【中国】複数の女性が誘拐・拉致され、強制的に結婚させられていたことが発覚 人身売買の実態を裁判所や警察が隠蔽

【中国】複数の女性が誘拐・拉致され、強制的に結婚させられていたことが発覚 人身売買の実態を裁判所や警察が隠蔽

先月、中国の江蘇省徐州市・豊県で、首に鎖を巻かれた状態で夫らしき男に監禁されていた女性が発見されましたが、人身売買の被害者ではないかと国内外で大きな波紋を呼んでいます。

さらに、この女性の発見を機に、豊県の裁判所では人身売買などの被害女性の離婚訴訟がこれまで何度も却下され、犯罪が隠蔽されていたことが明らかになりました。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、法律関連の話題を取り上げている人気ブロガー「普法達人張三」は、徐州市および豊県で、犯罪組織に売られた女性の起こした複数の離婚訴訟記録があることを明かしました。

訴訟を起こした女性たちは、犯罪組織に誘拐され、その後、現在の夫に買われたそうですが、その夫と仲違いしたとして、裁判所に判決離婚を求めていました。

ところが豊県地裁は、いずれの訴訟においても人身売買の実態に触れようとせず、離婚すら認めなかったそうです。

中国における行方不明者数は年間100万人に上るとも言われており、浙江文芸出版社の人身販売調査報告書によると、1986~89年の3年間だけで、豊県を含む徐州市の6つの県で約4万8100人の女性が売買されたそうです。

しかも、今回発表された裁判記録から、裁判所や警察、役人までもグルになって人身売買の実態を隠蔽していることが発覚しました。

このように人を家畜のように扱う中国という鬼畜国家が、日本を侵略しているという現状をはっきりと理解し、中国共産党と創価学会、彼らに与する日本の媚中政治家の滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○公明党が中国人留学生の入国緩和を提言 一方、アメリカでは中国共産党高官の子供の留学を禁止する法案が提出 

○【中国共産党の手先】全国知事会が家庭内でのマスク着用を求める 鳥取県では2歳児へのマスク着用を強行

○中国共産党によるウイグル人弾圧は、自国の分裂防止のため 常に分裂の危機に晒される中国の実態

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment