RAPTさんこそ、神様に最も近く、神様の体となってこの地を治め、神様の御心を成される唯一無二の方だと改めて実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんこそ、神様に最も近く、神様の体となってこの地を治め、神様の御心を成される唯一無二の方だと改めて実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は最近改めて、やはりRAPTさんは今の時代、神様に最も近い方でいらっしゃり、神様の体となってこの地を治め、この地で最も基準高く神様の御心(神様の願い)を成される唯一無二の方だと実感するしかない体験をさせていただきました。

⚪︎RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

⚪︎RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

⚪︎RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

⚪︎神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

⚪︎RAPT有料記事219(2017年10月28日)中心者を神の人だとはっきりと認めたとき、神と同じ力と権能が授けられる。

RAPTさんが毎日、神様から様々な構想を受けながら神様の働きをされていく中で、あるとき、私たちに「神様が私に話してくださった通りに行動していったら、自分の働く環境が、以前と比べ物にならないほど美しく変化して、とても快適な空間になり、より一層仕事が捗るようになったんだよ!」と、本当に嬉しそうに話してくださいました。

⚪︎RAPT朝会2024年3月分
2024年3月11日(月)聖霊を豊かに受けた人は、その霊魂が天国へと引き上げられ、そこで様々な体験をするようになる。これは母の胎内にいた赤ちゃんが胎の外に出ていくようなもので、これによってその人の考え方は100%変わり、完全に新しく生まれ変わるようになる。(聖霊の歴史とは、一人一人の霊魂が天国に引き上げられる歴史だ。)

そして、「私の仕事場の環境が美しく整えられ変化していっているように、NANAの仕事環境もより良いものに変えていって、もっと心地よく仕事ができる場所になれたらいいね!」と仰ってくださり、ある提案をしてくださいました。

それは、いつも私とSHAWDさんが使っている音楽スタジオを新たに作り直すというものでした。

私は今まで、私たち専用の音楽スタジオがあることだけでもありがたいと思っていたので、細部に目を向けられていなかったのですが、最近なぜか、スタジオが落ち着かないと感じるようになり、その原因がよく分からず、どうしたらいいのだろうかと思い悩んでいたところでした。

ですので神様は、私たちのことをいつも気にかけ、そのような私たちの思いも分かってくださっていて、RAPTさんを通して今回の提案をして下さったのだと分かり、神様の愛、そしてRAPTさんの愛の深さに感動するばかりでした。

⚪︎RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

RAPTさんはまず、今のスタジオがどのような状況かをチェックして下さり、そして瞬時に、「吸音材の貼り方が雑然としすぎている」と指摘されました。

スタジオの壁には、50センチ角の正方形で厚みのある吸音材(音楽の収録のときに、反響音が入らないように音を吸収させるもの)を貼っています。

私とSHAWDさんがこの吸音材を貼ったときは、機能性ばかりを重視してしまって、あまりにもランダムに貼りすぎてしまい、改めてよく見てみると、余りにも雑然としていました。

私はRAPTさんが指摘して下さったことで「これでは、スタジオの雰囲気が雑然として、落ち着かないのも当然だ!」と理解しました。

そんなスタジオを見てRAPTさんは、さらに「壁一面に吸音材を張り巡らしたらどうかな?」と提案して下さいました。

RAPTさんは、すぐにネットで検索して下さり、今貼っている吸音材よりも数段オシャレでスタイリッシュ、尚且つ、価格もリーズナブルな吸音材を見つけてくださったのです。

そして、「あれ!これいいんじゃない? これを自分たちで貼ってみたら?」と、仰いました。

私はそれを聞いて、「なんて素敵な提案なんだ!」と感動しつつも、「生まれて初めてやるようなズブの素人が、壁一面に吸音材をキレイに張り巡らすなんて! そんな神技ができるのだろうか…?」と思い、私のようなものに任せてくださるRAPTさんの構想に驚くばかりでした。

⚪︎RAPT有料記事821(2024年3月18日)神様は中心者に構想を与え、その構想を実現するために様々な使命者を任命し、その使命者にそれぞれ必要な知恵、才能、技術、力をお与えになる。

RAPTさんは常に神様が喜ばれることは何かを考えながら、神様と一体となって考え、行動されます。

その神様のお考えというのはどこまでも次元が高く、私たちの想像を遥かに超えています。

ですので、神様と一体になられ、神様の思考回路を持ったRAPTさんから出てきた、アイデアや構想も、いつも私たちの想像を遥かに超えていて、驚くばかりなのです!

⚪︎RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

⚪︎RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

⚪︎RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

そのため、私は「上手くできるだろうか…」という不安よりも、「RAPTさんがここまでアイデアを与えてくださるということは、どこまでも神様が私たちを助けたいと思って下さっていて、神様の願いを成してほしいと思っていらっしゃるからだ!」という思いが勝るようになり、すぐに新しい吸音材を調達し、壁に貼りつける作業に取りかかりました。

ところが、貼り始めた途端、この作業がどれほど難しいことなのかを思い知らされました。

なんと、壁自体が完全な90度の正長方形ではなかったのです。

ですので、貼っていくうちにどうしても斜めにズレていってしまう。

一体全体、どうやったら全てを正確に真っ直ぐに、ズレることなく貼ることができるのか分からなくなってしまいました。

また、壁に備え付けてあるコンセントやスイッチなどは、吸音材をところどころキレイに切り取って貼らないといけないのですが、「これはどう考えても、やはりズブの素人では上手くはれるわけがない。専門業者に頼まないと無理なのではないか…」と、愕然とし、途方に暮れながら、RAPTさんにすぐにその状況をご報告しました。

そうするとRAPTさんはすぐにお返事をくださり、壁が若干斜めであっても、真っ直ぐに綺麗に貼っていくコツがあることを教えて下さったのです。

そして、その通りに貼っていったら、なんと、みるみるうちにズレが修正され、貼るコツが掴めるようになり、スラスラとキレイに貼れるようになりました。

また、RAPTさんが「もっとキレイに切れるカッターがあると思うから探してみたら?」と仰って下さったので、言われた通りに探してみると、本当に良く切れるカッターとハサミがすぐに見つかり、こんなド素人の私でも、職人技のようにスパッとキレイに切れるようになったのです。

そして、見事に床から何メートルもある天井の高さまで、1ミリも隙間なく、四面とも驚くスピードで完璧に貼り終えることができました。

途中、脚立に足を滑らせ転んでしまうこともありましたが、全くの無傷で、鞭打ちも痛みも全くなく、次々と精力的に作業を進めることができました。

これら全ての出来事が神様の御働きであり、神様が全てを守り導いて下さり、私の体を使って、全てを行なって下さったとしかいいようがありませんでした。

⚪︎RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

その証拠に、RAPTさんが完成後の吸音材の仕上がりを見て、「スタジオ、素晴らしい出来です!」と仰ってくださいました。

神様は、私たちのためにありとあらゆる万物をどこまでも完璧に、しかも造形美と機能美を兼ね備え、どこまでも芸術的に造って下さっています。

⚪︎RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

そのことを教えて下さっているRAPTさんご自身が、毎日、最も神様を目指して、どんなことに対しても完璧に取り組まれるのです。

ですので、その完成されたものというのは、どんなものでも神様を感じるしかない、聖霊の恵みに満ち溢れたものばかりなのです。

⚪︎RAPT有料記事743(2023年5月13日)天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。

⚪︎RAPT有料記事204(2017年9月4日)聖霊と愛は同じ波長だから、自分を捨てて主と兄弟を愛する者が聖霊を豊かに受けられる。

そんなRAPTさんから、「素晴らしい出来だ」という言葉をいただいたとき、私は神様が喜んでくださったのだと分かり、この上ない喜びに満たされました。

それと同時に、「これに甘んじることなく、どんなことに対しても、神様のために100%全力で、もっと完璧を見ざして取り組もう!」と決意を新たにしました。

自分の力ではどんなにできないことであっても、神様を信じて自分の全てを捧げて100%全力で取り組めば、神様が驚くような力を与えて下さり、奇跡を起こして下さり、自分でも驚くようなことができるようになります!

そして何より、RAPTさんと共に人生を生きることで、RAPTさんが神様から受けられている祝福の恩恵に預かりながら、自分自身の霊も肉もどこまでも成長していきながら、今まで味わったことのないような感動的な体験をし、毎日が幸せに満ち溢れる生を生きられるようになります。

どうか、この地球上の全ての人がRAPTさんの御言葉に出会い、RAPTさんが教えてくださる神様の愛と真理を豊かに学び、神様の祝福に満ち溢れた人生に変わっていけますように心からお祈りしています。

⚪︎RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment