岡山県の国有地を複数の中国人グループが不法占拠 無断で開墾、農作物を作り、日本人に凶器を振り回す

岡山県の国有地を複数の中国人グループが不法占拠 無断で開墾、農作物を作り、日本人に凶器を振り回す

岡山県を流れる「笹ヶ瀬川」の河川敷(国有地)を、複数の中国人グループが無断で開墾、農作物を作るなどして長年にわたり不法占拠し、深刻な社会問題となっています。

以下の映像では、現場を取材した石川慎之助氏らに声をかけられた中国人が激昂し、取材班に暴行。

さらに包丁を振り回し、刺そうとしている様子が見てとれます。

違法に開墾した土地では、ピーマンなどの野菜や果物が栽培されており、周辺のスーパーマーケットから盗んだとみられる店名入りの買い物カゴなども大量に置かれています。

その後、包丁を振り回した中国人の男は、銃刀法違反、暴行容疑で現行犯逮捕され、現在、警察による捜査が進められているとのことです。

翌日、石川慎之助氏らが、再び現場を訪れたところ、野菜を収穫している別の中国人と遭遇。

中国人は「自然に生えてきた」「自分がやったわけではない」「生活がむずかしい」などと苦しい言い訳を繰り返し、最終的に逃走を図りました。

駆けつけた警察官の前では、大声を出して嘘泣きし、その後、事情聴取のために連行されました。

こうして中国人グループが不法占拠している「ヤミ畑」は、京都府の木津川市でも確認されているほか、千葉県など首都圏を中心に、少なくとも800箇所以上もあると言われています。

○畑だけでなく釣り桟橋まで…千葉・花見川の河川敷不法占有 「増えた中国人」県が放置で歯止めなく

○中国人が河川敷に作った「ヤミ畑」が日本人を困らせているらしい=中国報道

○中国人が京都府木津川市にある国有地を不法占拠、農作物を栽培 在留カード所持せず、生活保護を受給

モラルのかけらもない悪なる中国人たちが厳正に裁かれ、日本の治安が守られますことを心から祈ります。

○中国人が日本の公園で、食用のため『セミ』を乱獲し大喜び 日本人から反感を買う

○【東京都足立区】中国人が急増し、中国の地方都市そっくりなチャイナタウンが誕生 2023年1月時点で1万5404人、10年前の1.8倍増

○インドネシアで組織的にハニートラップを仕掛けた中国人88人を逮捕 ターゲットを性行為へ誘惑、録画し脅迫 被害者はほぼ公務員、数百人に上る

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment