【千葉県市川市】中国人がカキを乱獲し、その場で殻だけ大量に不法投棄 カキ殻投棄の禁止条例の制定を目指すと表明

【千葉県市川市】中国人がカキを乱獲し、その場で殻だけ大量に不法投棄 カキ殻投棄の禁止条例の制定を目指すと表明

在日中国人による「カキ殻」の不法投棄問題をめぐり、千葉県市川市はカキ殻を捨てることを禁じる条例の制定を目指すなど、新たな対策に乗り出しました。

江戸川放水路の河口付近には、もともと多くのカキが生息しており、この場所は「漁業権」がないため誰でもカキをとることができます。

そのため、多くの中国人たちがカキを乱獲、その場で殻を捨て身の部分だけを持ち帰っており、以前から問題視されていました。

○【千葉県】中国人による牡蠣などの密猟が横行 県は摘発できず

中国人たちが捨てたカキの殻で怪我をするケースも少なくなく、「妙典河川敷の環境を守る会」の藤原孝夫会長は「子供が(河川敷に)遊びに来て、転んで手をついたりなんかすると、(カキ殻で)大けがしちゃう。救急車を呼んだのは、3回ぐらい」と話しています。

この事態を受け、現在市川市は「カキ殻等の投棄の禁止に関する条例」の制定を目指しており、違反者には5万円以下の過料を科すとしています。

モラルのかけらもない民度の低い中国人たちが厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

○【移民の受け入れが過熱】岸田政権、高収入の技術者・経営者が、滞在1年で日本の永住権を得られる制度を新設

○【イギリス】香港からの移民、2年間で14万4500人を受け入れ 蜜月関係の『江沢民派』を受け入れ、『習近平派』との関係は途絶える

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment