【韓国】ハロウィンパーティで若者らが将棋倒し 151人死亡、82人負傷 悪魔崇拝に興じた大きすぎる代償

【韓国】ハロウィンパーティで若者らが将棋倒し 151人死亡、82人負傷 悪魔崇拝に興じた大きすぎる代償

韓国・ソウルの繁華街「梨泰院(イテウォン)」で29日夜、ハロウィンを前に多くの若者が将棋倒しとなる大規模な雑踏事故が発生しました。

事故現場は、クラブや飲食店が密集するエリアに向かう細い坂道で、その時間は多くの若者や外国人らでごった返していたといいます。

消防当局によると、大勢の通行人が坂道で転倒、「群衆雪崩」を起こしたとみられ、死者は151人、82人が負傷したとのことです。

事故現場に居合わせた人たちが、次々と事故の様子をTwitter上に投稿していますが、まさに地獄の様相を呈しています。

しかも、事故の犠牲者たちのほとんどが、10代〜20代の若者で、主な死因は圧死だったとのことです。

事故後、現場には「尹錫悦(ユン・ソンニョル)」大統領が視察に訪れ、事故収束までの期間を「国家哀悼期間」とし、収束と事後措置を国政の最優先にすると発表しています。

ハロウィンは、悪魔に人間の生贄を捧げたり、乱行などに耽る悪魔崇拝儀式を起源としたもので、元々「サウィン祭」と呼ばれていました。

それを、ディズニーなどが全世界に普及させ、今では仮装をして楽しむお祭りとして人々の間で浸透してきたわけですが、悪魔崇拝者たちは今でも10月31日を重要な日と捉え、人々の目が届かないところで悪魔崇拝儀式を密かに行なっていることが、RAPT理論によって暴かれています。

したがって、今回の事故も単なる偶然とは考えられません。

○ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。

○10月31日ハロウィンの日に起きたロシア機エアバスA321墜落事件と、異常に増えつづける有名人の死亡者数について。

○島津家と毛利家が日本を支配していることの本当の意味。またはハロウィンが「国常立尊」を召喚するお祭りである可能性について。

人類に不幸をもたらす悪魔と悪魔崇拝者たちが一人残らず駆逐され、滅び去りますことを心から祈ります。

○日本の年中行事は、ほとんど全て悪魔崇拝儀式だった(十二弟子・ミナさんの証)

○【ワクチン製造は悪魔崇拝の延長だった】「コロナワクチンは帝王切開で取り出された生きた赤ん坊の腎臓を含有している」とピッツバーグ大学が暴露

○【悪魔崇拝組織バチカン】前ローマ教皇が児童性虐待の対応に誤りがあったと認める「まもなく、私は人生最後の審判を受けることになるだろう」と意味深なコメントも

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment