【石川県能登地方】地震翌日から2日間で1ヶ月分に相当する117ミリの大雨 余震も58回以上 土地強奪を目論む人工地震だった可能性がさらに高まる

【石川県能登地方】地震翌日から2日間で1ヶ月分に相当する117ミリの大雨 余震も58回以上 土地強奪を目論む人工地震だった可能性がさらに高まる

石川県能登地方では、5日に最大で震度6強の揺れを観測した後、6日から激しい雨が降り、輪島市では平年の5月1か月分に相当する117ミリもの雨量を記録しました。

https://twitter.com/tako385355486/status/1655335228884525058?s=61&t=CWSyCpIYDOlj2hqDtvkB3A

また、地震活動も活発な状態が続き、震度1以上の地震が5日だけで58回に達し、7日は午後8時までに8回発生したとのことです。

被災した住民や、現地を訪れたボランティアは、このような予断を許さない状況の中でも、壊れた建物を直すなど復旧作業を懸命に進めています。

先日も報じました通り、今回の地震をめぐっては、爆発物などを用いて人工的に引き起こされた可能性が高いと指摘する声がネット上に数多く寄せられています。

○石川県能登地方で震度6強の地震 P波がなく、震源の深さわずか10kmという典型的な人工地震 憲法改正を強行するための演出か

しかも、過去に発生した人工地震の直後も、その地域では高確率で降雨が観測されていることから、今回の石川県での豪雨も、被害をさらに拡大させるための人工降雨であった可能性がさらに高くなったと言えます。

○TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

人工的に雨を降らせる技術は既に確立しており、中国共産党をはじめとしたイルミナティたちがその技術を幾度となく悪用してきたことが分かっています。

彼らは、人工地震の直後に人工降雨を発生させることで、標的に定めた地域に壊滅的なダメージを及ぼし、地元住民から土地を強奪するという蛮行をこれまで何度も繰り返してきました。

〇HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。

○100年以上前に人工的に雨を降らせていた人物がいた!!

○世界各地の豪雨・洪水はおおよそ自然災害ではない 人工降雨の技術は世界各国で既に確立されている

卑劣なテロを仕掛け、人々から土地や財産、命までも奪おうと画策する悪人たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

○【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

○【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

○【特別会計の闇】日本国民は生後直ちに政府から生命保険をかけられ、死亡時に一人あたり1500万円の保険金が政府に入る仕組みになっていた!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment