心にあった小さな願いが叶えられ、神様の御言葉によって世界的な夢に変わり、そのために命がけで行えるようになった奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

心にあった小さな願いが叶えられ、神様の御言葉によって世界的な夢に変わり、そのために命がけで行えるようになった奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

人は誰でも、生きている中で、「叶えられるといいな…」と思うような心に秘めた”願い”や“夢”を、大なり小なり持っているのではないでしょうか?

私も、神様を信じるようになってから、神様に叶えていただきたいという、ある一つの願いを心の中で秘かに抱くようになりました。

しかし、「自分には余りにもスケールが大きすぎる。そうなれたらいいけれど、神様が実際、叶えてくださるのは難しいのかなあ…」とも思っていました。

ところが、RAPTさんに出会い、RAPTさんから御言葉を学ぶようになって、その考えが180度変わりました。

RAPTさんが御言葉の中で、大きな夢を持つことの素晴らしさを教えてくださり、夢を実現するために、実際に何をどのようにしたらいいのかを具体的に教えて下さっていますので、その御言葉通りに行っていくことで、どんどん自分に自信が持てるようになり、自分の夢も叶えることができるだろうと確信が持てるようになったのです。

○RAPT有料記事62 (2016年4月25日)現実ばかり見ないで、将来のことを考えて希望で行いなさい。

○RAPT有料記事171(2017年5月13日)あなたが世界的な祈りを捧げてこそ、世界中の人々に祝福が与えられる。

○RAPT有料記事638(2022年3月26日)小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。

そして、RAPTさんが下記の御言葉を伝えてくださったとき、私の中の、”小さな願い”が”確かな願い”になり、”世界的な夢”に変わっていきました。

○RAPT有料記事537(2021年2月15日)聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けなさい。

この御言葉を聞いたとき、神様が自分のために事前に用意してくださっている御心と使命(神様が自分の体を使ってやりたい!と願っていること)が聖書の中に書いてあるなんて!と本当に驚きました。

そして、それなら絶対に自分の使命を見付けたい!と思うようになり、祈り求めながら、改めて聖書を真剣に読むようになりました。

旧約聖書の「創世記」から順に読んでいき、「詩編」まで来たときに、今までとは全く違う感覚で「詩編」の一つ一つの聖句が自分の中に入ってくるのを感じました。

「詩編」の中に書かれてある「ダビデ」の情熱的な詩や賛美がとても清く美しく感じ、その詩一つ一つからダビデの神様に対する熱い信仰と愛がひしひしと伝わってきて、ダビデのように神様を賛美できるようになりたい!と心から思うようになったのです。

それと同時に、私が心の中で密かに抱いていた、「この世からサタン的な音楽が一切なくなり、この世の中にある音楽全てが、神様を褒めたたえる賛美歌に変わるように!」という願いが、より一層強くなっていきました。

その賛美歌というのは、クラッシック、ポップス、ジャズ、R&B、ヒップホップ、ロック…など、ありとあらゆるジャンルの音楽を使って神様を褒めたたえる賛美歌です。

そのような音楽が満ち溢れる世の中‥‥考えるだけでも素敵だと思いませんか!!

こうして、私の心の中にあった”消極的な願い”が、”大きな夢”へと変わり、その大きな夢を神様に絶対に叶えていただきたい!と、強く願うようになっていきました。

しかし、思いだけが強くなっていくだけで、そのために自分は何ができるのか分からず、具体的な”行動”を起こすことができず、しばらくはずっと模索する日々を過ごしていました。

そんな中、RAPTさんが下記の御言葉を伝えてくださったのです。

○RAPT朝会2021年4月分
2021年4月1日(木)
主は観念的な人の祈りを叶えることはなく、主の御心のために実体的に行う人の祈りを叶えられる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、主は天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

RAPTさんは御言葉の中で、「既成(新約時代)のクリスチャンはみんな、聖書を読んで聖書についてあれこれ考えるだけで実体がない、とても観念的な信仰だ。だから祈りが叶えられたという話を余り聞いたことがない。祈りが叶えられるためには、何よりも”行うこと”が重要だ!」と仰いました。

そしてRAPTさんは、「神様のために何ができるのか?」と、あれこれ考えるだけで行わないことが、どれほど神様の心に反していることなのか。

また逆に、「神様のために何でもやってみよう!と熱心に行う人を見て、神様はどれほど喜ばれ、たくさんのものを与えてくださるのか、行うことの重要性をたくさん教えてくださいました。

○RAPT有料記事557(2021年5月8日)考えるだけで行わない人は、死んだ人と何も変わらない。しかし行った人は、主が功績者として認めて豊かに祝福してくださる。

○RAPT朝の祈り会(2021年3月分)

2021年3月25日(木)
世の人々はどうすれば偉大なことができるかと必死で考えて行うが、何もうまくいかない。私たちはただ主が命じたことを行えば、主が後押ししてくださるから、最初は小さなことしかできなくても、時間とともに驚くほど偉大なことができるようになる。

2021年3月26日(金)
祈ったと言いながら行わない人は、観念的な信仰生活をしている人であり、何の実も結ばない人だ。真に心から熱く祈り求めるなら、主から熱い感動を受けて行うようになり、多くの実績・功績を立てて霊肉ともに満たされた生を生きられる。

2021年3月29日(月)
主は行う人に共にし、力を与えられる。そして、最も行う人を最も祝福されるから、主は公平で公義な方だと誰もが認めざるを得ないのだ。

そして、聖三位と天使天軍も私たちのために毎日命がけで行って下さっている、ということを教えてくだいました。

○RAPT朝会2021年4月分

2021年4月9日(金)
聖三位も天使天軍も人類の救いのために命がけで生きているから、私たちも人類の救いのために命がけで生きてこそ、聖三位も天使天軍も共にしてくださる。そして、そのような生を生きる人が、爆発的な恵みの中で生きられる。

2021年4月24日(土)
命がけで行う人には、主が命がけで助け、命がけで祝福してくださる。だから、爆発的に主の力と恵みを受けたいなら、命がけで主の願うことを成していくことだ。(イルミナティが人類を殺戮することを計画し、実行しているから、主もその報復としてイルミナティたちを殺戮なさる。) 

私は、これらの御言葉を通して、自分がとにかく何か一歩を踏み出し、”行動”を起こしていかなければ、神様は私のために働きたくても働けないのだと深く悟り、「この世の中にある音楽全てが、神様を褒めたたえる賛美歌に変わるように!絶対にそのような世界に生まれ変わり、みんなが神様を愛する世界になるように!」と、強く祈り求めるようになりました。

そうしていくうちに、その夢のために一歩一歩”行動”を起こせるように神様が導いてくださり、賛美歌を紹介する機会が与えられるようになったのです!

賛美歌を歌う技術も能力も余りにも足りない自分ではありますが、与えて下さった使命を大切に思い、感謝して、賛美歌の紹介を少しずつ続けていく中で、最近では、共に賛美歌の曲や映像に関して、共に制作してくださる仲間も現れるようになりました!

○【NANAの歌】Vol.1 – THE POWER OF YOUR LOVE

RAPTさんが御言葉の中で「神様の御心のために一生懸命行う人の祈りは、心の中で密かに願っていたことも、全て叶えてくださるのだ」と仰っていましたが、最初は自分の中のほんの小さな願いだったとしても、神様が叶えてほしいと願っている御心ならば、どのように願い求めればいいのかを教えてくださり、実際に叶えられるように、一歩一歩進む道を示して下さるのだと改めて実感し、今ではますます命懸けで祈り求め、行うことができるようになりました!

以前は、三度の飯より寝ることが好きなくらい、寝ることを重要視していた私でしたが、今では、「寝ないでも済むような人間の体だったら、一日中寝ないで、やるべきことをたくさん行ないたい!」と思うようになりました。

まだまだ足りない自分ですが、足りないからこそ強力に神様に祈り求め、神様から力と助けをいただいて行うことができます。

そして、自分の願いが叶えられるという体験をすればするほど、神様が本当にいらっしゃる!ということをより強く確信できるようになりますし、神様が自分を愛して下さっていることを心から実感できるようになります!

どうか、これからもより一層多くの人が、RAPTブログを通して神様の御言葉を学び、自分の願いが叶えられるという体験をたくさんすることによって、神様の素晴らしさを知り、神様の愛を溢れるほど受けて、豊かに祝福された生を生きられますよう心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment