死刑に処されたビル・ゲイツ、死後もなおセクハラやワクチンによる大量虐殺のかどで世界中で告発される

死刑に処されたビル・ゲイツ、死後もなおセクハラやワクチンによる大量虐殺のかどで世界中で告発される

米マイクロソフトは13日、2022年春にセクハラや性差別に関する報告書を発行すると発表しました。

○米マイクロソフト ゲイツ氏へのセクハラ告発を調査すると発表

○Microsoft、22年春にセクハラ報告書 ゲイツ氏調査も

これは、21年11月の年次総会で賛成多数となった株主提案に伴う措置で、19年に実施した創業者ビル・ゲイツへの調査結果の総括も含むとのことです。

ビル・ゲイツの性的なスキャンダルについては、かねてより問題視され、退任する10年以上前から従業員に不適切なメールを送信したり、実際に性的関係を持ったりしていたことが分かっています。

このようにビル・ゲイツは、自身の創立したマイクロソフトからも忌み嫌われ、退任を余儀なくされたわけですが、現在では世界各国でゲイツを告発する動きが見られます。

ポーランド議会の公聴会で、米国弁護士のライナー・フュエルミヒが、ワクチンによって人口削減を実施し、多くの女性を不妊症にさせたとしてビル・ゲイツを告発しています。

また、インドの弁護士協会は、コロナワクチンで23歳の男性を殺害した容疑で、ビル・ゲイツとインド血清研究所、(SII)のアダル・プーナワラ最高経営責任者(CEO)を殺人容疑で起訴したと発表しました。

○世界初、ワクチン・ジェノサイドでゲイツとインドのワクチンメーカーCEOを提訴。極刑は免れ得ないと専門家。

ビル・ゲイツとアダル・プーナワラは、共同謀議に関与したとして非難されており、専門家によると、彼らはジェノサイド(大量殺戮)などの罪で死刑になることを避けられないと分析しています。

ビル・ゲイツはロックフェラーと結託してコロナ茶番を計画し、創価学会や李家をボロ儲けさせ、彼らの悲願である人口削減計画を実行してきました。

○ビル・ゲイツには日本人の血が流れている

○ロックフェラー家は10年前からコロナパンデミックを計画していた!!

しかし、過去の記事で述べましたように、ビル・ゲイツはもう既に米軍によって死刑に処せられ、この世には生存していません。

○死亡したはずのビル・ゲイツ「コロナはインフルエンザ同様に扱われるようになる」「ワクチンは今後何年も必要」とイルミナティの計画を明かす

それでも尚、このように次々とビル・ゲイツが告発されているということは、それだけ彼の背後にいる創価学会や李家が衰退している証拠だと言えるでしょう。

今後、ビル・ゲイツと結託して悪事を働いてきた残党たちが一人残らず滅び去るよう、続けて強力にお祈りしなければなりません。

○ビル・ゲイツが公明党に対し、国内外での人口削減に大いに協力したとして、感謝状を送っていたことが発覚

○【軍事法廷】ビル・ゲイツによる幼児誘拐・人身売買・少女殺害・レイプなどの凶悪犯罪の数々が明らかに ファイザーと結託した大量虐殺計画の証拠も提示される

○【河野太郎の下僕】こびナビ・木下喬弘が国外逃亡か? コロナ禍以前に住んでいたボストンへ ますます広がるビル・ゲイツ有罪判決の影響

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment