40年前に比べ、大雨の頻度が2倍近くに増加 マスコミ各社は未だに人工降雨の技術を隠蔽するも、九州大学は2時間で100万トン以上の人工降雨に成功

40年前に比べ、大雨の頻度が2倍近くに増加 マスコミ各社は未だに人工降雨の技術を隠蔽するも、九州大学は2時間で100万トン以上の人工降雨に成功

気象庁は、大雨の年間発生回数が約40年前(1976~1985年)と比べて、2倍近くに増えていることを明らかにしました。

気象庁の観測データによると、1時間に80ミリ以上の雨が降った回数は約1.8倍、100ミリ以上の雨が降った回数は約2倍に増加しているとのことです。

また、今年6月〜8月の平均降水量は、ほぼ平年並みと予測されていますが、気象庁は「短時間の大雨については長期の予報では予想できない」として、油断せず大雨の備えをするよう呼びかけています。

気象庁は大雨の発生回数が増加している理由について「地球温暖化が影響している可能性がある」と説明していますが、地球温暖化は世界を牛耳るイルミナティたちによってねつ造された茶番に過ぎないことが分かっています。

日本をはじめ世界の国々では、「人工降雨」技術を用いた気象操作が各国で頻繁に行われていますが、ルミナティたちは人々から土地を強奪するために、この技術を悪用し、故意に大雨を降らせ、幾度も災害を引き起こしてきました。

○ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

○HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。

九州大学の真木太一名誉教授は、過去に東京都の三宅島と御蔵島で人工降雨の実験を行い、液体炭酸を上空に撒くことによって約2時間で100万トン以上の雨を降らせることに成功したそうです。

(※液体炭酸人工降雨法は、九州大学・ユタ大学が世界で初めて 19年 2月 2日に長崎県壱岐付近の玄界灘の上空で液体炭酸を散布し、福岡市付近に降水を起こし成功している)

○渇水対策・干害防止のため東京都伊豆諸島で実施した液体炭酸人工降雨法

○雨を降らせて晴れを作る -人工降雨の技術-

○2時間で100万トンの降雨 「天気を操る」夢に近づく

この人工降雨の技術を用いれば、局所的に大雨や大雪を降らせることが可能なため、自然災害に見せかけたテロを兵器を使わずして仕掛けることも可能です。

卑劣な手段で侵略し、人々の生活を脅かす悪人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○世界各地の豪雨・洪水はおおよそ自然災害ではない 人工降雨の技術は世界各国で既に確立されている

○【石川県能登地方】地震翌日から2日間で1ヶ月分に相当する117ミリの大雨 余震も58回以上 土地強奪を目論む人工地震だった可能性がさらに高まる

○【中国・四川省】干ばつ対策として人工的に降雨させ、大洪水が発生 6万人以上が緊急避難 40度以上の猛暑からマイナス2度に低下

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment