中国人が日本の公園で、食用のため『セミ』を乱獲し大喜び 日本人から反感を買う

中国人が日本の公園で、食用のため『セミ』を乱獲し大喜び 日本人から反感を買う

山東省出身の中国人の親子が、日本の公園で「セミ」を大量に乱獲する様子をネット上に投稿し、批判が殺到しています。

以下の映像では、中国人の親子が夜明け前に公園を訪れ、羽化のために土の中から出てきたセミの幼虫や、羽化し終わったばかりのセミを容赦なく掴んでは、ペットボトルに詰め込んでいます。

中国には、セミを酒のつまみにして食べる習慣があり、栄養価が高いことから、「唐僧肉(タンセンロウ、三蔵法師の肉)」と呼ばれているとのことです。

中国人の女は、「(セミ)は、炒(チャオ、高温で一気に炒める)」すると、風味がとてもよい」と紹介し、セミを詰め込んだ何本ものペットボトルを手に持ち、嬉しさと驚きが入り混じった表情で「日本に来て、どこにでもセミがいっぱいいると知ったときの気持ちときたら……」などと話しています。

これを受け、「コオロギでもくわしとばいいんだよ」「川口市市長は、多文化共生の推進者を自認している。その結果がこのザマ」「動いているものはなんでも食うんだな」「鳩や野良猫なんかも食べるんじゃない?」といった批判が殺到しています。

このことは、香港のメディアでも取り上げられ、「中国人一家が日本の公園で食用にするためにセミを『爆捕り』したことが日本人の反感を買っている」などと報じています。

ルールや常識を一切守らず、全てを破壊し尽くす中国人らが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○食糧危機を演出し、世界中に「昆虫食」を普及させている黒幕も「中国共産党」だった

○【ゲテモノ中国】工場で10億匹単位のゴキブリを養殖 薬の製造や食品、廃棄物処理に活用 ゴキブリの糞は肥料として再活用 新しい工場も次々と建設

○【沖縄】天然記念物『オカヤドカリ』680匹を乱獲した中国籍の夫婦に罰金20万円の判決 罰金が安すぎると批判殺到

○【千葉県市川市】中国人がカキを乱獲し、その場で殻だけ大量に不法投棄 カキ殻投棄の禁止条例の制定を目指すと表明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment