RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

同調圧力に負けない生き方。この時代に生まれて幸運だと言える人、そうでない人。

同調圧力に負けない生き方。この時代に生まれて幸運だと言える人、そうでない人。

日本は特に、幼い頃から同調圧力が激しく、言いたいことをなかなか言えなかったり、空気を読んで周りの言うことに合わせて、当たり障りない生き方をしようとする風潮があります。

気がついた時には自分の心の声に傾けることなく生きるばかりで、何の個性もなく、何の取り柄のない人間になっています。

これも、人々を不幸に貶めようとするイルミナティやサタンの思惑通りです。

本音を言えない状態が長年続くというのは、誰にとっても苦しいことで、それが積もり積もって精神的におかしくなったり、皮膚病といった様々な病気を患うこともあります。

私たちは苦しむために生まれてきたのではなく、幸せになるために生まれてきました。

しかし、幸せになるための真の答えが見付からない上に、矛盾や嘘だらけの世の中で、どれだけ多くの人が心の苦しみを抱えながら生きているでしょうか。

RAPTブログに出会って、心身ともに苦しみから解放され、この時代に生まれてよかったと感謝で溢れることができた人の体験談です。

この世に絶望している多くの人が、RAPTブログを読むことで真の幸せに辿り着くことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)