神様の御言葉を学べば、どんな問題が生じても、すぐに解決策が与えられるようになる(十二弟子・サキさんの証)

神様の御言葉を学べば、どんな問題が生じても、すぐに解決策が与えられるようになる(十二弟子・サキさんの証)

私は幼い頃から、困っている人を見かけると、「大丈夫かな?何かしてあげたいな」といつもソワソワしていました。

しかし、いくら「その人のために」と願ったところで、知識も経験も持たない子供である私は、「どうしたらいいのかな?」と自分の無力さに途方に暮れるばかりでした。

そして、年を重ねるにつれ、「人を助けたいと思うのは偽善だ」「自分に自信が無いから人の事ばかり気にするのだ」という世の中の定説を真に受け、一時は自己中心的に生きてもみましたが、その結果は散々で、周囲との関係も悪化し、自分でもますます自分の事が嫌いになるしかありませんでした。

そんな中で私はRAPTブログの御言葉に出会い、今ではRAPTさんのもとで様々な使命を成す日々を送っています。

RAPTさんから学ぶようになって分かったことは、「自分が完全に救われて幸福になってこそ、多くの人々を救う事ができる」のだという事です。

RAPTさんは、この世の誰よりも神様のことを愛して、私たちの救いのために何十年もの間、尽力し続けてくださっています。

◯ RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

◯ RAPT有料記事601(2021年10月30日)御言葉を聞いて人生が変わった人は、自分を変える力を持っている人だから、同じように他人を変えることができる。主の救いの歴史は、そのように自分を変えた人を通して成されていく。

個人で活動していらっしゃるにも関わらず、幾度となく巨大な企業や組織から弾圧や嫌がらせを受け、時には命すら狙われることもありました。

しかしながら、私は御言葉や読者対談の音声を聴いていくうちに、RAPTさんはどんな苦労や苦難も笑い飛ばしてお話しになるような、どこまでも力に満ち溢れ、明るく溌剌とした方なのだと分かりました。

そして、そんなRAPTさんが伝えてくださる御言葉を実践していくにつれ、私自身もみるみる頭の回転が早くなり、身に降りかかる問題も次々と解決できるようになったため、クヨクヨと思い悩むことはなくなり、自然と前向きな考え方ができるようになりました。

RAPTさんは、「人間は神様に似せて創られた存在だから、神様のような思考回路を身につけるならば、誰しもが超人的な働きを成せるようになる」のだと教えてくださいます。

◯ RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

そして、どこまでも善なる考えをお持ちの神様が最も願っていらっしゃる事は「多くの人々が神様のもとで救われて、幸福に生きる事」です。

◯ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

◯ RAPT有料記事806(2024年1月15日)神様が厳しい御言葉を宣布するのも、裁きを下すのも、誰かを滅ぼすのも、全ては人類を幸福へと導くためだ。

神様は、自分自身もどこまでも豊かな恵みに満たされていらっしゃるから、一切の悩みや苦しみ、暗い考えとは無縁の存在です。

実際に、神様の考え方を身につけていらっしゃるRAPTさんの生きざまを間近で見させていただくと、問題が起きたとしても瞬時に対策を考えつく上に、仕事をしながら様々な分野の情報もくまなく学ばれていて、その上、膨大な量の仕事をこなしながらも決してあくせくとしておらず、傍目から見ると悠々と過ごしていらっしゃるように見えるほどです。

RAPTさんご自身が神様と同じ思考回路を身につけていらっしゃるから、「人を救う」という事を第一に考えていても、決して悩み苦しむことなく、次々と問題を解決し、むしろあらゆる面で絶大な恵みに満たされて生きていらっしゃるのです。

今まで「人を救う」というと、どことなく「我慢」「自己犠牲」という単語ばかりを連想していた私は、どこまでも人々の救いのために尽力されてきたRAPTさんが、現実に誰しもが羨むほどの恵みに満たされて生きていらっしゃるのを見て、驚きと希望で胸がいっぱいになりました。

先日、RAPTさんが以下のような御言葉を伝えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会 2024年1月
2024年1月25日(木)悟りによってサタンに徹底対抗しなさい。悟って神様の思考回路を身につけてこそ、サタンと人間サタンの手口を完全に理解して、彼らに勝利し、彼らを滅ぼすことができる。(サタンに勝てるわけがないと思って適当に信仰生活をしていたら、いずれサタンに負けて滅ぼされる。)

RAPTさんはこの御言葉の中で、「神様のような思考回路でいることは、すなわち24時間悟りつづけるということで、そうしていればサタンのつけ入る隙も自然となくなっていく」のだと教えてくださいました。

私たちが生きていく中で暗い気持ちになったり、悩み込んでしまう原因を突き詰めると、結局は「解決方法が分からず、対処できる気がしない」という問題であることが分かります。

逆に言えば、どんな苦難や問題が身に降りかかっても、解決方法を「悟って」しまえば、それだけで悩みを抱え込む必要はなくなり、暗い気持ちからも解放されることができます。

しかも、御言葉を実践していくことで、私たちは全知全能の神様に頼って、強力な助けにあずかることができます。

私は御言葉に出会い、神様のために使命を成す日々を送るようになってからというもの、「より良く生きたいけれど、どうしたら良いのか分からない」という悩みは一切消えてなくなり、実際に御心を成していく中で神様から数々の祝福を受け、精神的にも物質的にも満ち足りた、幸福な毎日を送ることができるようになりました。

◯ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

◯ 神様の御言葉に従って生きているうちに、昔の自分が手に入れられず諦めていたものを次々と手に入れて生活できるようになっていた奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

初めはなかなかイメージがつかないかも知れませんが、RAPTさんの教えてくださる御言葉の通りに実践すれば、誰しもが神様と疎通し、多くの悟りや祝福を受け、実際に人生が大きく好転していきます。

そして、神様と疎通することができるようになれば、「必ず答えが分かる」という喜びの中で生きていくことができます。

◯ RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

それだけでなく、神様は心にいつも平安を授けてくださって、時には想像をはるかに超えるような形で私たちの願いを叶えてくださいます。

◯ RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

◯ RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践して正しい神様に祈り求め、驚くような恵みを一度でも実感すれば、誰しもが一生、この祝福を受け続けたいと思うはずです。

どうか、これからも多くの方がRAPTブログに出会い、あらゆる苦悩や暗い考えから解放されて、喜びに満たされて希望と平安のもとで生きる事ができますよう、心からお祈りしています。

◯ RAPT有料記事792(2023年11月25日)神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment