神様の御言葉に聞き従うことで、新しい発想やアイデアをいただけるようになり、作品の質が格段に上がった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様の御言葉に聞き従うことで、新しい発想やアイデアをいただけるようになり、作品の質が格段に上がった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

私がSHAWDさんと共に、賛美歌紹介の動画を作り、YouTubeで配信するようになってから、ちょうど一年が経ちました。

一年前、アカペラで賛美歌を歌い、賛美歌の紹介動画を作って、Instagramに投稿し…ということをたった一人で細々と行なっていた私にとって、賛美歌を伴奏付きで歌うことができるようになるというのは、神様が起こしてくださった奇跡としか思えませんでした。

○どんなにこの世が衰退しても、神様から与えられた使命に没頭して生きることで、年々幸せになっている奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

○賛美歌を通して、私の行う全てのことが神様の計画の中で進行していると分かった貴重な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

そして、SHAWDさんと活動できることだけでも感謝だと思い、活動を始めた最初の頃は、「SHAWDさんの作ってくださった美しい伴奏に、歌をしっかりと合わせられるように…」ということを心掛けながら懸命に歌うことしかできず、歌い方を工夫する、ということは到底考えられませんでした。

しかしRAPTさんは、私たちに「神様を表すような天の文化・芸術を成していこう!」と仰り、「そのために自分に何ができるのかを深く考え、神様に答えをいただけるように祈り求めなさい」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

○RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

私は、上記の御言葉を学び、この世にサタン的な文化・芸術が当たり前のように蔓延り、それによって、私たち人間は、どれほど神様から遠ざかってしまっているのかを深く悟りました。

そして、「この世に蔓延るサタン的な文化・芸術が一切なくなるように!」と、強く祈り求めるようになりましたし、「神様を豊かに感じられるような天の文化・芸術を作れるようになりたい!」と、強く願うようになりました。

○RAPT有料記事743(2023年5月13日)天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。

そして、自分が活動している賛美歌の作品を作る中で、「私に何ができるのか?もっとできることはないか?」と、神様に切に祈り求めるようになりました。

さらにRAPTさんは、祈り求めるだけでなく、様々なものを見て触れて読んで勉強し、研究し探究することの重要性を教えて下さいました。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

そのように仰るRAPTさんご自身が、常に妥協せず、どんなことにも探究・研究して、新たな技術を習得され、様々な才能を伸ばしつづけていらっしゃいます。

ですので私は、RAPTさんの仰る通りに、歌い方について色々と勉強し、研究するようになりました。

そうすると、最近少しずつ、賛美歌を練習する中で、「このサビの部分は、歌い方をこのように少し変えたら、伴奏の雰囲気とより一層合い、曲に深みが出るのではないか?」という、アイデアや構想が頭に浮かぶようになりました。

また、SHAWDさんに「エンディングのこの部分の伴奏は、もう少しこうしたらどうでしょうか?」と、自分から提案するようになったりと、明らかに自分の頭では思いつかないような、新しい発想やアイデアが思い浮かぶようになったのです。

そして、歌い方や伴奏のアレンジが閃いた瞬間に、伴奏に合わせてそのアレンジで歌ってみると、伴奏と歌がより一層一体となって、曲が壮大になっていくのを感じ、本当に感動しました。

また、以前Instagramで紹介したことがある曲も、全く違った曲に生まれ変わるようになり、その出来事全てが、神様が行なってくださっている神業だと思うしかありませんでした。

○【NANAの歌】vol.10 – 主よ、捧げます

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

○RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

そして、神様が私とSHAWDさんの体を使って、一緒に作品を作ってくださっているとはっきり実感するようになり、何ものにも変え難い喜びに満ち溢れながら、作品作りに没頭できるようになりました。

RAPTさんは、御言葉で「いくらこの世の中に優れた文化・芸術があったとしても、世の中の次元で文化・芸術を成そうと考えるのではなく、その次元よりも遙か上の次元で文化・芸術を成せるように祈り求めなさい」と、教えてくださいました。

○RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

その御言葉を初めて聞いたときは、それがどれほど高い次元なのか…とばかり考えてしまい、その次元で文化・芸術を成せることが、途方もない遥か遠いことのように思ってしまいました。

しかし、作品を作る中で、神様に祈り求め、研究し探求していくことで、神様が霊感や構想を与えてくださる出来事が次々と起こるようになり、「RAPTさんの仰る通りに祈り求め、様々な賛美歌にチャレンジし、研究・探究し、努力し続けていけば、本当に神様がどこまでも働きかけて下さり、祈りも叶えられ、この地に天の文化芸術を次々と作っていけるようになるんだ!」と100%確信できるようになり、さらに完璧を目指して、命懸けで作品作りに取り組むようになりました。

今、この世の中どこを見渡しても問題だらけで、政治も経済も沈み込む中、岸田政権は横暴な政策を繰り返し、私たちを苦しめつづけています。

しかし、そのような中にあっても、神様は私たちが救われ、幸せに生きられるように、そして、一人一人が持っている能力・才能が最大限生かされるように、強力に働き続けてくださっているのだと、RAPTさんは教えて下っています。

○RAPT朝会2023年7月分
2023年7月3日(月)
神様はサタンよりも百歩も二百歩も先を行かれる方だ。だから、サタンがどんなに神様の御心を妨害しても、必ず神様の御心が壮大に成されるように、神様は誰にも分からないように常に水面下で救いの計画を立てて実行しておられる。

○RAPT朝会2023年8月分
2023年8月25日(金)
神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。裁かれている間は、この世がどんどん悪くなっているように見えるが、実際にはより理想的な世界へと作り変えられている。

○RAPT朝会2023年9月分
2023年9月30日(金)
日本人が主の御言葉を受け入れないなら、日本は本当にこのまま沈没すると主が仰った。しかし、その中でも主がどうすれば救われるのかを詳しく教えてくださるから、御言葉に忠実に従う者だけは確実に救われるだろう。(一度沈みはじめた船は、最後まで沈む運命だ。)

どうか、これからより一層多くの人々がRAPTブログに出会い、神様の教えを豊かに学びながら、本当の救いを得て、自分自身の力が最大限生かされる、祝福された人生を歩まれますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment