私がまだ20代だった頃のとある日、不思議な夢を見ました。
誰もいない、広い広い草原の真ん中にポツンと私一人が座っていました。
その草原は、色とりどりの花が咲き誇り、キラキラと輝いていて、心がどこまでも癒されるほど美しい草原でした。
そこにいる私は、なぜか、心に一切の不安や心配、怒りや恐怖、妬み、嫉みなどの負の感情が一つもなく、どこまでも心穏やかで喜びと幸福感に満たされていました。
たった一人ぼっちなのに寂しくもなく、何か好きなことをしているわけでも、何かを得ているわけでもなく、ただ、心に負の感情がない状態であることが余りにも軽く心地よく、これまで感じたことのない幸福感に、包まれていました。
それ以来、実生活の中でも負の感情を持たずに生きていけたらいいのにと、考えるようになりました。
しかし、現実は、常に不安や心配、怒りや恐怖、妬みや嫉妬など、様々な負の感情が付きまとい、それら全てをなくすことは不可能で、夢で体験した幸福感は、もう二度と味わうことができないのだと諦めるしかありませんでした。
しかしなんと、RAPTブログの有料記事の御言葉を学び、神様にお祈りを捧げるようになったことで、それまで抱えていた様々な負の感情がじわじわと取り除かれていき、夢の中で感じたような幸福感に包まれて生きられるようになっていきました。
○ 神様に出会い、この世の中が天国だと感じるようになった(十二弟子・ミナさんの証)
RAPTさんは、私たち人間が持つ様々な負の感情は「罪」であると教えてくださっていて、聖書にも「罪」について書かれた聖句がたくさん出てきます。
更に、次のように言われた。人から出て来るものこそ、人を汚す。
中から、つまり人間の心から、悪い思いが出て来るからである。みだらな行い、盗み、殺意、 姦淫、貪欲、悪意、詐欺、好色、ねたみ、悪口、傲慢、無分別など、 これらの悪はみな中から出て来て、人を汚すのである。
マルコによる福音書 7:20-23 新共同訳
だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。
その日の苦労は、その日だけで十分である。
マタイによる福音書 6:34 新共同訳
肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、 偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、 ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。
わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。
ガラテヤ人への手紙 5:19-21
無慈悲、憤り、怒り、わめき、そしりなどすべてを、一切の悪意と一緒に捨てなさい。
エフェソの信徒への手紙 4:31 新共同訳
聖書で罪と言われるものの中には、現代を生きる人の多くが当たり前のように抱えている不安や心配、また、怒りや憤り、嫉妬などまでもが含まれています。
RAPTさんは、私たち人間に襲いかかる問題や不幸のおおよその原因は、聖書に書かれてあるこの「罪」のせいだと教えてくださっています。
これらの罪を悔い改めることで、神様から愛と恵みを豊かに受けることができるので、それまで抱えていた不安や心配、様々な問題が解決していくのだと教えてくださっています。
○ RAPT有料記事158(2017年3月27日)心の中から全ての悪の根を断ち切ってこそ、人生が祝福に包まれる。
実際に私は、RAPTさんが教えてくださる通りに、神様にお祈りを捧げたり、御言葉に従う生活を続けることで、聖霊を豊かに受けるようになり、不安や心配、様々な負の感情がなくなり、夢で見たような幸福感を手にすることができるようになりました。
○ RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。
○ RAPT有料記事74(2016年6月6日)体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい。
○ RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。
○ 自分の中から聖書に書かれた罪をなくすことで、不安や心配がなくなり、喜びの涙で溢れる毎日を生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)
そんな私も最初の頃は正直、この御言葉に従うことで、これまでの楽しみや自由が失われ、不自由な生活を強いられるのではと、不安に思うところもありました。
しかし、今では、神様を知らず御言葉に従わないで生きていたときの楽しみは虚しく、自由とは名ばかりで、実際は不自由であったと思うようになりました。
○ 本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。
RAPTブログに出会う前の私は、悪魔崇拝者であるイルミナティや中国共産党がばらまく嘘の情報に洗脳されて、心配する必要のないことを心配し、恐れなくていいことを恐れて、いつも心配に囚われ、知らず知らずのうちに罪を犯していました。
自由に生きていると思っていたそれまでの生き方で、不安や悩みが尽きず、かつ、幸福を感じることができなかったのは、悪魔崇拝者どものに嘘の情報に洗脳されていたからなのだと知りました。
○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
○ RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)
○ RAPT有料記事122(2016年11月21日)なぜ神様は千年王国が来ることを自信をもって断言できるのか。または癌治療に関する最終結論。
一見、御言葉に従うことが難しく、自由がなくなるように感じる人がいるかもしれませんが、この御言葉に従い、罪をなくしていくことで、本当の幸せと自由を手に入れることができるのです。
○ RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。
○RAPT朝の祈り会 2023年6月分
2023年6月25日(日)
真理を悟れない人は、サタンに洗脳されたままの状態だから、様々な行動制限を課せられて不自由な生活を強いられる。真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されるので、どこまでも自由を満喫できる。果たしてどちらが知能が高く、どちらが幸福と言えるだろうか。
RAPTさんは、この世の中をサタンが支配していなければ、私たち人間はこのような罪も犯すことがなかったと教えてくださっています。
本来、人間は、不安や心配がないのが当たり前で、それらを抱えていること自体が異常なことなのです。
○ RAPT朝の祈り会 2023年7月分
2023年7月6日(木)
神様は私たちの抱えた問題をすべて解決してくださるし、私たちの願いをすべて叶えてくださる。この信仰を持った人だけが、神様の御言葉に従って、実際にすべての問題を解決し、すべての願いを叶えて生きていく。この信仰がない人は、御言葉に従わないので、何の問題も解決せず、何の願いも叶えられない。
○ RAPT朝の祈り会 2023年8月分
2023年8月6日(日)
神様は人間の営みに限界線を設けている。人間が何でも自由にできるように見えても、ある一定のラインを超えると、神様はばっさりと裁かれる。人間はあくまで神様の手のひらの上で踊っているに過ぎない。
神様は、私たち人間を、恵みと祝福の中で幸福に生きられるようにと、人間を創造してくださり、神様が聖書や御言葉の中で、罪から離れるようにと厳しく仰られるのも、全ては私たち人間が幸せに生きられるようにと願う神様の深い愛なのです!
○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。
○ RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。
RAPTさんは、これからこの世の中は、聖書の基準で全ての人々が裁かれていくと教えてくださっています。
事実、聖書の罪を知らずに罪を犯しつづけている日本人は、RAPTさんの予言通り、今や急速に裁かれ、人生が後退していっています。
○ RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)
○ RAPT朝の祈り会 2023年8
2023年8月4日(金)
神様が人類に愛を示してばかりいたら、人類がつけあがるだけだから、神様は御言葉の基準で生きない人は全て厳しく裁き、ご自身の恐ろしさを徹底的に示していくと仰った。(イルミナティに対しては第二のバビロン捕囚が始まり、御言葉に従わない者には恐怖の時代が始まる。)
今、誰も彼もが、当たり前のように様々な問題や悩みを抱えています。
しかし、その問題を必死で解決しようと、どんなにもがいたとしても、RAPTさんが伝えてくださる御言葉に従わなくては決して誰一人として、その問題を解決することはできません。
この時代を生きる全ての人類は、神様に祈り求め、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を受け入れ、罪をなくしていかない限り、誰も幸せに生きることはできません。
○ ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)
○ RAPT朝の祈り会 2023年6月分
2023年6月4日(日)
これから世の人に対する裁きも、イルミナティに対する裁きもさらに厳しさを増していくと主が仰った。人々が御言葉を受け入れない限り、誰もその裁きを免れることはできない。
○ RAPT朝の祈り会 2023年7月分
2023年7月31日(月)
御言葉に従う義人は、人間的に言うなら、この世の誰よりもラッキーな人間だ。自分を意図して幸福にしようとする方が、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものを与え、常に不足することなく心満たされるようにして下さるからだ。
どうか一人でも多くの人が、RAPTさんから御言葉を学び、神様から愛される者になって、本当の幸福を手に入れ、希望ある人生を歩んでほしいと心から願っています。
コメントを書く