世の中が政治的・経済的にどんなに傾いても、12弟子の方たちとともに力と恵みに満たされて仕事ができる喜び(RAPTブログ読者・クミさんの証)

世の中が政治的・経済的にどんなに傾いても、12弟子の方たちとともに力と恵みに満たされて仕事ができる喜び(RAPTブログ読者・クミさんの証)

私は、11月のzoomの集まりに参加させていただき、12弟子の方たちと明け方の祈りを守らせていただくようになりましたが、それから一ヶ月半が経ち、新しい年を迎えることになりました。

◯RAPT朝会2023年12月分
2023年12月26日(火)神様を愛する人が聖霊を受け、来年から始まる聖霊の歴史に参加し、聖霊の歴史を成していく。(神様は、神様を愛する人だけに目を留めて、神様を愛する人だけを使う。)

それまで私は、6年間一人で信仰を守っておりました。

私の家族は、夫と子供2人の日本の平均的な4人家族です。

毎日、家事と子供の世話(今は、成人しています)をし、パートの仕事をしながら、raptさんが毎日配信される御言葉を聴いて、明け方のお祈りをして、有料記事や聖書を読み、賛美をしてという、生活を送っておりました。

御言葉を聴きはじめるまでの私は、日々の生活の中でさまざまな問題が起こりはじめ、自分の力ではどうにもできず、途方にくれておりました。

生きて行く中で、どんな問題にぶつかっても正しい解決方法が分からず、ただその場しのぎの対策しかできず、時間が経つと、また同じような問題が起こるという、繰り返しでした。

「どうしたら、全ての人生の問題を正しく解決できるのだろうか。」と、1人で思い悩んでいました。

そんなとき、RAPTブログに出会い、ブログを読み進め、音声で配信される御言葉を聴いているうちに、もしかしたら、RAPTさんの仰る通り実践してみたら、自分の問題も解決できるかもしれないと思うようになりました。

実際、RAPTさんが、配信しております御言葉を毎日、聴いておりますと不思議と力が湧いてくるようになりそして、私もRAPTさんが教えて下っている 『神様を、信じてみたい』『自分も、御言葉通り生きてみたい』と思うようになりました。

それは、どうしても自分の生き方を変えたかったからです。

そして、RAPTさんが配信して下っている御言葉に聞き従うことで、自分の生き方や考え方が180度変わり、次々と自分が抱えていた問題が解決していったのです。

◯RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。

◯RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

今まで、1人で途方に暮れ悩んでいたのが、嘘のようでした!

正直、こんなに晴れやかな気持ちになれるなんて初めてのことでした。

幸せになるための、秘密を知った気分でした!

◯RAPT有料記事772(2023年9月4日)真理を知って実践する者の祈りは必ず叶えられる。

◯RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

私は今、パートの仕事を辞め、RAPTさんからいただいたお仕事を、少しずつ行なわせていただいております。

私が、今まで経験した世の中の仕事は、毎日、同じ時間に出勤し、帰宅し、今 思うとただ生活費を稼ぐためだけに仕事をしていただけで、それなりにやりがいがあった仕事もありましたが、なんとなく充実しているなと言う感じがあっただけで、家に帰れば『あー疲れた、次の休みいつかな』、そんな気持ちで働いておりました。

この世の中には、そのような気持ちでお仕事されている方の方が多いのではないかと思います。

◯RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

そんな中、御言葉の中で、神様から報酬をもらう生活をしなさいとお話がありました。

コロナ騒動も、ニュース等で騒がれなくなり、前の生活に戻れると期待した方も多いのではないかと思いますが、実際には、給料は上がらず、物価は高騰し、これからの生活に不安しか残らないと感じることばかりです。

私自身も、前の職場で何度も値上げ作業の指示があり、同僚たちとも『こんなに値上げしたら誰も買えなくなるよ』と話したことを覚えております。

◯【増税メガネ】岸田総理、消費税減税の検討すらしていなかったことが判明「消費税減税は考えてないから、効果も考えていない」

◯日本の貧困家庭が増加、富裕層との格差が広がる 海外メディアも「貧困層の増加によって、日本の『中間層』は消え始めている」と報道

◯2023年の食品値上げ、累計で3万2396品目 過去30年で最多 国民の多くが食費を節約

しかしRAPTさんは、御言葉を信じて実戦する人たちには、このような政治的・経済的な状況であっても、神様が守ってくださるから、関係ないと教えてくださってます。

そして、実際RAPTさんや12弟子、12弟子候補の方と一緒にお仕事をさせていただく中で、皆様が数々の実力と能力を発揮され、本当に祝福に満たされて、必要なものも全て与えられて、世の中の影響を一切受けておらず、御言葉通り、神様のために働く者は全て与えられるということを目の当たりにしております。

そして、私自身も大きな影響は受けておらず、仕事においても、これまでの世の中の仕事とは比べ物にならない充実感を日々感じております。

毎日、ダラダラとした生活が一変し、しっかりとした目標ができ、その目標に向かって走ることで幸せを感じ、また成長しつづけることで、さらに自分自身が喜びで満たされるのを感じております。

◯神様の御言葉は、誰もが一度身に着けてしまえば一生、どんな問題も解決しながら、身も心も健康に、個性や才能を生かして栄えていくことができる成功法(十二弟子・サキさんの証)

 ◯楽ばかりして生きても幸福になれず、神様のために毎日努力してこそ祝福に満ちた幸福な生を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

また、最近嬉しいことがありました。

私には、今年卒業の大学生の息子がおります。

今まで、食事の準備や献立などは、ほとんど私に頼っていて、いつも『今日の、夜ご飯 なに』と聞くだけでした。

たまに、食器を洗ってくれたりしていましたが、基本は私に頼りっぱなしの状態でした。

そんな息子が、私が毎日、家で仕事をするようなり、家の中でテキパキと元気よく動き回ってる姿を見ているからなのか、自分で率先して食事を作ってくれるようになったのです。(笑)

簡単な料理なのかと思いきや、魚の煮付けや唐揚げなど、大人顔負けの料理を作っていて、本当に驚きました。

神様の働きをしていると、周りにも良い影響を与えることができるのだと、本当に嬉しく思いました。

どうか、これからも沢山の方々がRAPTブログに出会い、充実した幸せな人生を歩むことができますよう、心からお祈りしております。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment