最近、私の身の回りには、「最近、体力が落ちた気がする…」「疲れているのに、全然眠れない…」と悩んでいる人が多くいます。
RAPT理論+αの記事にもあるように、コロナワクチンよる健康被害も原因のひとつかもしれません。
○4月に入り、“体調不良”が例年の2倍に マスコミ各社は「寒暖差疲労」「春バテ」と報じ、コロナワクチンの副反応の実態を隠蔽
○【薬害】ドイツでコロナワクチン接種後に体調不良で病欠となった人、2020年は5834人、2021年は124万2847人 保健委員会議長「ワクチンは今すぐ回収されなければならない
私は、今でこそとても元気に毎日を過ごしていますが、以前の私にとっては、健康についての悩みは他人事ではありませんでした。
以前の私は、人並み以下の体力しかなく、いつも「もっと元気だったらいいのにな…」という悩みを抱えながら生活していました。
友人と会うと、開口一番、「フラフラじゃない?」「ちゃんと食べてる?寝てる?」と聞かれるほどでした。
もともと私は、ぜんそくやアトピー、鼻炎などのアレルギー体質でしたが、これといった病名がなくても、いつも不眠や頭痛、動悸やめまいなどの「不定愁訴」に悩まされ、苦しい思いをしていました。
たとえば、休みの日は疲れをとるのに精いっぱいで、せっかくの休日なのに、半日以上寝込んでしまうこともありました。
また、日頃から座って作業することが多いため、常に背中や肩はバキバキと音がするくらい凝っていました。
しかも、とても代謝が悪く、手足が冷えるため、夏場でも長袖にカーディガンを羽織らなければなりませんでした。
それでも、近所の温泉に通ったり、整体に行ったり、お風呂にゆっくり浸かったりしながら、どうにかそれらの症状をしのいで生活を送っていました。
そんな中、一昨年ほど前に、全国的にコロナワクチンの接種がはじまりました。
当時の私は、ワクチンの接種は免れたものの、慢性的に疲労感と微熱が続くなどして、相変わらず体調が良くありませんでした。
そして、さまざまな情報が錯綜するなか、常にコロナに怯え、「一体、どうしたらいいんだろう…」という不安と日々戦っていました。
そんな渦中に、RAPTブログに出会いました。
RAPTブログの記事や、RAPT理論+αの記事を読んでいくうちに、「コロナ禍」自体が悪人たちによってねつ造された「嘘」であることがはっきりと分かるようになりました。
○【ウイルスは嘘】国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していないことが判明
○スペイン最高裁「コロナウイルスは存在しない」との判決を下す 政府はウイルスの存在証明を提示できず
○【お知らせ】動画『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』をodyseeに再アップいたしました
それからの私は、コロナ騒動に限らず、メディアの報道を真に受けて、過剰に恐れるということが一切なくなりました。
それだけでなく、RAPT理論+αのコラム、「十二弟子の証」を楽しんで読むようになり、「神様という存在が本当にいて、私たちの願いすら叶えてくださるなら、どんなにすごいことだろう!」と、みるみる興味が沸いてきました。
○聖霊を受けることこそ健康の秘訣 健康を維持するために大金は必要ない(十二弟子・KAWATAさんの証)
○聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になった体験談 part3
それから私自身、少しずつRAPTブログの有料記事や朝の祈り会の御言葉を購読するようになりました。
その御言葉の中で、RAPTさんは「どんな病気も必ず治るから、信じて祈りなさい」と伝えてくださっていました。
○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。
現代日本で生きてきた私たちにとって、なかなかピンとこない「祈り」の意味や効果についても、RAPTさんはどこまでも詳しく分かりやすく教えてくださっていました。
○RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。
○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。
私も、はじめは半信半疑でしたが、御言葉を読めば読むほど「神様」の存在を感じずにはいられませんでしたし、一度「やってみよう!」と決意してからは、明け方のお祈りを欠かすことなく守るようになりました。
なぜ、お祈りを毎日続けられたかというと、お祈りをすると、明らかに日々の様々なことがうまくいき、自然と疲れもたまりにくくなっていったからです。
お祈りを続けて2、3か月経つ頃には、微熱で寝込むこともなくなりましたし、ひどかったアトピーも完治してしまいました。
○RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。
○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)
そして、信仰を持ちはじめて一年と少し経った今、日中はほとんど半袖で過ごせるほど代謝や血行が良くなりました。
たとえ一日中歩き回って疲れたとしても、明け方にお祈りをして、4、5時間ほど睡眠をとれば、驚くほど体力が回復していて、疲労感を引きずることもなく、また元気に一日を始めることができるようになりました。
家族や友人からも心配されなくなり、それどころか「今日も元気そうだね!」と言われるようにさえなりました!
○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。
御言葉の内容は、ときに難しく感じる部分もありますが、できるところから学んでいき、思い切って「信じて」実践していくことで、神様は驚くべき祝福を私たちに与えてくださいます!
〇RAPT朝の祈り会 2023年5月
2023年5月2日(火)
私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。
○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。
私の祖母は、コロナワクチン接種をしたことで、血圧もぐんぐん上がり、一時はどうなることかと思いましたが、RAPTさんの御言葉を伝え、本人も神様にお祈りをするようになったことで、驚くほど回復し、いまでは本当に毎日を元気に過ごしています。
○90歳の祖母に神様に祈ることを教え、神様の御言葉を教えることで、見違えるほど元気になり、人生を楽しむようになった奇跡(十二弟子・サキさんの証)
以下の御言葉の中でも、「たとえワクチンの副作用に苦しんでいたとしても、祈り求めることで、神様は必ず治してくださる」と伝えてくださっています。
○RAPT朝の祈り会 2022年11月
2022年11月1日(火)
平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。その祈りが御心に適っているかどうか分からなくても祈りなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。
お祈りには特別な場所は必要ありませんし、今日からでも始めることができます。
一度、お祈りをして、心のモヤモヤがすっきりと晴れ、体にも元気が満ち溢れてくるという体験をすると、その爽快感や、恵み深さは、他のどんなことをしても決して味わうことはできないと分かります。
そして何より、どこまでも神様を愛し、熱心にお祈りをしつづけてきたRAPTさんご自身が、本当にパワフルで、毎朝のミーティングでいつも私たちを元気づけてくださいますし、日々、あらゆる仕事を驚くほどの集中力でこなしていらっしゃいます!
そしてRAPTさんだけでなく、私たちも御言葉に従って実践していくことで、体と頭のパフォーマンスを何倍にも高めることができ、超人的な能力を発揮して活動していくことができる!と教えてくださっています。
○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。
○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。
どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の御言葉に出会って、体調不良や生活の悩みで苦しむことなく、どこまでも大きな喜びの中で幸福な生を生きられますよう、心からお祈りしています。
コメントを書く