【中共の手先】山本太郎が参院選出馬のため議員辞職し、中国人の夫を持つ「櫛渕万里」が繰り上げ当選 議席ロンダリングだとして批判殺到

【中共の手先】山本太郎が参院選出馬のため議員辞職し、中国人の夫を持つ「櫛渕万里」が繰り上げ当選 議席ロンダリングだとして批判殺到

れいわ新選組の山本太郎代表が15日、記者会見を開き、衆院に議員辞職願を提出したことを発表しました。

山本太郎は、辞職の理由について、夏の参院選に出馬するためだと説明し、「(政権の)ブレーキになり得るような勢力を拡大する必要がある」などと述べました。

山本太郎の辞職を受け、同じくれいわ新選組の「櫛渕万里」が繰り上げ当選することになりましたが、彼女は中共の最重要拠点である群馬県の出身で、かつ夫も「李松」という名の中国人であることが判明しています。

さらに櫛渕万里は、中国共産党員であることが判明した小沢一郎と、2009年に「小沢訪中団」の一員として中国を訪問しました。

○小沢訪中団143名 参加議員リストまとめ@wiki

○Wikipedia-小沢訪中団

○【第23回】ミナのラジオ- 「プチエンジェル事件」も「旭川女子中学生いじめ凍死事件」も黒幕は中国共産党だった!! – ゲスト・KAWATAさん

○【小沢一郎】国民のガス抜きのため、自民党による大規模選挙買収事件を批判するも、中国共産党員だったことが発覚

また、櫛渕万里の夫「李松」は、「中国民主陣戦日本支部」という組織に属しており、不法滞在する中国人と日本人の結婚を斡旋し、中国人を日本に定住させるビジネスなどを行っているようです。

○[千葉3区] 希望の党・櫛淵万里の亭主は中国人で国籍がない日本に不法滞在している犯罪者と中国大使館も認定していた

○黒すぎる中国人夫の副業と、赤すぎるくしぶち万里さんのひみつ。

以上のことから、櫛渕万里が山本太郎と同じく、日本の乗っ取りを推進する中国共産党員であることは疑いようもありません。

これまで山本太郎は、与党を批判し、耳障りのよいことばかりを述べて国民を取り込もうとしてきましたが、記者会見の席上で櫛渕万里を大々的に紹介したことによって、自身が中国共産党とズブズブの関係であることを自白したも同然となり、墓穴を掘ってしまいました。

山本太郎は、参院選に出馬するために議員辞職したとしていますが、この行為についても「自身の知名度を利用して、れいわ新撰組の議席を増やそうとしている」との猛批判を浴びています。

今回の山本太郎の一件を機に、中国共産党の乗っ取り計画が国民の間にさらに広く知れ渡り、完全に頓挫しますことを心から祈ります。

○山本太郎の正体は金日成の血筋 JAL123便を墜落させた群馬人脈・池田大作とも血縁

○【池田大作と金日成の血縁】山本太郎がついに本性を表す 外国人に対する生活保護の必要性を力説

○【創価学会と中国共産党の工作員】山本太郎がコロナ第7波・8波に対する一律給付金の支給を求め、国民を取り込もうと画策

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment