RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

無神論では幸福になれない(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会ったおかげで、本物の神様に出会い、キリスト教の素晴らしさを知り、信仰を持つようになりました。

それまでの私は、キリスト教に限らず、宗教そのものが、自分とは一生、縁のないものだと思い込んでいました。

そんな私の意識をガラリと変えてくださったのは、この世の中のカラクリを解いたRAPTブログであり、神様の愛を豊かに伝えてくださるRAPTさんの御言葉であり、たったお一人で、イルミナティに戦いを挑んでいらっしゃるRAPTさんの雄々しいお姿でした。

どこまでも正義であり勇敢であり、公正公平であり、清く気高く、そして愛が溢れるRAPTさんと、RAPTさんが伝えてくださる御言葉によって、私の中で完全にキリスト教の概念が180度、覆りました!!

○RAPT有料記事565(2021年6月7日)今やイルミナティを守るサタンも、ほとんど全て主が制圧なさった。後はイルミナティの喉元に突き立てた剣を突き刺すだけだ。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

それまで、私が見聞きしてきたキリスト教は、全て、悪魔崇拝者に乗っ取られた偽のキリスト教だったことを知ると同時に、本物のキリスト教は、力強く美しく、愛が満ち溢れていることに驚嘆しました。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉から、神様が人類へと与えてくださる愛は、私たち人間の想像を遥かに超えた深い愛であることを知り、感謝で一杯になりました。

○RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

○「日本基督教団」は大本教と創価学会によって設立された、キリスト教を破壊する工作員養成所!!

○悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ

さらに、御言葉を聞いたり、お祈りを続けてみると、全く想像していなかったことが起こりました。

自分のこれまでの間違えた考え方が少しず修正されることで、それまで当たり前に抱えていた不安や心配などが、次々と解決していったのです。

○RAPTブログを読んで、本当に子供のためになる子育ての方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

神様と共にしてこそ、初めて人は喜びに満たされて、充実した人生を生きることができるのです。

この日本は、宗教アレルギーや、無神論者が多いと言われています。

しかし、無宗教を広めたのもまたカルト思想であり、この世の常識もまたカルト思想なのです。

常識人が多いと言われる日本人ですが、無神論であるが故に、本当の善悪を見分けることができず、「世の中の常識」というカルトの罠に、疑問を持つことなく、いとも簡単に同調してしまう危険性があると感じます。

○【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

しかし今、RAPTさんの御言葉によって本当の神様に出会うことができる私たちは、どこまでも幸せな時代を生きていると言えます。

正しい善悪を知ることができ、虚しい人生から抜け出すことができるからです。

○同調圧力に負けない生き方。この時代に生まれて幸運だと言える人、そうでない人。

このような素晴らしい真実に辿り着けたことに感謝して、これから、もっともっと多くの人たちが、RAPTさんの御言葉によって救われ、満ち足りた人生を送れますことを心から願います。

○この世の宗教はどれも悪魔教。しかし、本物の神様に出会える方法がたった一つだけ存在していた。(十二弟子・エリカさんの証)

○宗教アレルギーだった私でさえも神様が本当にいると確信した瞬間(RAPTブログ読者の証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment