RAPTさんの予言通りに、どんどん落ちぶれていくイルミナティのインフルエンサーたち(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの予言通りに、どんどん落ちぶれていくイルミナティのインフルエンサーたち(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会う前、完全なB層でしたので、この世の中の常識は正しいと思っていましたし、著名人や有名人が話すことも一理あると思い、そんなものかと思って聞いていました。

しかし、時々、世間で常識とされていることや、彼らの話に違和感を覚えることも少なくありませんでした。

特にワイドショーに至っては、番組の内容もさることながら、たかが数人のコメンテイターの考えが、まるで国民全体の意見であるかのように思わせる発言も多く、その度に不快な思いをしていました。

そんな中、RAPTさんのブログに出会い、この世の中の情報のほとんどが、イルミナティによって都合良く操られているということを知りました。

テレビで活躍している、いわゆる「ご意見版」と言われるようなコメンテイターや、世間に対して影響を与えている有名人のほとんど全てが、イルミナテ であり、上級国民だということを教えてくださっていました。

○ 人生を駄目にしたくなければテレビは見るな。テレビに関わるな。

○ 安倍首相の甥がフジテレビに入社。その背後に潜む癒着・利権の数々。

○ パソナとソフトバンクは同じ穴のムジナ。マルハン、フジテレビもまた……金融ユダヤと在日の広くて深い闇。

○ RAPT有料記事439(2020年1月27日)この世の不正を隅々まで糺していけるのは、主の御言葉を知った我々だけだ。だから、私たちがこの世の全ての不正を糺し、この世に失望した全ての人々に希望を見せていかなければならない。

また、ネット上で活動している有名インフルエンサーも、イルミナティの都合の良いように庶民を洗脳する工作員であることをRAPTさんは教えてくださいました。

今でこそ中田敦彦が嘘ばかりついていることが世間にすっかり知られましたが、RAPTさんは随分と早い時期から、インフルエンサーによる洗脳の危険性を私たちに伝えてくださっていました。

○ デマを流す中田敦彦の正体!!(上級国民+李家+田布施+板〇退〇の子孫!!)

これは中田敦彦だけに限らず、堀江貴文やひろゆき、メンタリストDAIGOなど、ほとんど全てのインフルエンサーは、私たち一般庶民を洗脳する役割を担っているのです。

彼らは、詐欺まがいの仮想通貨やアフィリエイトなどを、「儲かる」と宣伝したり、猛毒であるコロナワクチンが有益であるかのような嘘の情報を垂れ流し、庶民にワクチン接種をするように推し進めるなどして、人口削減の片棒まで担いでいます。

彼らインフルエンサーは、何ら有益ではない、むしろ害になるようなものに庶民を誘導したり、やる必要のない努力と無駄な投資によって、益々、庶民が栄えないようにと誘導しています。

○ RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

○ RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

RAPTさんはこれまで、御言葉を通して、これからこの世で起きることを、次々と予言してくださっていて、それが現実に起きるという奇跡を起こされていらっしゃるのですが、インフルエンサーたちが、急速に衰退していくということも予言され、実際、その通りのことが起きています。

昨年の8月に、メンタリストDAIGOがTwitter上でホームレスの命を軽視する発言をし、大炎上するという騒ぎがありましたが、実は、これはちょうど、RAPTさんが御言葉の中で、彼らについてお話をされた直後のことでした。

イルミナティの勢力も急速に落ちぶれてきたために、イルミナティであるDAIGOなどのインフルエンサーたちもその影響を受け、既に内面には大きな不安を抱えており、これから衰退の一途を辿るであろうと、お話してくださっていたのです。

〇RAPT朝の祈り会(2021年8月分)
2021年8月14日(土)自分の罪は自分にとっては当たり前でも、周囲からは異常と見られることがあるし、その罪によって足元をすくわれることがある。だから自分の基準ではなく、神様の基準で罪を悔い改めなさい。(罪を放置しておけば、罪はどんどん膨らみ、いずれサタンの餌食となる。)

○ RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

○ 【安倍晋三の親戚】庶民感覚を知らない李家のメンタリストDaiGo「ホームレスの命はどうでもいい」「自分にとって必要のない命は僕軽いんで」などと発言し炎上

DAIGOの人命を軽視する発言に、炎上はなかなか治らず、さらにはDAIGOを援護する堀江貴文やひろゆきなどにも飛び火して、益々、彼らのような上級国民が、庶民を馬鹿にしている本音が世間に暴かれていきました。

彼らは、この騒ぎによってすっかり信用を失い、まさにRAPTさんが御言葉で仰られたように、衰退の一途を辿ることになったのです。

○ 【李家かつ創価信者】ひろゆきと堀江貴文がメンタリストDaiGoの問題発言を擁護 自分たちも「ホームレスは死んだ方がいい」と思っていることを暴露してしまう

○ 李家=群馬人脈の終焉】「ホームレスは死んだほうがいい」と発言したメンタリストDaiGoが、YouTubeを再開するも、既に国民から見放されていることが浮き彫りに

○ RAPT有料記事614(2021年12月20日)人々を世の楽しみに誘惑する者は裁かれ、人々に義へと導く者は祝福されるだろう。

今では堀江貴文やひろゆきといったインフルエンサーたちの信用も地に落ち、彼らが何か発言しても影響力を与えるどころか、批判のコメントが多く寄せられ、よほどのB層でなければ、彼らの言葉を真に受ける人はいなくなりました。

○ 【李家の宣伝マン】堀江貴文がワクチン未接種者に対し「なんで尻拭いを社会全体でやんなきゃなんない」とツイートし批判殺到、さらなる嫌われ者に

○ 【論破王ならぬデマ王】李家のひろゆきが「フランスではワクチン未接種者は病院に入れなくなる」と述べるも、同国在住者に即座にデマだとバラされる

イルミナティはこれまで、庶民に嘘をつき、洗脳することで、自分たちの思い通りに世の中を動かしてきましたが、これからはそんな時代は終わり、神様を信じている私たちの願う通りに世の中が動く時代へと変化していくとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会(2022年2月分)
2022年2月25日(金)これまでの時代は、イルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、聖三位がこの地上の支配権を握った今、これからは私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。そのためには私たち一人一人が祈りの力を身につけることだ。

RAPTさんは、これからどのように時代が変化していくのかを有料記事を通して、どこまでも詳しく、分かりやすく伝えてくださっていているだけでなく、このような不安定な時代にあっても、希望を持って生きるために、何をするべきなのかを、とても分かりやすく具体的に私たちに教えてくださっています。

○ 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○ 【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

RAPTさんの伝えて下さる御言葉には、私たち人間が幸せに生きていく上で、本当に必要な情報がビッシリと詰まっています。

どうか一人でも多くの人が、この世の嘘の情報に惑わされることなく、RAPTブログによって真実の情報を豊かに蓄え、真に祝福された人生を歩んでほしいと心から願っています。

○ RAPT有料記事467(2020年5月16日)コロナパンデミックを通して、主はイルミナティの知能の低さを露呈し、彼らに恥をかかせ、彼らを低められた。そして逆に、これから主は彼らが低めてきた主の使命者を高めていかれるだろう。

○ RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

○ RAPT有料記事595(2021年10月4日)祈りで主から与えられたものを使って、この世で大きく栄えていきなさい。私たち義人がイルミナティを滅ぼし、イルミナティよりも大きく栄えてこそ、神の栄光を表したと言えるからだ。

○ RAPT有料記事615(2021年12月25日)これからの時代、主のために生きる者は主の導きを受けて、成功の繁栄の道を行くことができるが、主に反逆する者は、この世をまともに渡り歩くことすら困難になっていくだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment