トンガの火山噴火は、トンガ侵略完遂を目指す中国が引き起こした人工災害である可能性大

トンガの火山噴火は、トンガ侵略完遂を目指す中国が引き起こした人工災害である可能性大

15日に発生したトンガの火山噴火を巡り、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

トンガの住民は、「私の弟は、近くで爆弾が爆発したのではないかと言っていた」「噴火も津波もとにかく大きかった。地面が揺れ、家も揺れた」と話していますが、先日の記事でも述べました通り、やはりトンガの近隣の島々では大きな異常が確認されなかったとのことです。

また、この噴火については、他にも不可解な点が次々と指摘されています。

このような状況から、やはり自然に火山が噴火したのではなく、何者かが人為的に災害を引き起こした可能性が高いと言えます。

実は近年、トンガは「一帯一路」の協力国となり、中国人による侵略の危機に晒されています。

「一帯一路」に否定的だったポヒバ首相は、突如、意見を翻して中国に協力するとの覚書を締結し、その後、2019年にニュージーランドの病院で78歳で死亡しました。

その後、中国人たちはトンガへの侵略を開始し、トンガでの雇用を中国人にあてがい、トンガ人の働き口を次々と奪っては経済を疲弊させてきました。

トンガに住む男性は、「日本がトンガに来ていた頃は良かった。漁業や建設でたくさん助けてくれた」と述べ、その一方で「中国人は奉仕しているように見せかけているだけだ。彼らはズルいし、その上ケチだ」と中国人への怒りを露わにしています。

今回の火山噴火を受け、早速、中国が支援することを表明していますが、これもまたトンガに高額な金を貸し付け、さらなる支配体勢を固めるための下準備に違いありません。

以上のことから、トンガの火山噴火は、中国人による乗っ取りをさらに促進するために引き起こされた人工災害である可能性がとても高いと言えます。

この日本においても、李家をはじめとしたイルミナティたちは「関東大震災」や「阪神淡路大震災」、そして「東日本大震災」などを人工的に引き起こし、“復興”という名の侵略行為によって、次々と国土を乗っ取ってきたことがRAPT理論によって暴かれています。

○TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

○「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

したがって、トンガでも同じように、侵略行為の一環として人工災害が引き起こされたとしても何らおかしくはありません。

私利私欲のために、人々の生活や命までも奪い取る卑劣な中国人たちが、一人残らず滅び去ることを心から祈ります。

○【国民皆保険制度の闇】中国人が中国で子供を産んでも日本が42万円を支給する仕組みになっている 日本の法律は中国人を養うために存在する

○河野太郎が、中国人によるウイグル人権侵害行為(大量虐殺・拷問・強制労働・臓器狩り・人身売買etc..)を公に容認

○【李家による日本乗っ取りが進行】コロナ禍以降、全国の飲食店の1割にあたる4万5000店が閉店

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment