真心を込めて讃美を捧げたら、神様と聖霊様が私とともに歌ってくださった感動的な体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

真心を込めて讃美を捧げたら、神様と聖霊様が私とともに歌ってくださった感動的な体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

今年に入って、神様は、RAPTさんを通して「今年から聖霊の歴史が始まり、あなたたちに豊かに聖霊が降り注がれるようになる」と宣布してくださいました。

○RAPT朝会2024年1月分
2024年1月8日(月)
主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。信じて祈る者は、ことごとくその祈りが叶えられ、祝福に次ぐ祝福の年になるだろう。

○神様にお祈りして聖霊を受けることで、どんな疲れもすぐに吹き飛ばし、喜びと平安で満たされて毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

そして今年の2月に入ってからは、「聖霊を豊かに受けるために、真心から神様に”賛美”を捧げ、”感謝”を捧げなさい」と仰り、神様に感謝することの重要性についてたくさんの御言葉を伝えてくださいました。

○RAPT朝会2024年2月分
2024年2月1日(木)
サタンからどんなに攻撃されて痛めつけられても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。(サタンが私たちを攻撃してくるのは、私たちが幸福を感じて生きているのを見て嫉妬しているからだ。)

2024年2月2日(金)
神様が私たちに求めているのは、感謝から来る愛だ。神様は感謝する人を見て最も喜ばれる。そして、その人に惜しみなく与え、その人をサタンから守り、艱難苦難から助け出し、その人のすべての願いを叶えられる。

2024年2月3日(土)
今年から聖霊の歴史が始まると主は約束してくださったが、感謝と賛美を捧げる者に神様が豊かに聖霊を降り注いでくださる。そして、聖霊に満たされてこそ霊魂が清められ、霊魂の清められた者の祈りが強力に叶えられる。(感謝する者の祈りは強力に叶えられ、感謝しない者の祈りは叶えられない。)

2024年2月4日(日)
神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれらを思い起こして感謝を捧げる人を、誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。神様のその深い心情を悟りなさい。(感謝の絶えない人がサタンに勝利した人であり、千年王国に入る資格のある人だ。)

RAPTさんは、「神様は感謝する人を見て最も喜ばれる」と教えてくださり、「賛美はメロディーのついた感謝です。だから、私たちが感謝と賛美を捧げるときに、天使天軍も大いに喜んで私たちの周りに集まってきてくれるし、神様も喜んで聖霊を豊かに降り注いでくださいます」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事783(2023年10月21日)神様を愛した分、私たちの心はますます愛に燃え、信仰が強くなり、感謝が爆発し、限界も次々と突破して、神様にどんどん近付くことができる。

○RAPT有料記事103(2016年9月17日)祈りの気、御言葉の気、感謝の気。気は力だ。

○RAPT有料記事104(2016年9月19日)祈りと御言葉と感謝はワンセットだ。

○賛美の力と威力!(十二弟子・NANAさんの証)

○今この時代に、何を感謝すべきか?(十二弟子・NANAさんの証)

そして、その御言葉の中で「zoomの朝会に参加している人たちは、 NANAがYouTubeで歌っている讃美歌を、明け方の御言葉が始まる前に、全員で少なくとも3曲は捧げなさいと神様が仰いました」と宣布してくださったのです!

私はそれを聞いて、「これから毎日、RAPTさんと兄弟姉妹たちと共に心合わせて讚美を捧げられるようになるなんて!」と、信じられない気持ちでいっぱいになり、感謝に溢れ、心躍りました。

御言葉が終わった後、早速、RAPTさんは私に「NANAは毎日歌う讃美を3曲決め、当日も皆が歌いやすいように、讃美を導くように」と指示してくださいました。

私の心は、緊張と興奮が入り混じってドキドキが止まりませんでしたが、「どこまでも大きな使命をくださり、神様、ありがとうございます!!」と、神様に心からの感謝を捧げ、明日からの讚美に向けての準備に取りかかりました。

SHAWDさんが作ってくださった伴奏の音源やスピーカーの準備をし、明日捧げる3曲を決めて皆さんに連絡、そして、自分がしっかりと讃美を導けるように歌の練習をする……これら全てが嬉しくて仕方がありませんでした。

また、突然、1ヶ月前からボイストレーニングに通うようになったことも偶然ではなかったのだと、このときはっきりと分かりました。

私は長年、歌を歌うとき、自分の歌い方で、ところどころ”悪い癖”が染み付いていることに気付いていたものの、どうしたらその”悪い癖”を直すことができるのか、ずっと分からずにいました。

RAPTさんが建ててくださった教会で朝会を守るようになった2017年のときも、RAPTさんは、皆がスムーズに讃美を捧げられるようにと、私が皆さんの前に立って、リードボーカルとして讃美を導くという役割を与えてくださいましたが、どのように歌えば良いのか分からず、毎日、たった3曲歌うだけでも喉が枯れ、体もへとへとになるほどでした。

そのときは、もう私には向いていないのかも知れないと思うほどに自信をなくしましたし、教会内で工作員たちが様々な問題を起こし、教会で讃美を捧げることもできなくなってしまいました。

しかし私は、そのあともRAPTさんの御言葉を懸命に学びながら、何か神様のお役に立てることができないか……と何年も模索しつづけました。

そうしているうちに、神様が少しずつ私を使ってくださるようになり、讃美歌を歌う機会を再び与えてくださり、讃美歌を紹介する動画を作るようになったのです。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

○NANAさんの賛美

○【NANAの歌】vol.11– The Holy Spirit Has Come(御霊来たり)

そして、讃美を練習すればするほど、「歌い方の悪い癖を一つ一つなくしていき、自分の体が音を奏でる楽器として正しく機能できるようになったら、もっともっと感動的に、神様を褒め称えることができるようになるのではないか!」と考えるようになり、そのためにお祈りするようになりました。

○RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

そうしていたら、あるときふと、あるボーカルレッスンのサイトに目が留まったのです。

そのとき私は、他のサイトや教室などを調べたりすることもせず、「この教室のレッスンを受けてみたい!」と不思議なほど強く感動を受けました。(私はもともと、何を始めるにも片っ端から調べて決めるような慎重な性格です)

そして、RAPTさんに「受けてみたいボーカルレッスンがあるのですが」と、お話してみたところ、RAPTさんは二つ返事で「通えばいいと思うよ!」と、仰ってくださいました。

実際にボーカルレッスンを受けてみると、自分の歌い方がいかに自己流であり、自分の体や喉を苦しめていたのか、はっきりと分かるようになりましたし、自分が知りたかった歌うときの体の使い方や体のメカニズムまでもが次々と分かるようになり、毎回のレッスンが驚きと感動の連続でした!

神様は、これから「聖霊の歴史」を始めるにあたり、私の長年の祈りを今このときに叶えてくださって、私にピッタリのボーカルレッスン教室に通えるようにしてくださり、歌に関する悩みを一気に解決してくださり、この日のために全てを導いてくださっていたのです。

○RAPT朝会2023年12月分

2023年12月26日(火)
神様を愛する人が聖霊を受け、来年から始まる聖霊の歴史に参加し、聖霊の歴史を成していく。(神様は、神様を愛する人だけに目を留めて、神様を愛する人だけを使う。)

○RAPT有料記事232(2017年12月11日)すべての問題を解決してこそ聖霊に満たされ、天国が作られる。

○RAPT有料記事546(2021年3月27日)私たち人間は主から使ってもらってこそ価値が生じるのであって、主から使ってもらわなければ永遠に無価値だ。だから、主から使ってもらえるように常に準備しなさい。

そして迎えた、讃美を3曲捧げる第一日目。

私は明け方のお祈りの中で、「神様と聖霊様が私の体を通して歌ってくださいますように。そして神様が見て最も喜ばれる讃美を捧げられますように」と切実に祈り求めました。

そして時間になり、皆さんとそれぞれの場所からzoom越しで心一つとなって讚美を捧げ始めました。

そのとき私は、リードボーカルとして緊張する中、「とにかく、神様が御言葉で仰ったように一曲一曲”真心を込めて”捧げよう!」と決心して臨みました。

そうして歌っていると、今まで味わったことのないような喜びと感動に包まれていったのです。

特に感動したのが、「君は愛されるために生まれた人」を賛美したときのことです。

○【NANAの歌】vol.6 – 君は愛されるため生まれた人

私は今までこの曲を、神様に出会って間もない人や、まだ神様に出会うことができていない人たちに向けて、「あなたは神様にこんなに愛されていたんですよ!」と神様の愛に気付くようにと願いを込めて、人々の救いのために歌っていました。

しかし、このとき初めて、神様と聖霊様が私に直接「あなたは愛されるために生まれてきたし、今まで私たちが愛し導き育ててきました」と、傍で語りかけてくださっているのをはっきりと感じたのです。

「神様と聖霊様が私の体を通して歌ってくださいますように」という祈りを捧げたからこそ、本当に神様と聖霊様が私に向けて特別に歌ってくださったのです。

そして、神様と聖霊様が「まずはあなたが私たちの愛を十分に受け、私たちと一つになって多くの人たちのこの愛を伝えて欲しい!」と仰ってくださっているのが分かり、「はい!絶対にそのような者になりたいです!なります!!」と、毎回讃美を捧げる度に神様に告白しました。

○RAPT有料記事725(2023年3月4日)人を救うためには、先ずは自分を救うことだ。自分自身をきちんと救ってこそ、他人をも救うことができるからだ。

「神様と聖霊様の愛を毎日豊かに受ける」ということは、何物にも変えがたい喜びです。

人間誰しも、その愛を受けなければ、何をするにしてもただただ虚しいばかりではないでしょうか。

○RAPT有料記事757(2023年7月8日)真理を悟った者は、ただ食べるために働くという虚しい生活から抜け出し、個性と才能を磨いて神の栄光を現し、自分自身も栄光を受けて生きられる。

この世の快楽・享楽も、神様がいない人間同士の愛……なども、空(くう)を掴むようなもので、本当に儚く、虚しいと感じるばかりです。

しかし、神様、聖霊様の愛はこの世の愛とは比べ物にならないほど尊く、その大きさは計り知れません。

○RAPT有料記事753(2023年6月24日)これからの時代は神様と聖霊様が一つになって強力に働く時代だ。人間も二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

しかも神様は、愛だけではなく、私たちに大きな力を与えてくださいます。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

今まで自分の力では到底できなかったことができるようになり、個性才能も豊かに与えてくださり、どんなちっぽけな自分であっても、祈り求めれば必ず、神様の体として尊く使ってくださるのです!

○RAPT有料記事807(2024年1月22日)神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。

このように神様、聖霊様と愛を成すことで、私たちは今まで生きてきて味わったことのない喜びと感動を味わって生きられるようになるのです!

○RAPT有料記事695(2022年11月5日)豊かな恵みに満たされて生活している人が霊的に成長し、神様から大きな使命を受けて御心を成すようになる。

神様は、私たち一人一人が神様のもとに立ち返り、神様、聖霊様の愛を求めることを、今か今かと待ち望んでいらっしゃいます。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

○RAPT有料記事802(2024年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

どうか、日本中、世界中の人々が、RAPTブログを通して神様、聖霊様に出会い、人間が受けるべき本当の愛を豊かに受け、毎日、真の喜びを味わいながら人生を生きられますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment