RAPTブログによって、体の不調や病気は、悪霊やサタンによって引き起こされる場合が多いと分かり、本当の健康体を手に入れた!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログによって、体の不調や病気は、悪霊やサタンによって引き起こされる場合が多いと分かり、本当の健康体を手に入れた!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会って、霊界のカラクリを知ってから、人間の体に起こる不調や病気は、実は霊的なことが原因で引き起こされていることが多いということを、改めて実感するようになりました。

私はこれまで、悪霊やサタンの影響を強く受けたり、極端に霊的に波長の悪い場所に行くと、体調を崩したり、何らかの病気にかかったのではないかと思うほど酷い症状が出たことが何度もあります。

〇仏教の葬儀はサタンを召喚する儀式 過呼吸になった体験(十二弟子・エリカさんの証)

〇地震予知による不眠症で体験した睡眠薬の恐るべき副作用 神様を信じて愛することが、どんな苦しみや悩みも解決させる唯一の方法(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPTブログに出会って、眠れないという不安がなくなり、睡眠の質が改善された!(十二弟子・エリカさんの証)

そのため、人間の肉体が、霊界から強く影響を受けているということは、以前から認識していたのですが、世の中を見渡すと、霊的な観点は一切無視され、ただ肉体が病を患ったり不調を起こしていると考えられています。

〇輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

この世は、目に見える物質的な世界と、目に見えない霊界によって成り立っているため、日頃、私たちは当たり前のように霊界からも影響を受けながら生活しています。

良い霊からの影響を受けているのであればいいのですが、この世の中は、サタンによって何千年と支配されてきたため、サタンや悪霊から受ける影響の方が遥かに大きいです。

〇「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

私たちが抱える体の不調や病気の根本的な原因は、血流が悪くなり、免疫力が下がることにあると言われていますが、悪霊やサタンは間違いなく人間の体にそのような影響を与えることができます。

例えば、一般的に、顔や目がむくんだり、目の下のクマができたり、顔色が悪くなるのは、血行不良から来ていると言われていますが、私は悪霊やサタンに取り憑かれたり、何らかの影響を受けてしまうと、必ずそのような症状が出てきてしまいます。

逆に、爆発的な聖霊の恵みを受けたとき、つまり神様と強力につながって、神様から強い影響を受けたときは、一瞬にして目の下のクマや顔のむくみが消えたので、大変驚きました。

〇爆発的な聖霊の恵みによる脅威の美容効果 (十二弟子・エリカさんの証)

ある有名な美容家の人に直接、話を聞いたときも、目の下のクマは霊障によるものが多いと言っていました。

人それぞれ、霊的なものを受けやすい、受けにくいという違いや、どのような形で肉体に現れるかという違いはありますが、目には見えない霊的なものからも影響を受けているということを知らずに、ただ肉的な面だけから治そうとばかりして、根本的な原因が取り除かれないままでいる人が大変多いです。

症状が悪化すると、重い病気になり、場合によっては、危険な薬を処方させられることになります。

肉体は霊界からも影響を受けているということを知っていれば、霊的な観点からアプローチすることで、症状が悪化する前に、体の不調を改善させることができます。

もちろん、全ての病気がそうというわけではありませんが、直接・間接問わず、体の不調や病気は、実はサタンや悪霊の影響から来ているという場合がほとんどです。

では、どのようにして、霊的な観点から治していけばいいのかというと、やはりRAPTブログの有料記事に書かれてあることを、その通りに実践していくことです。

〇RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

〇RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

〇RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

実際に、RAPTブログの有料記事に聞き従ったことで、十二弟子の皆さんも驚くほど健康になったと次々と証されています。

〇神様を知り、明け方に祈るようになってから、体の重さや疲れが全てとれ、一切のサプリメントが不要になった(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPTブログに出会い、全くお金をかけずに健康を維持できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログの有料記事は、霊界のカラクリ、サタンや悪霊の正体や彼らの手口などを、はっきりと教えてくださる上に、その通りに実践することで、これまで味わったことがないほど健康体になることができます。

それに、今までは何を試しても一時的に治るだけでしたが、霊的な解決方法を知れば、根本的に治すことができます。

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

〇悪霊が人生を狂わす。今まで語られてこなかった霊界の奥義。

今でも、頭痛や耳鳴りが起こることがよくありますが、ほとんどが悪霊やサタンが原因だと認識しているため、お祈りしてサタンや悪霊を追い払うことで、そのような症状もなくなっていきます。

霊界の真実や神様の話を知ると、サタンや悪霊にばかり影響を受けているこの世の中がどれだけ異常かということが分かりますし、サタンによってどれだけ霊界のカラクリが隠蔽されてきたのかということも分かります。

〇「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

健康を保つためにも、目に見える世界だけでなく、目に見えない世界のことについても、ぜひ多くの人に知ってほしいと思います。

〇世の中、間違った健康情報だらけ。私が知った心身ともに健康になる唯一の方法。(十二弟子・エリカさんの証)

そして、RAPTブログを実践することで、どこまでも健康体で、神様の愛で満たされ人たちが大勢現れますことを心から願っています。

〇RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

〇RAPT有料記事286(2018年6月18日)サタンから完全に身を守るためにも、主を100%愛して、主から100%の完全な導きを受けられる者となりなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment