コロナ死者、5日連続で200人超え 自宅療養者57万人で過去最高に 副反応を発症した接種者を利用してコロナ茶番を盛り上げる卑劣な手口

コロナ死者、5日連続で200人超え  自宅療養者57万人で過去最高に  副反応を発症した接種者を利用してコロナ茶番を盛り上げる卑劣な手口

国内で19日、コロナによる死者が新たに219人報告され、5日連続で200人を上回る結果となりました。

感染者は8万1621人で、自宅療養者は57万人を超え、過去最多となりました。

しかし東京都内の16日の感染者数の内訳を見てみると、1万7331人のうち、ワクチン2回接種済みが8195人、残りの4525人は接種していなかったと報じられました。(残りの内訳は不明)

したがってコロナに感染したと見なされた大半の人たちが、ワクチンの副反応によって体調を崩し、コロナ陽性と判断されているものと考えられます。

また、都市部の病院では、検査をしなくとも医師の判断だけで濃厚接触者を「コロナ陽性」と見なすことができるため、ここまで感染者数を水増しできたとも言えます。

○医者に協力金をばら撒き、「みなし陽性者」を量産する仕組みが確立 17都道府県が既に導入

しかも、日本ではコロナ禍以降、感染とは関係のない様々な理由で毎日4000人近く死亡していると推定されていますので、簡単に「200人のコロナ死者」を捏造することができます。

○2021年の出生数・死亡数の見通しー新型コロナの影響は限定的だが、一部に見過ごせない動きも

未だに政府やマスコミの情報によって洗脳されている人たちが、一刻も早く「コロナは嘘」だと気付き、コロナ茶番が速やかに頓挫しますことを心から祈ります。

○テレビ朝日系「羽鳥慎一のモーニングショー」でコロナ感染者を水増ししていたことが発覚し批判殺到

○横浜市の同一の老人ホームでクラスターにより11人が死亡 3回目のコロナワクチン接種が原因である可能性大

○【老衰死をコロナ死にすり替える厚労省】コロナ死亡者の中央値=87.5歳は、日本人女性の平均寿命とほぼ同じ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment