知能を上げることで、自分に降りかかるどんな問題も解決することができる!心配性を治す唯一の方法(十二弟子・エリカさんの証)

知能を上げることで、自分に降りかかるどんな問題も解決することができる!心配性を治す唯一の方法(十二弟子・エリカさんの証)

私は昔から心配性で、何か気になることがあるとすぐに不安や心配に囚われていました。

一度、不安や心配で頭がいっぱいになると、なかなかそのことが頭から離れず、ますます暗い考えやネガティブな考えに陥ってしまいます。

被害妄想に陥ったり、早とちりしてしまうことも多く、何かと気苦労が多かったです。

また、RAPTブログに出会う前、大きな問題が山積みだったため、常に絶望と不安の中で生きるしかありませんでした。

しかし、RAPTブログに出会い、神様を信じて愛するようになったことで、当時抱えていた問題が驚くほど解決され、むしろ喜びと希望の中で生きることができるようになりました。

〇RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

特に、東温に移住させていただいてからは、RAPTさんと十二弟子の皆様と一緒に神様のために活動させて頂くことができるようになり、生き方がガラリと変化しました。

そのように、RAPTブログと出会う前と比較すると、自分の人生は格段にいい方向へと変化したのですが、どうしても自分の古い体質や考えの癖から完全に抜け出すことができず、何か自分に何か問題が降りかかってくると、不安になったり暗い考えに襲われることがしばしばでした。

しかし、先日の朝の祈り会で「すぐに心配や不安で頭がいっぱいになるということは、知能が低いということだ」というお話を聞いて、ハッとさせられました。

〇RAPT朝の祈り会(2022年5月分)
2022年5月1日(日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。だから、少しでも暗い考えが自分の中に残っているなら、次元の低い考えがまだ自分の中に残っていると考えて、考えの次元を上げていかなければならない。

2022年5月2日(月)サタンの思考が少しでも自分の中に残っているなら、それだけサタンに縛られているということだ。サタンの思考を捨て、神様の思考を持つことで、私たちは心から救われたと実感し、喜びと希望の中で生きることができる。(この世の何を見ても聞いても、常に神様の御言葉が頭に浮かぶ人になりなさい。)

心配性なのは、自分の性格のせい、サタンの洗脳のせいだと考えがちでしたが、まだまだ神様の考えがしっかりと定着しておらず、知能が低いままだからだと素直に認めて、日々、知能を上げる努力を徹底的に行っていくべきだと痛感しました。

RAPTさんは最近の朝会の配信で、「知能を上げることの重要性」について、さらに分かりやすく教えてくださっています。

そして、どのようにすれば知能を高められるのか、具体的に教えてくださっています。

心配や不安に襲われるということは、その問題を解決できるだけの知能がないということであり、知能が上がれば、自分に降りかかってくるどんな問題も解決策がすぐに見出せるので、不安になったり悩むことがないと仰いました。

〇RAPT朝の祈り会(2022年5月分)
2022年5月12日(木)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

現実に、RAPTさんは、どんな問題が起きても、決して悩んだりされません。

以前も証で書かせていただきましたが、RAPTさんは何か問題が起こっても、大体30秒くらいで解決策が見付かるそうです。

RAPTさんは、常にイルミナティから激しい言論弾圧や嫌がらせを受けていらっしゃるため、普通に考えれば、この世の誰よりも不安や悩みや絶望に襲われてもおかしくありません。

〇数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、RAPTさんはどんな問題が降りかかってきたとしても、決して悩んだり暗くなったりせず、むしろこの世の誰よりも喜びと希望の中で生きていらっしゃいます。

〇落ち込んでいる時間ほど、無益で無駄な時間はない! RAPTブログとの出会いによって、常に前向きに新しいことにチャレンジできるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、何十年とかけて神様の考えを徹底的に身につけてこられたことで、どんな問題に対しても解決策を見出すことのできる高度な知能を持っていらっしゃるのです。

〇RAPTさんとの出会いによって聖書が理解できるようになり、暗くネガティブな性格から、明るく前向きな性格に変わった!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、小さなことでクヨクヨ悩んだり、何か問題が起こるとすぐに暗くなる人を見ると、可哀想に思えてならないそうです。

実際に、私はこれまで何度も、自分にとって深刻だった悩みも、RAPTさんに打ち明けることで、即座に解決されたり、不安が一気に消えていくという経験をしました。

最近の朝会の配信を通して、改めて、悪い考えの癖を徹底的に改善していかない限り、知能が上がらず、不安や心配を完全に取り除くことはできないのだと実感しました。

そのため、少しでも不安が生じたり、暗い考えに陥ったときは、すぐに過去の御言葉を思い出したり、

「今はまだ、問題を解決するだけの知能がないだけであって、不安になる必要はない!もっと過去の御言葉を復習しながら、知能が身につくように祈り求めよう」

「全ては神様の御計画通りに進むから大丈夫」

と考えを改め、もっと神様の考えに近付く努力をしようと思えるようになりました。

また、「毎日、神様の御心のために必死で頑張っていたら、神様は自分の祈りを強力に叶えてくださり、もっといい方向へと導いてくださるはずだ!」と考えることで、より一層、目の前のことに頑張って取り組むことができるようになりました。

〇RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

すると、少しづつですが、まだ自分の中に残っていた悪い思考の癖から抜け出してきているような気がします。

また、過去のRAPTさんの御言葉を読み返すことで、そのとき抱えていた悩みが解決したり、心配や不安が解消されたことが多々あるので、御言葉を復習することがとても大事だと思いました。

自分の中から完全に悪い考えの癖をなくすには、まだまだ長い時間がかかると思いますが、決して諦めることなく、RAPTさんのように、神様の思考回路を持てるように、日々もがいていきたいと思います。

そして、イルミナティやサタンから洗脳され、間違った考えを抱いて苦しんでいるこの世の多くの人たちが、RAPTブログに辿り着き、不安や心配などの否定的な考えから完全に抜け出し、神様の考えで生きることで真の幸せを手に入れられることを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事465(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。

〇RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment