の若者が集団略奪 近隣住民「あまりにも頻繁に起きていて、ひどく動揺しています」街はゴーストタウン化

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment