ベトナム人による犯罪件数が急増 在留カード偽造、偽札輸入、拳銃密輸など……中共スパイ・小沢一郎が積極的にベトナム人を受け入れ

ベトナム人による犯罪件数が急増 在留カード偽造、偽札輸入、拳銃密輸など……中共スパイ・小沢一郎が積極的にベトナム人を受け入れ

現在、日本国内のベトナム人労働者数は46万2384人に上り、年々増加の一途を辿っていますが、それに伴って、ベトナム人による犯罪件数が増加し、日本の治安を脅かす深刻な状況となっています。

群馬県警外事課は12日、偽の在留カードを製造したとして、群馬県太田市に住むベトナム国籍の無職、「グエン・ドゥック・ミン」(26)と飲食店従業員、「ブイ・ティ・ハ」(27)の両容疑者を入管難民法違反の疑いで逮捕しました。

同課によると、県内の偽造カード製造拠点を摘発したのは初めてで、拠点を運営するのは主に中国人が多く、ベトナム人は全国的にも珍しいとのことです。

また、熊本県警は14日、ベトナムから輸入した偽の旧1万円札を県内の金融機関で両替に使うなどしたとして、元ベトナム人の「山中直人」容疑者(38)とベトナム人技能実習生の男女3人を、偽造通貨輸入・同行使容疑で逮捕したと発表しました。

ベトナム人技能実習生は、「チャン・ヴァン・ビイン」容疑者(38) 「チャン・ヴァン・ギア」容疑者(43) 「カー・ティ・タイン」容疑者(35)の3人です。

警察によると、山中容疑者らは共謀し、8月17日に福岡空港で偽の旧1万円札100枚を荷物に紛れ込ませ、航空機でベトナムから輸入し、玉名郡内の金融機関で両替に使用したとのことです。

山中容疑者らは、この他にも、7月に熊本市中央区にある金融機関で偽の旧1万円札6枚を両替に使った疑いが持たれています。

警察は、他に共犯者がいる可能性があるとみて調べを進めており、偽札の製造方法や入手ルートを追及しています。

さらに警視庁は、拳銃の実弾500発をベトナムから密輸したとして、静岡県に住むベトナム人の会社員「ダン・ダック・カイン」容疑者(26歳)を銃刀法違反の疑いで逮捕したと発表しました。

ダン・ダック・カイン容疑者は8月、22口径の拳銃の実弾500発を国際郵便で成田空港に密輸した疑いが持たれています。

実弾は加圧式ポンプの中に隠されており、ベトナムの郵便局から自宅のアパートの部屋宛てに発送させていたとのことで、一度に密輸された実弾の数としては過去最多となりました。

調べに対し容疑者は「拳銃や実弾を紹介するベトナムの動画配信サービスを見て、購入しようと思った。拳銃や実弾が好きだった」と容疑を認めているとのことです。

このように、ベトナム人による犯罪が後を絶たず、日本の治安を悪化させる大きな原因の一つとなっていますが、一方の政府はこうした現状を黙殺し、今後、さらに多くのベトナム人を受け入れようとしています。

○【群馬県】ベトナム人実習生の男ら3人、自宅で大麻草1300本以上を栽培し逮捕・起訴 先月も16人のベトナム人を大麻所持で逮捕

○【東京地検】偽造マイナンバーカードでSIMカードを購入しようとして逮捕されたベトナム人の男を不起訴処分 理由は公表せず

○ベトナム人の男、子供が生まれてもいないのに出産一時金80万円を受け取り 他にも1600万円詐取の疑い 日本の在留資格制度を悪用

ベトナム人留学生の数は2014年から急増していますが、これは小沢一郎がベトナム人や中国人留学生を積極的に受け入れる取り組みを行なってきたことが最大の原因となっています。

小沢一郎は中国共産党のスパイであり、大量の外国人を受け入れることで、日本の破壊工作を推し進めてきました。

○【小沢一郎の正体】中国人・ベトナム人留学生受け入れの土台を築き、「山本太郎」「玉城デニー」「黒川敦彦」など中共のスパイを養成 習近平政権の樹立を後押し

移民政策を断行し、国民の安全を脅かす政治家たち、そして犯罪を繰り返す者たちがすべて厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【ユニクロ・柳井正】ベトナム人留学生に年間400万円の奨学金を給付 日本人の嫌がる“移民政策”を強力にバックアップ

○【和歌山県・南紀白浜空港】ベトナム人の犯罪が増加する中、ベトナムからのチャーター便が運航開始 二階俊博や岸本知事らが記念式典に参加

○日本政府、ベトナム人看護師・介護福祉士候補者を手厚くサポート 渡航費用・研修受講料・宿泊代・食事代はすべて無料、生活費として日額8.5ドル約1200円を支給 既に1000人以上が国家資格を取得し勤務に就く

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本当かどうかはわからないですが
    餃子とか?魚とか?肉とか?の無人販売所が最近増えているのは補助金が出ているためで移民が3Kで低賃金の仕事に耐えかねて仕事をやめて貧困になって犯罪に走った時に犯罪しやすいように国際金融資本家(ロスチャイルド、ロックフェラー、JPモルガン等)が仕掛けた罠という意見あります

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment