私の状況を何も知らないRAPTさんが、私の状況を全て知っているかのように私に必要なものを買ってくださった不思議なしるし(十二弟子・サキさんの証)

私の状況を何も知らないRAPTさんが、私の状況を全て知っているかのように私に必要なものを買ってくださった不思議なしるし(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会ってはじめて、神様は実際に存在していて、「神様に祈り求めるならば、願いは叶えられる」という事実を知りました。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。 

それまでの私は、宗教とは一生縁のないものだと思っていましたし、神様についても何も知らず、お祈りするにしても、神社仏閣へ行って手を合わせるぐらいのものでした。

しかし、神社仏閣で手を合わせて「願掛け」をしても、特別、何かが叶えられた試しはなく、祈りというものはただの気休めのようなものだとさえ考えていました。

そんな中で、一年半ほど前にRAPTブログに出会いました。

ブログの記事を読んでいくうちに、神社やお寺でお祈りを捧げていた対象は、実は神ではなく、悪魔だったという事実を知り、衝撃を受けました。

○仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

○RAPT×読者対談〈第七弾〉神道とユダヤ教と悪魔教のつながり。悪魔教が日本に伝わった経緯。 

はじめは、神社仏閣には悪魔が祀られていると知ってショックを受けましたが、私自身も神社仏閣へ行った際、理由も分からず気分が悪くなることがたびたびあり、その疑問が記事を読むごとに解消されたため、自然と受け入れることができました。

それだけでなく、人間をはじめこの世界を創造してくださった「神様」は、どこまでも私たちを愛していて、救おうとしてくださっていることも知りました。

○悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。 

そして、その神様にお祈りを捧げるなら、「願いは叶う」ということを知りました。

○RAPT有料記事349(2019年2月4日)祈りは私たち人間が正しい欲望を持つように導き、その欲望を満たす力を与えてくれるものだ。

私は、そんなブログの内容に驚き、半信半疑ながらも、当時困っていた様々なことを真剣に神様にお祈りするようになりました。

すると、驚くようなスピードで今まで何をやっても治らなかった体調不良が回復したり、様々な問題が思わぬ形で解決したりして、しだいに私自身も神様の存在を信じるようになりました。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○自分の思い通りに生きても虚無感しかなく、神様の御言葉に従って生きると、神様が自分にピッタリの祝福を与えて下さる(十二弟子・サキさんの証) 

○RAPT有料記事379(2019年6月3日)祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。 

はじめは自分の個人的な願いや、自分の抱えた問題を解決するためにお祈りをしていました。

しかしながら、コロナ禍を経て、危険なワクチンを半ば強制のように推奨している政府や有力者たちが、いかに「悪」であるかということや、世の中で「陰謀論」とされていたことが実は現実であるという事実を知るにつれ、ただ自分の願いを叶えるだけではなく、神様が願っていらっしゃる通りにこの世の中を良くしていくことこそが、本当に幸せに生きるための道なのだと次第に分かるようになりました。

〇RAPT朝の祈り会 2023年5月
2023年5月15日(月)
祈りの力が与えられた人が何を祈るかは自由だ。だが、何を祈るかでその人の運命は大きく変わる。神様の御心に最もかなった祈りを捧げる人が、天で最も大きな祝福と栄光に包まれて生きられるのだ。

○RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

悪人たちが支配するこの世の中を見て、この世界や人間を愛して創ってくださった神様がどれだけ心を痛めていらっしゃるか、そして、そんな悪人たちがはびこる中でも、神様は私たち人類を守ってくださっていたという事実に驚きました。

そして、この状況を変えていけるなら、私も力になりたい!と願うようになりました。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。 

○RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。 

そんな中で、実際に今年に入ってから、RAPTさんをはじめ、私たちがお祈りした通りに、多くの人々を苦しめてきた中国共産党がほとんど壊滅状態にあるということが明らかになりました。

○神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

また、そうやって神様が祈ってほしいと願っていらしゃることを真剣にお祈りしていくうちに、私自身が抱いていた願いも、様々な形でさらに強力に叶えられるようになりました。

たとえば、十二弟子として使命をいただき、自分の個性・才能のひとつである「絵を描くこと」を活かして、漫画を描くお仕事をいただくようになったり、居心地が悪いと感じるしかなかった殺風景な自分の部屋が、仕事もはかどるうえに、素敵なインテリアに囲まれた居心地の良い空間になっていきました。

使命をいただいた当時の私は、好きなことを仕事にするにしても、いくつかの道が目の前にあり、「どの方向へ進めばいいのかな」と、いつも頭を悩ませていました。

最初は、いただいた使命に対して「自分にできるかな…」と不安になることもありましたが、自分の弱さや力不足を解消できるよう、神様に祈り求めながら使命をこなしていくうちに、それらの悩み苦しみが次々と解消され、生き生きと仕事をすることが出来るようになりました。

また、物の管理が極端に苦手だった私は、もともと余り物のない、ガランとした部屋に住んでいました。

しかし、信仰生活を続けていくうちに、様々な内面の欠点も治っていき、自然と必要な物とそうでないものを見分けて揃えることができるようになり、物質的にも恵まれ、豊かに暮らせるようになりました。

このどちらも、わたしが長年抱え続け、自分ひとりでは解決できなかった問題でしたが、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践することで全て解決できた上に、自分が「こうなりたい」と抱いていた願いすらもみるみる叶えられるようになったのです。

○自分の個性・才能を生かして神様のために仕事をする余りの素晴らしさ(十二弟子・サキさんの証) 

○神様の仕事を成すために必要なものを揃えようとすると、私が思いつきもしないものを神様が調和を保って全て与えてくださった!!(十二弟子・サキさんの証) 

そして先日、こんなことがありました。

RAPTさんや十二弟子の方々とお話していたときに、たまたま仕事で使う家具や教会の備品についての話になりました。

そのとき、不意にRAPTさんが、「サキさんも家で長時間座って作業をするなら、この机と椅子がぴったりなんじゃないかな」と声をかけてくださいました。

ありがたいことに、RAPTさんからその机と椅子を手配していただけることになったのですが、あとで実物を家具屋さんに見に行くと、私の今の作業スペースにデザインも寸法もぴったりだったので、トントン拍子で家まで運んでもらう手筈が整いました。

私は今まで、インテリアをひとつ買うとなると、必ず何度も下見をしたり、寸法を確認したりしてからお店に行くことが常だったので、とても驚きました。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。 

内心、驚いた理由は他にもあります。

実はその数日前、自分が作業のとき使っていた椅子のひじ掛け部分がぽろぽろと剥がれ落ちはじめ、見た目も悪くなって、「長年気に入っていたけど、そろそろ買い替えなきゃいけないかな…」「でも、座り心地の良い椅子は高いし、今は我慢するしかないか…」と、ちょうど思っていたところだったのです。

そして、RAPTさんが買ってくださったその椅子は、私が以前から使っていたお気に入りの椅子を凌駕するぐらい、デザインも座り心地もよく、無理のない姿勢で長時間作業ができる椅子でした。

RAPTさんは、私の部屋をご覧になったこともなければ、私の椅子が壊れかけていたことすらご存じありませんでした。

この出来事を通して、神様の御心を成していく中で、自分の願いが想像した以上の形で叶えられていくということを改めて体感しました。

○RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

○RAPT有料記事578(2021年7月31日)主はご自身のために大きく御心を成そうとする者に、惜しみなく霊肉のものを豊かに投資してくださる。

そして何よりも、どこまでも神様を愛して、人々の救いのために力を尽くして活動を続けていらっしゃるRAPTさんご自身が、いつも明るく元気に満ち溢れ、悪人たちからの卑劣な妨害をものともせず、さまざまな願いも次々と叶えられ、霊肉ともに祝福された、ますます栄えていく生を生きていらっしゃいます。

RAPTさんは、私たちに「これからの時代、神様の御言葉を忠実に実践して生きるなら、誰しもが神様から大きな祝福を受けて、幸福が増し加わり、栄えていくことができる」と力強く伝えてくださっています。

○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。 

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月24日(土)
今の時代、私たちが想像する以上に神様は義人に強力に共にしてくださっていると仰った。悪人がどんなに義人を蹴落とそうとしても、義人が祝福され、幸福になることを誰も止めることはできない。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様を愛して御言葉を実践し、一切の悩み苦しみから解放された、希望と喜びに満ちた生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment