RAPTブログとの出会いによって、美容・健康の悩みが全てことごとく解決した!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、美容・健康の悩みが全てことごとく解決した!(十二弟子・エリカさんの証)

これまで度々、RAPTブログに出会ったことで、美容、健康面で様々な良い変化があったということを証させて頂きました。

〇世の中、間違った健康情報だらけ。私が知った心身ともに健康になる唯一の方法。(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPTブログとの出会いにより、世の中に出回っている嘘の美容情報の洗脳から解放され、女性が目指す本当の美しさを知った(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住してから早くも1年以上が経ちますが、改めて、RAPTブログの御言葉に聞き従う前と今とを比較すると、体の回復力や免疫力がものすごく高まっていることを実感します。

そして、過去に抱えていた健康や美容面での様々な悩みが、次々と解決されていくため、驚きの連続です。

私たち人間には肉体だけではなく霊体も存在し、神様の御言葉に聞き従って自分の霊体が息を吹き返して元気になると、それが自分の肉体にも反映されます。

〇RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

〇RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救

例えば、過去の証でも書かせていただきましたが、以前はどれだけ寝ても疲れがとれず、毎日、不調を抱えながら生活していましたが、愛媛に移住してからは、短眠でもスッキリ疲れが取れ、毎日驚くほどタフに活動できるようになりました。

また、ストレスがたまったり、疲れがたまったりすると、口の周りによくニキビができていたのですが、今ではそれも全くありません。

また、年齢とともに目の下のクマが気になりはじめ、悩みの種になっていましたが、深く祈って聖霊の恵みを爆発的に受けると、綺麗さっぱりそのクマがなくなり、大変驚きました。

〇爆発的な聖霊の恵みによる脅威の美容効果 (十二弟子・エリカさんの証)

いくらサロンで大金をかけても、長い年月と労力をかけて努力しても、このようなことは絶対に起こりません。

その後も、霊的な調子がよくないときなどは、目の下のクマやむくみが生じるのですが、お祈りが深く入って、聖霊の恵みを豊かに受けたときは、やはり目元がスッキリしているのが分かります。

実は、目の下のクマや顔のむくみは、霊的な調子が大きく関係しています。

たまに私は、料理をしているときに、油が手に飛んで小さな火傷をしてしまうことがあるのですが、つい先日も、油が手の甲に飛んで、少しばかり火傷してしまうことがありました。

ところが今、その火傷がものすごい早さで治っているのです。

以前はもっと治るのに時間がかかっていて、これも歳を重ねている証拠だとショックを受けていました。

そのため、小さな傷ができるたびに、本当にきれいに治るのだろうかといちいち心配していたのですが、今ではその心配が全くなくなりました。

また、歯茎の状態も、東温に移住する前と比べて、かなり良くなっていることに気付きました。

今の方が睡眠時間も少なく、休みなく活動しているにも関わらず、本当に不思議でたまりません。

肌の回復力が高まっているということは、新陳代謝がよくなっているという証拠ですが、美容・健康面において、一生かけても良くならないようなことが、神様を信じて愛することでこんなにも短期間で変化し、改善されるというのは本当に驚きです。

神様が私たちに与えてくださる健康の力は、一体どれほどのものなのでしょうか。

人々は、美容や健康を手に入れるために大金をかけたり、多くの労力を費やしたりしますが、それらに見合う変化はなかなか得ることができません。

そのため、一部のイルミナティたちは、健康長寿・不老不死を手に入れるためにアドレノクロムを摂取する始末です。

人間にとって、健康・美容は永遠のテーマですが、人間には霊体と肉体があるということを理解し、霊体が喜ぶ生き方をしてこそ、本当の健康を手に入れることができるのだとRAPTブログを通して知りました。

私は昔から美容と健康に興味があり、色々と自分なりに研究していたのですが、神様を信じて愛する生き方こそが究極の答えだと分かりました。

他の十二弟子の皆様も、沢山の驚くべき変化を実感していらっしゃいます。

〇RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPTブログに出会い、全くお金をかけずに健康を維持できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇神様を知り、明け方に祈るようになってから、体の重さや疲れが全てとれ、一切のサプリメントが不要になった(十二弟子・ミナさんの証)

〇自分の霊魂に気を遣って生きることで、心も体も疲れなくなり、いつも元気に活動できるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

〇本当の神様を信じて、心も体もみるみる明るく美しくなる喜びを知った(十二弟子・ミナさんの証)

神様の御言葉に聞き従って、生き方を変え、考えを変え、聖霊の恵みを日頃から豊かに受けることができるようになると、これまで人々がいくらお金と労力を費やしても手に入れることができなかった健康体を手に入れることができる上、超人的な働きができるようになります。

もちろん、そのために神様を信じて愛したということではなく、あくまで結果として分かったことなのですが、今となっては、神様を信じて愛そうとしない限り、こんなにも健康で丈夫な体になることはできないと痛感しています。

健康と美容はほとんどイコールなので、驚くほど美容の悩みも解決されていきます。

この世には、様々な謳い文句で美容や健康を手に入れることができると宣伝している商品やサービスが数多く存在しますが、効果は一時的なものであったり、大して効果を得られなかったりで、むしろ損することの方が多いです。

本当に心身ともに健康に生きたいと願うのであれば、RAPTブログを通して、この世の真理と、霊界のカラクリを知って、神様の考え通りに実践することが究極の近道です。

〇RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

多くの人が、神様を信じて愛することで、心身ともに恵みと祝福を豊かに受け、この世でもあの世でも心から幸せだと思える人生を歩めますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment