【中国人スパイ・原田優美】「鳩山由紀夫」の勧めで参院選への出馬を計画し、「れいわ新撰組」のチラシを配っていたことまで発覚、さらなる墓穴を掘る

【中国人スパイ・原田優美】「鳩山由紀夫」の勧めで参院選への出馬を計画し、「れいわ新撰組」のチラシを配っていたことまで発覚、さらなる墓穴を掘る

NHK党から推薦取り消し処分を受けた元中国人の「原田優美」は、鳩山由紀夫元首相のバックアップを受け、参院選への出馬を計画していたことが明らかになりました。

原田優美の推薦の取り消しを巡り、中国メディアは「右翼政治家や同胞であるはずの在日華人たちが、原田優美を中国のスパイだと誹謗中傷した」と報じています。

○立花孝志が中国共産党のスパイ「原田優美」の公認を取り消し 他の中国帰化人から「当選したら10億円支払うと言われた」と暴露

以下の映像によると、原田優美は元首相の鳩山由紀夫から勧められ、参院選への出馬を決めたそうです。

さらには、れいわ新撰組の街頭演説の会場で、原田優美がチラシを配布している姿まで映し出されています。

先日の記事でも述べました通り、鳩山由紀夫は中国共産党の傀儡であり、中国共産党に莫大な支援援助を行ってきた笹川良一の血縁であるとも噂されています。

○中国共産党の手先「鳩山由紀夫」が政界復帰を表明するも、瞬く間に批判殺到

また、れいわ新撰組も、中国共産党の意向に従って、日本の共産主義化を目論む中国人スパイに過ぎないことも分かっています。

以上のことから、原田優美が中国のスパイであることは疑いの余地がありません。

○【中共の手先】山本太郎が参院選出馬のため議員辞職し、中国人の夫を持つ「櫛渕万里」が繰り上げ当選 議席ロンダリングだとして批判殺到

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

こうして、中国メディアの報道によって、原田優美だけでなく、鳩山由紀夫とれいわ新撰組も中国共産党の手先であることが全世界に知れ渡り、大きな墓穴を掘ってしまいました。

しかし中国共産党は、原田優美が出馬できなくなった代わりとして、鳩山由紀夫の関係者を参院選に出馬させ、議席を獲得しようと悪あがきしています。

このように中国共産党は、「友好」や「交流」などと耳障りの良いことを言って日本人に近付き、日本支配を完遂しようと悪あがきしています。

彼らの目論見がすべて頓挫するよう強力に祈らなければなりません。

○山本太郎の正体は金日成の血筋 JAL123便を墜落させた群馬人脈・池田大作とも血縁

○【参政党もやはり中共の手先】参政党はカルト“生長の家”を介して、中国共産党員の朝堂院大覚・橋下徹・山本太郎と密接に繋がっている!!

○【中共に狙われる立花孝志】10億円で議席を買おうとした中国のスパイ「玄陵」と自民党議員「藤末健三」、れいわ新撰組「大島九州男」の蜜月関係を暴露

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment