世の中の人々が寝ている時間に神様にお祈りすることで、短い睡眠時間でも冴えた頭で仕事をこなし、充実した毎日を送れるようになった(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

世の中の人々が寝ている時間に神様にお祈りすることで、短い睡眠時間でも冴えた頭で仕事をこなし、充実した毎日を送れるようになった(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

私はRAPTブログに出会い、御言葉や聖書を学んだり、明け方の時間(深夜1時〜4時半)にお祈りしたりすることで、長年抱えていた体の不調や持病がみるみる回復するという体験をさせていただき、証を書かせていただきました。

◯神様を信じて祈り求めることで、陣痛並みの痛さを伴った月経困難症から解放された体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯RAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践することで、極度の不眠症が治った!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯10年以上苦しんでいた慢性的なPMS(月経前症候群)と蕁麻疹が、信仰生活を送ることで一年足らずのうちに回復した奇跡(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

さらに、最近は身体の不調が改善するだけでなく、疲れにくくなり、短い睡眠時間でも元気に活動できるようになりました。

私は現在、文章を書くお仕事を与えていただいていますが、文章を書くには様々なものからインプットすることが必要なので、少しでも時間があれば文章の書き方を学んだり、必要な資料を探して調べたりといったことをしています。

そういった作業に集中していると、時間が経つのを忘れてしまい、あるとき、睡眠時間が2〜3時間という日々が続いていることに気がつきました。

冷静に自分の睡眠時間を確認して、不眠症のときとは全く違うことに驚きました。

不眠症によってほとんど眠れない日々が続いたときは、常に身体が重く、一日中頭がぼんやりとした状態で過ごすしかなかったのですが、その頃とは打って変わって、今では「次はあれをやろう、これをやろう」といった考えが浮かんでくるようになりました。

やる気に満ちあふれた状態で、思い浮かんだ通りに調べ物をしていくと、さらに活力が湧いてくるという好循環ができあがり、神様が御心(神様の仕事)を行えるように働きかけてくださっていることを肌身に感じられるようになりました。

しかも、あまり寝ていないにもかかわらず、体力が自然と底上げされたようにも感じました。

体力づくりに時間を費やしているわけでもないのに、基礎体力が増え、信仰を持つ前より多くの仕事に携わっているにもかかわらず、疲れをズルズルと引きずることがなくなったのです。

さらに、惰眠を貪っていたときよりも集中力が上がり、同じ時間の中で、以前よりもできることが増えました。

◯RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

世の中で言われている常識では、夜から朝にかけて7〜8時間ほど寝るのが健康のためによいと言われていますし、私も数年前に医者からそのように指導されたことがあります。

ですが、そのような生活スタイルで過ごしていたときよりも、世の中の人たちが眠っている時間にお祈りを捧げて、聖霊を与えていただく今のほうが断然、元気に健康的に過ごすことができています。

信仰を持つ前(不眠症を発症する前)は一日8時間寝たとしても、「疲れが取れない」「まだまだ寝足りない」「何時間でも寝られる」と思っていましたし、特に予定がない日は平気で12時間寝ることもありました。

時間を無駄にしていることに罪悪感もありましたが、どうしても睡眠欲が勝ってしまい、寝て起きては反省するといった虚しい日々を送っていました。

しかし現在では、信仰を持つ前よりも一日にたくさんのことを行っていますので、傍から見れば疲れるであろう生活しているはずですが、睡眠時間は逆に少なくて済むようになりました。

ほんの少しでも時間があれば寝たいと考えていたのにもかかわらず、今では、ほんの少しでも時間があるなら、御心を行ったり、御心に活かせるような知識を蓄えたいと考えるようになったのです。

どこまでも怠け者だった過去の自分と比較すると、非常に大きな変化です。

一日の時間は、どんな人に対しても24時間と定められていますが、その限りある時間をより有効に使って御心を成せるようにと、神様が力を与えてくださり、活動できる時間を増やしてくださったのだと思い、感謝と感動があふれずにはいられません。

自分の力ややる気だけでは、短い睡眠時間で元気を保つことは難しいですが、神様が働きかけてくださることによって、人間の力だけではできないことも可能になるのだとはっきりとわかりました。

◯RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

◯RAPT有料記事46(2016年2月29日)行わずして成功する方法はこの世に存在しない。

◯RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。

◯RAPT有料記事423(2019年11月25日)時間を主のために有効に使った人はサタンに勝利した人であり、時間を無駄なところ、無意味なところに使った人はサタンに負けた人だ。

現に、毎日24時間、神様の御心のために全力ですべてを行っていらっしゃるRAPTさんは、神様からどこまでも強力に力を受けておられます。

ほぼ毎日、神様から直接受けた啓示を伝えてくださるうえに、世の中では考えられないほど膨大な量のお仕事をスピーディーに、それも幅広い分野で成されるといった、人間の次元をはるかに超えた働きをしておられるのです。

神様と深く愛を成し、神様の体となって御心を成されていらっしゃり、「毎日祝福で満たされて充実しているよ」と教えてくださいました。

◯RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

◯RAPT有料記事572(2021年7月5日)主は常に私たちを見守り、助けてくださっているが、私たちが分かる形で助けることはしない。でなければ、私たち人間が主に甘えて何もしなくなり、主を愛することも、主の御心を成すこともしなくなるからだ。

◯RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

与えていただいたお仕事に取り組むことによって、自分が持っている以上の体力をもって活動することができましたので、神様により頼み、力を与えていただきながら生活することが、人間にとってどれほど恵み深いものなのか、強く実感しています。

RAPTさんが宣布してくださる御言葉を実践していけば、神様に働きかけていただくことができ、人生を良い方向に180度変化させることができます。

これからもさらに多くの人々がRAPTブログに出会い、御言葉を実践して神様から力を受け、健康で活力がみなぎる人生を送ることができますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment