【恐るべき民度】中国人たちが石川県の大地震を大喜びし、「お祝いの言葉」「喜びのコメント」を相次ぎネットに投稿

【恐るべき民度】中国人たちが石川県の大地震を大喜びし、「お祝いの言葉」「喜びのコメント」を相次ぎネットに投稿

石川県で発生した大地震を受け、中国人たちが「お祝いの言葉」や「喜びのコメント」を相次いで投稿しています。

ある中国人の男らは「日本の地震は核排水の報復だ」「歴史を思い出せ、日本の地震を祝うために酒を飲もう」などと語った動画をネット上に投稿したほか、日本の被災を祝って花火を上げている様子を撮影した動画が投稿されています。

また、以下の動画では中国人の男が「日本で地震が起こって嬉しい」「だって日本ってひどいじゃん。海に汚染水を流しているし」「でも今回の地震で津波もあって汚染水が逆流している」などと気味の悪い笑みを浮かべながら語っています。

このほかにも、「日本は自然からのプレゼントを受け取った」と話す女や、「ざまあみろ」「津波がもっと来たらいいのに」と話す子供の映像もあります。

こちらは中国の地方議員が投稿した動画とみられ、日本が被災したことを笑い声を上げながら大喜びしています。

中国の動画サイト「bili bili」では日本で発生した地震について、多くの中国人が喜びのコメントを上げています。

近年、多くの中国人が日本に移り住むようになりましたが、「日中友好」を掲げていながら、そのウラではこうして日本人に対して異常なほどの憎悪を抱いているわけです。

全世界に害悪を撒き散らす中国人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

◯【中国】『愛国主義教育法』が可決・成立 中国人の自国政府への不満を日本に向ける洗脳工作を制度化

◯【民度】処理水放水により、中国人が一斉に日本の飲食店・ホテル・旅館などに迷惑電話「なぜ処理水を放出したのか?」「綺麗なら自分で飲んでみろ」

◯【習近平思想に染まった中国人】幼稚園から共産主義と反日思想の徹底教育を受け、世界各国で暴動を起こす

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment