【未だに続く茶番】コロナの新たな変異株『ピロラ』、欧州や韓国で感染が確認

【未だに続く茶番】コロナの新たな変異株『ピロラ』、欧州や韓国で感染が確認

欧州や韓国などの国々で、コロナウイルスの新たな変異株「ピロラ(BA.2.86)」の感染が確認され、今後、感染拡大に繋がる可能性があると懸念されています。

韓国中央防疫対策本部によると、先月31日に「ピロラ」の感染例が国内で1件、初めて報告されたとのことです。

韓国以外にも、デンマーク12件、スウェーデン5件、アメリカ4件、南アフリカ3件、英国2件、フランス2件と、4日時点で少なくとも計32件確認されています。

このため、欧州などの当局は各国に対し、重症化リスクのある人を中心にワクチン接種を進める取り組みの強化を呼びかけています。

しかし、これまで何度も述べてきましたように、コロナウイルスはこの世に存在せず、コロナパンデミック自体、人々に有害なワクチンを接種させ、人口を削減するために、中国共産党やダボス会議のメンバーなどの共産主義者によって捏造されたものに過ぎません。

SNS上でも、この3年間でコロナウイルスが存在しないことを示す証拠が幾つも投稿され、コロナパンデミックが茶番に過ぎなかったことが既に広く認知されています。

○【ウイルスは嘘】国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していないことが判明

○世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める

○スペイン最高裁「コロナウイルスは存在しない」との判決を下す 政府はウイルスの存在証明を提示できず

○コロナ規制違反で罰金刑を受けたカナダ人男性が裁判に勝訴 カナダ保健局はコロナウイルスの存在を証明できず

○【コロナ第7波のカラクリ】PCR検査を受ける中国人バイトを多数募集し、陽性者を水増ししていることが判明 PCR検査1回につき報酬1500円、毎日参加で3万円

○【コロナ茶番のカラクリ】厚労省が「ワクチン接種後に発熱した人は、コロナに感染している可能性がある」と庶民を脅し、検査を受けさせて感染者を捏造していることが発覚

卑劣な破壊工作を仕掛け、人々の命と健康を破壊しようと目論む悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

○【ファイザー社】コロナワクチンがウイルス感染を予防できるかどうかの実験をしていなかったことを認める 世界中の人々が怒りの声

○【ポリオは人工的に捏造された病気】ポリオの原因は、ウイルスではなく大量に撒かれた農薬だった!! ポリオワクチンも“ただの毒”

○【コロナ茶番のカラクリ】有名大学と製薬会社は利益相反の関係だった!! 2017年度に製薬会社71社が各大学に払った『奨学寄付金』の額は200億円

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 長文、失礼いたします。
    またパンデミック計画があるのか…
    アメリカの報道で、トランプが、次のロックダウンは拒否しようと呼びかけているとありました。

    WHOに、対抗する非営利団体のWCH(World Council for Health)日本支部が、
    「WHOが企てる恐ろしい計画(パンデミック条約とIHR国際保健規則の改訂)」と、警鐘を鳴らしています。

    以下、一部抜粋
    我々は、パンデミック条約ばかりに注目しているが、IHR(国際保健規則)の存在を知らない。

    2024年5月開催予定のWHO加盟国会議議案。
    ・IHR2005年の改訂「単純多数で可決」、12か月後に発行、
     あるいは10か月以内に拒否(脱退)。

    ・パンデミック条約(3分の2の賛成がなければ、可決される)他。

    IHR(国際保健規則)の方で、
    何かが決議される場合は、単純多数で可決となり、1票でも多い方に、物事が決まってしまう。

    更に、IHR改訂では、
    条文の中から「人々の尊厳、人権、基本的自由の尊重」を削除。
    強制医療、ワクチンパスポート、主権の喪失etc。

    国家や憲法の上にWHOが来るので、WHOが決めた事を拒否出来ない。

    https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12819407851.html

    岸田・木原は、バイデン政権(極左、トロツキスト、ネオコン、ダボス…)の言いなりですから脱退はしないでしょうね。

    戦後、日本はずっとアメリカの属国でキャッシュディスペンサー、そのお金が中国に流れと…両国から搾取されていました。

    今も尚、アメリカのドル覇権を守るため、岸田のバラ撒きは止まらない。

    悪人達が、速やかに滅びますように。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment