未だに癌で闘病生活を強いられたり、亡くなられる芸能人のニュースが後を断ちません。
◯1回25万円の抗がん剤治療をするも、腎臓に副作用で左腎臓全摘手術。
また、ネット上では、癌と診断された方たちの、辛い闘病生活を綴った投稿をよく見かけます。
私はこのようなニュースや記事を目にする度、とても居たたまれない気持ちになり、胸が締め付けられます。
なぜなら、「癌という病気は捏造された存在しない病気」だと知っているからです。
○RAPTブログに出会い、健康診断や人間ドックはただの毒だと知り、本当の健康を手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)
○【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん
私は、RAPTブログとの出会いによって、「癌という病気は存在しない」ということを知り、どれだけ心の重荷から解放されたか知れません。
まだ、RAPTブログに出会うずっと前の、20代の頃のことです。
胸にしこりができ、良性か、悪性かを調べるため、しこりの摘出手術をしました。
結果は良性と診断され、事なきを得たですが、担当医はすぐさま「今回は良性でしたが、あなたはしこりができやすい体質なので、いつ悪性の腫瘍ができるか分かりません。また、良性が悪性になる可能性も考えられますので、今後、気をつけて検査をするように」と言われました。
手術を終えてホッとしたのも束の間。
本当の苦しみは、このときから始まりました。
「いつ悪性の腫瘍ができるか分からない」
その言葉がずっと心に残りました。
それからというもの、普段からセルフチェックをまめに行い、がんに関する情報を集めては、生活習慣全般の改善に努めながら生活をするようになりました。
しかし、巷に溢れている「癌の情報」は多岐に渡り、避けるべきものを全て避けて生活するのは余りにも窮屈で、不便で、困難だと感じ、精神的にも大きな負担を感じてしまいました。
さらに追い討ちをかけるように、国やメディアは、あるときは「日本人の1/2」が癌になると言い、あるときは「2/3」が癌になると言って、私たちの恐怖心を煽ってきました。
そのため、心配や不安は年を追うごとに募っていき、まるで爆弾を抱えて生きているような、そんな重苦しい感覚の中で生活するようになっていきました。
しかし、そのような生活を20年以上過ごした後、私はようやくRAPTブログに出会うことができたのです。
RAPTさんは「癌は存在しない病気」であることを、どこまでも分かりやすく教えて下さっていました。
癌という病気のカラクリを一切の矛盾なく完全に解き明かし、且つどこまでも分かりやすく説明して下さっていました。
これまで私が抱えていた癌についての全ての疑問が解かれ、その答えがRAPTブログに記されていたのです。
○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)
○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)
単なるオデキのような「できもの」を、医師の一存で「癌」と診断され、猛毒である抗癌剤を投与され、命が奪われていく。
これが癌の正体だったのです。
○抗がん剤など『がん治療薬』の多くにエビデンスがないことを発表 オランダの名門校・ユトレヒト大学薬剤学研究所のブローム准教授
○【癌という病気は存在しない】抗がん剤の「オプジーボ」と「ヤーボイ」を併用した肺がん臨床試験で11人が死亡 試験を中止
ガンという病気は存在しません。
捏造された病気だったのです。
しかし、未だにこの事実を知らずに、癌と診断され、癌治療によって苦しんだり、大切な命を失い、悲しい思いをしている人たちがこの世には大勢います。
愛するわが子、両親、家族、恋人、友人……
それらは、本来、味わわなくてもいい悲しみだったのです。
私たちは、嘘を嘘だと知らなければ、ただ搾取され、命までも奪い取られてしまいます。
○【癌という病気は存在しない】YouTubeが「がん治療」に関する誤情報を禁止に “がん利権”を守る方針を表明
私は、RAPTさんから癌が嘘であり、抗がん剤が毒であることを教えていただいたお陰で、たとえ家族や知人が「癌」と診断されても、その言葉を真に受けることなく、大切な人たちの命を守ることができるようになりました。
がん保険も解約し、毎年定期的に行っていた癌検診も行かなくて済むようになりました。
また、巷に溢れている食事に関する情報も、ほとんど全てが嘘で塗り固められていたことが分かり、今では何でも好きなものを好きなだけ食べることができるようになり、かえって健康体へと変化していきました。
○砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)
○RAPT有料記事877(2024年10月26日)俗的な考えとは何の役にも立たない無益な考えのことを言い、サタンは常に私たちの頭の中を俗的な考えで満たそうとする。
私はRAPTブログに出会い、真実を知ったことで、健康も手に入れ、無駄な出費を抑えることで節約までできるようになりました。
そして、癌の恐怖に怯えていた心の重荷も完全にすべて取り去られ、不安や心配は消え去り、希望すら手に入れることができたのです。
さらにRAPTさんは、私たちに神様の存在についても教えてくださり、本当の幸せは何なのかを教えてくださっています。
RAPTさんは、私たち人類がこの世でもあの世でも永遠に幸福に生きられるようにと、神様から啓示を受けて下さり、神様の御言葉を伝えつづけてくださっています。
RAPTさんの教えに従って生きることで、私たちは誰でも人生が180度好転し、本当の幸せを享受して生きられるのです。
○RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。
○RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。
今、コロナワクチン接種により、多くの人たちが次々と命を落としています。
単なる風邪をコロナだと言って世界中の人たちに嘘をつき、多くの人たちに毒ワクチンを接種させ、今もなお、大勢の人たちの命を奪いつづけています。
これもまた、癌と同じカラクリであることは、勘のいい人ならお分かりでしょう。
○RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。
この世の中は、これまでずっとサタンによって支配され、悪魔崇拝者によって運営されてきました。
彼らは悪魔の望む通りに、癌やコロナ、戦争など、ありとあらゆる手段を使って人類を苦しめてきたのです。
○RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。
○RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。
しかし、今の時代、RAPTさんがサタンの悪なる手口をすべて完全に見破り、サタンに完全勝利され、神様の御力をこの地に強力にもたらして下さり、この地上の悪を一掃してくださっています。
RAPTさんによって、救いの歴史が始まったのです!
○RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。
○RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。
どうか一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、真実の情報を手に入れて、すべての悩み苦しみから抜け出し、神様と共に真の幸せを享受して生きられますことを心からお祈りしています。
コメントを書く