RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログとの出会いによって、サタンの支配する愛のない空しい世界から出てきて、神様の愛の下で心満たされて生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

先日、RAPT理論+αで取り上げられていたこちらのニュース。

○立憲民主党の「鎌田さゆり」が選挙利用していた「ヤギ」を選挙終了直後に手放そうとして批判殺到 蓮舫にも飛び火

立憲民主党の「鎌田さゆり」が、選挙活動中だけ、これ見よがしに動物を可愛がるパフォーマンスをし、選挙が終わったとたん、用済みとばかりに手放そうとした「ヤギ」。

彼女が投稿した写真からも、大切に育てられている感じが伝わらず、私利私欲のために、偽善的な振る舞いをしていたことがバレて、バッシングされていました。

また、蓮舫が飼っているネコも、Twitterに投稿している写真の様子から、ぞんざいに飼われているのではと疑われ、批判されていました。

たとえ写真や動画からでも、人間の愛を受けていない動物はその寂しさが滲み出ていて、こちらまで寂しく虚しい気持ちになってしまいます。

一方で、RAPTさんたちが教会で飼われている5匹の犬たちは、その1匹1匹がとても幸せそうで、毎日伸び伸びとドッグランを駆け回り、それぞれの個性が日を追うごとに開花され、愛らしくなっています。

そしてその様子を、川田さん、奈々さん、エリカさんがインスタグラムでアップしてくださっています。

〇KAWATAのInstagram

〇NANAのInstagram

〇ERIKAのInstagram

動画や写真を通して、とても幸せそうな様子が伝わってくるので、見ているだけでこちらまで喜びに満ち溢れます。

それはRAPTさんたちが、神様と同じ愛で犬たちに接して、育てているからに他なりません。

○ 【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

動物たちの幸福度は、どのような人に飼われるかで、こんなにも大きく変わるものなのかと驚くばかりですが、私はこの動物たちの違いを通して、私たち人間もこれと全く同じなのだと思いました。

政治利用された動物のニュースを通して、私たち人間が神様から愛されて生きるのと、サタンの奴隷となって生きるのとでは、こんなにも大きな違いがあるということを、神様が教えてくださっているように思いました。

RAPTさんは、この地上がこれまでずっと長い間、サタンによって支配されてきたと教えてくださっています。

そしてサタンは、当然ながら愛など1ミリも持ち合わせていません。

そのため私たち人間は、本当の愛も分からず、本当の幸せも知らず、生まれてきた意味すら分からずに、一生を終えるしかありませんでした。

私も神様の愛を知らず、御言葉も知らずに生きていたときには、不安や心配、虚しさばかりを抱えて生きていましたし、それが人間として当然のことだと思っていました。

しかし今、RAPTさんが、私たちに神様の存在を教えてくださり、御言葉を伝えてくださっているおかげで、この世がサタンによって支配され、何も見えないようにされていたということを知ることができましたし、そんな中でも神様が私たちを愛して、サタンの支配から解放してくださろうとしていることを知ることができました。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

神様を信じて、全てを委ねることで、神様は私たちに必要な全てのものを与えてくださるとRAPTさんは教えてくださっています。

実際に私も、神様の御言葉を聞いてお祈りをするようになって以来、神様から必要なものを全て与えていただけるようになり、全ての心配や不安がなくなり、これまで味わったことのない平穏な落ち着いた日々を送ることができるようになりました。

十二弟子の皆さんも、神様に従って生きる人生がどれほど素晴らしいのかを、次々と証してくださっています。

○ 神様の前で捨てるべきものを捨てて祝福された体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様の御言葉通りに聞き従うことで、仕事の本当の楽しさを教えてくださった神様!(十二弟子・NANAさんの証)

○ 神様は私たち人間が望む幸せを惜しみなく豊かに与えてくださる(十二弟子・エリカさんの証)

○ この世が悪人に支配されていると分かっても、神様を知っていれば喜びと希望の中で生きられる(十二弟子・ミナさんの証)

サタンが支配する世界では、どんなに足掻いても、真の幸せを見付け出すことは絶対にできません。

神様はそのような私たち人類を憐れんでくださり、この日本にRAPTさんという使命者を送ってくださり、イルミナティの洗脳から解かれるようにと御言葉を伝えてくださっています。

そして、私たち人間が生まれてきた意味、人間にとっての本当の幸せが何なのかを教えてくださっています。

○RAPT有料記事289(2018年6月30日)今こそ天と地が一つになってサタンに壊滅的な打撃を与え、サタンから受けてきた数々の屈辱と無念さと悔しさを晴らすときだ。

○RAPT有料記事433(2020年1月4日)これから主がこの地上の支配権を握り、サタンを地獄の底に突き落とすから、この世では天と地がひっくり返るような出来事が次々と起きるだろう。

どうか一人でも多くの人が、イルミナティの洗脳から抜け出し、サタンの奴隷から解放され、神様の元で、神様に全てを委ね、神様の愛に包まれた祝福された人生を生きられますことを心からお祈りしています。

○RAPT有料記事501(2020年9月28日)主がこの地の支配権を握り、悪人たちを厳重に包囲したから、悪人たちは様々な災いに打たれ、急速に力を失っていくだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment