RAPTさんが、歩くことも困難だった私の脚の怪我を治してくださった奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが、歩くことも困難だった私の脚の怪我を治してくださった奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

先日、自分の不注意から足をぶつけてしまい、膝の関節の辺りが激痛と違和感で膝が曲がらず、一歩、歩く度に、体全体に激痛が走るということがありました。

私はあまりの痛みに耐えられず、とにかく病院に行ってレントゲンを撮ってもらうなどして、治療してもらいたいと思いました。

そのことをRAPTさんにご相談させていただいたところ、病院に行かず、少し様子を見た方がいいと仰って下さいました。

そして、痛みのある膝を両手で修正するように、何度も何度も強く押さえつけて下さいました。

すると、不思議なことに、RAPTさんが膝を押さえてくださった直後から、どんどん痛みが和らいでいき、痛みで曲げることができなかった足も、体全体に走る激痛も、違和感も少しずつ消えていき、膝もきちんと曲げられるまでに回復していきました。

そして、大事をとって休むのではなく、たとえ痛みと違和感で足を引きずる状態であっても、普段通り、たくさんの距離を歩くようにと、導いて下さいました。

すると驚いたことに、RAPTさんと一緒に歩けば歩くほど、痛みも取れていき、痛みで曲げることが辛かった膝も、どんどん曲がるようになっていったのです。

そして何と、1週間も経たないうちに、普通に歩けるくらいまでに、回復したのです。

まさに神業です!

聖書の中で、イエス様が次々と人々の病を治される聖句があるのですが、私はこのとき、当時の人々が体験された奇跡を、RAPTさんを通して見せて頂いたのだと、驚きと感謝でいっぱいになりました。

○ RAPTさんが神様から受ける祝福と恵みの素晴らしさを目の当たりにした体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

そしてRAPTさんは信じて祈り求めるならどんな願いも叶えられるし、どんな病気も信じて祈り求めるなら完全に治ると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

そして肉界から働きかけるのではなく、霊界から働きかけることで、すべての問題が解決されていくのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

もし、あの時、あのまま病院に行っていたなら、未だに松葉杖の生活を強いられていたかもしれないと思うと、ゾッとするのと同時に、こうして元通りに元気に歩けるようにしてくださったRAPTさんには、感謝しても仕切れない思いでいっぱいです。

RAPTさんは24時間、常に神様と共にされ、神様の御力と権能に満ち溢れていらっしゃり、RAPTさんの周りではいつも、このように次々と不思議なしるしと奇跡が満ち溢れていらっしゃるのです。

○ 人々の救いのために生きてこられたRAPTさんの人生は奇跡に満ちている!!(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

○ RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

今、RAPTさんがこの時代、この日本において、神様のことをどこまでも詳しく私たちに教えてくださり、実際に、不思議なしるしと奇跡を次々と起こしてくださって、神様が本当にいらっしゃり、神様の愛がどれほど深いものなのかを、私たちに伝えてくださっています。

神様の存在を悟り、神様を信じて愛して、神様と共に生きることが、どれほど人間にとって幸せなことなのかを、RAPTブログや、有料記事、RAPT理論+αや動画などを通して、私たちに伝えてくださっています。

どうか一人でも多くの人がこの真実に辿り着き、神様と共に生きる本当の幸せを手に入れてほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment