【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.6 – 中国人の民度の低さは、中国こそ世界の中心とする「中華思想」に起因する

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.6 – 中国人の民度の低さは、中国こそ世界の中心とする「中華思想」に起因する

⑤ 中国共産党の背景にある中華思想

これまで中国共産党について調べてみましたが、驚くべきは中国国民の民度の低さです。

日本に移住してきた中国人たちが、食べたものをその辺りに捨てる、ゴミ収集日を守らないなどの問題を起こし、地域住民とトラブルになっています。

○無許可で食肉販売…点が線になった「チャイナ団地」 マナーの悪さを指摘した日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」

また、本国では、政府から一般市民が殴られたり、地面に叩きつけられたりといった暴力を受けています。

○中国共産党は人を人とも思わない悪魔の集団 暴力・残虐行為・殺戮が当たり前の中国という国家

こうした常軌を逸した行動をする根底には、中国人特有の『中華思想』があると私は感じました。

今回は、中華思想について述べてみたいと思います。

中華思想とは、中華が天下(世界)の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する思想・価値観・道徳秩序を指します。

○中華思想ーWikipedia

中華とは『華(文明)の中』という意味です。

中国の皇帝は天子(天下の代表)とされ、天子が統治する朝廷の文化と思想が、世界最高の価値を持つとされてきました。

天子は『徳』によって国を治めます。

天子の徳が及ばない東西南北の各地域には、それぞれ『東夷』『西戎』『南蛮』『北狄』という蔑称で呼ばれる野蛮人が住むとされてきました。

中国としては、それらの地域に住んでいる野蛮人とは対等の関係が結べるはずがないと考えていますので、貿易もなく、各地域からの中国に対する『朝貢』しか存在しませんでした。

司馬遼太郎によると、『中華思想は紀元前から存在していたが、とくに武帝の「儒教国教化」以降、思想として体質化された』そうです。

以前の記事で、『儒教のジュはユダヤを指す』と書きました。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.2 – 中国建国の父「毛沢東」はサイコパス 睡眠を邪魔するとの理由から雀11億羽を殺し、生態系を破壊

ユダヤ人と言えば思い出すのは『選民思想』です。

○稀に見る超排他的な宗教~ユダヤ教~

『ユダヤ人がゴイムを殺しても罪は問われない』…中国共産党が平気で人を殺すのは、儒教の国教化を通して、ユダヤの選民思想が中華思想に形を変えたためだと考えられます。

さらに、この『罪を犯しても罪にならない』という考え方は、日本で『中国共産党の隠れ蓑』となっている創価学会にしっかりと継承されています。

○創価学会による「人つぶし」犯罪周知ブログ

彼らにしてみれば、自分たちこそがこの世で最高の存在であり、それ以外の人間は人間ではなく、自分たちの奴隷、場合によっては食材としか見なしていないようです。

○【狂気の中国共産党】周恩来や江沢民は、生きた人間から取り出した脳みそをスープにして食べていた!!

○醢の正体は何

○劉備は劉安という人物の妻を食べた! 人肉接待は本当に行われた!?

『自分達は最高』と考えている人は、それ以上のことを学ぼうとはしませんので、より良く改善したり、向上を目指したりすることは絶対にありません。

結果、古代中国の生活様式がそのまま保たれ、人種差別や暴力、殺人が横行する、民度の低い社会が未だに続いているわけでしょう。

以前、記事に取り上げた毛沢東は、「大躍進」や「文化大革命」でたくさんの国民を虐殺しました。

また、アメリカと戦争になっても『人口が多いので二~三千万人ぐらい死んでも構わない』と発言しています。

○毛沢東『人口が多いので2〜3000万人死んでもかまわない』

このような民度の低い国の国民が、今や日本の土地と産業を奪い、大量に移民しようとしています。

○【コロナの影響で企業破綻3000件に】日本で次々と飲食事業に参入する中国人、その正体は中国共産党の工作員である可能性大

○【李家による日本侵略】日本各地の土地が中国共産党の機関紙「人民日報」で大売り出し「人民日報」の役員が日本のデジタル庁幹部に就任

このままでは日本が中国に乗っ取られてしまいます。

そうなると、まさに地獄です。

ロックダウン解除後に起きた殺害事件が下記リンク先に記載されていますが、まさに『この世の地獄』です。

○【中国上海市】長引くロックダウンにより、住民と防疫員との衝突が多発し、防疫員の家族が次々と殺害される

私たちは彼らの悪巧みをことごとく暴き、中国共産党の滅亡を真剣に祈らなければなりません。

○【中国共産党による愚民化政策】厚労省が大麻解禁に向け、大麻草の成分を含んだ治療薬の臨床試験の実施を認める

【中国共産党の暴挙】上海ロックダウンによって大飢饉が発生するも、人為的に食料の配給が止められていたことが発覚

○【中共のスパイ】元留学生で中国籍の男が、他人のメルペイアカウントを不正利用して商品を購入 計3回逮捕されるも依然として黙秘

○【中国共産党の闇】中国・武漢でこの数年間で数百人の大学生が失踪 国家ぐるみの臓器売買疑惑

○中国共産党による法輪功学習者への残忍な拷問の数々 人間の常識を遙かに越える100以上に上る虐待方法

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様に神様のお守りと救いがありますよう、お祈りしております。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment