【岸田政権】国民健康保険料の上限を2万円引き上げ 2年連続で計5万円の値上げ 国民を貧困のどん底へ突き落とす

【岸田政権】国民健康保険料の上限を2万円引き上げ 2年連続で計5万円の値上げ 国民を貧困のどん底へ突き落とす

厚労省は27日、自営業者やフリーランスの人などが加入する「国民健康保険」の保険料について、来年度から年間上限額を今より2万円引き上げ、年間104万円とする方針を固めました。

今年度に保険料の上限が3万円ほど引き上げられているため、2年連続で計5万円の値上げとなります。

さらに、今月から雇用保険料率も0.3%から0.5%に引き上げられました。

こうしてわずかな期間に、中国人スパイである岸田首相は次々と増税を打ち出し、国民から極限まで搾り取ろうとしています。

○【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた

○【岸田首相と統一教会の切っても切れない関係】 勝共連合を設立した笹川良一と岸田家は親戚であり、どちらも中国人だった!!

国民を食い物にする中国人スパイたちが一人残らず駆逐され、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【経済同友会】消費税13%〜19%の増税と移民政策を盛り込んだ提言を発表し批判殺到

○【国民皆保険制度の闇】中国人が中国で子供を産んでも日本が42万円を支給する仕組みになっている 日本の法律は中国人を養うために存在する

○RAPT有料記事84(2016年7月11日)寒い冬を耐え忍び、春が来たときに機会をつかむ人。

○RAPT有料記事341(2019年1月5日)霊肉ともに実力を身につけた者だけが、これからこの世に襲いかかる主の裁きと艱難苦難を乗り切ることができるだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment