中国人が京都府木津川市にある国有地を不法占拠、農作物を栽培 在留カード所持せず、生活保護を受給

中国人が京都府木津川市にある国有地を不法占拠、農作物を栽培 在留カード所持せず、生活保護を受給

京都府・木津川市にある国有地を、中国人らが許可もなく開墾、唐辛子などの農作物を栽培し、地域住民の生活を脅かす深刻な問題となっています。

以下の映像では、中国人が柵などを張り巡らせて国有地を不法占拠しているにもかかわらず、一切悪びれもせず、その場を何とかやり過ごそうとしている様子が見てとれます。

この不法占拠の実態を取材した石川慎之助氏によると、中国人らは在留カードを所持していない上、市から「生活保護」をもらいながら生活しているとのことです。

このように中国人らは、日本の法律も地域のルールも無視し、土地の乗っ取りを推し進めています。

常識もモラルのかけらもない中国人たちが厳正に裁かれ、1人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○中国人が日本の公園で、食用のため『セミ』を乱獲し大喜び 日本人から反感を買う

○移民反対を訴える自民党『小野田紀美』議員、中国人による日本乗っ取り計画『国際金融都市構想』に深く関与!! 中国人富裕層(=高度人材)受け入れを推進 その正体は真っ黒だった!!

○【北海道倶知安町】中国人観光客の運転する車がタンクローリーと衝突 事故のはずみでタンクローリーが住宅に突っ込み全壊 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment