お笑いコンビ品川庄司の『品川祐』、6日連続で「咳が止まらない」症状に悩まされる コロナワクチンを3回接種

お笑いコンビ品川庄司の『品川祐』、6日連続で「咳が止まらない」症状に悩まされる コロナワクチンを3回接種

お笑いコンビ・品川庄司の「品川祐(しながわ ひろし)」(51)が、6日連続で「咳が止まらない」症状に悩まされていることを自身のXで明かしました。

品川祐は7日頃から風邪気味になり、咳の症状が出始めたと投稿、「咳が止まらない。 薬を飲むためにファスティングは中止して、とりあえず、食べて薬飲んで治す」「体調はそんなに悪くないんですが、突然、咳が止まらなくなるんですよね〜」と連日、自身の体調を報告しており、ファンから心配の声が寄せられています。

そのため、品川祐は13日に改めてXを更新、過去に病院を受診した際に「咳喘息」と診断されたことに触れ、「貰った薬を飲んでたら咳が止まったので治ったと思ったんだけど、今回病院に行ったら治るものではなくて風邪やインフルですぐに再発するとのこと」「とりあえず人にうつることはないらしいので安心しました」と綴りました。

咳喘息によって咳が止まらなくなる原因は、体内の免疫機能の過剰反応とされており、近年はコロナワクチン接種後に咳喘息を発症する人が相次いでいます。

◯咳喘息とは

咳喘息や気管支喘息の原因は、空気の通り道である気道が過敏になっていることです。

過敏になった気道に対し、体に変化がみられたときや、刺激を感じたときに、白血球の免疫細胞(好酸球やリンパ球など)が過剰に反応して炎症を引き起こします

その結果、免疫の炎症反応として咳の症状が現れるというわけです。

咳喘息のメカニズムはアレルギーであることが多いですが、それ以外にも様々な影響を受けると考えられており、根本の原因はわかっていない部分が多いです。

品川祐ももれなく、2022年3月時点で3回目のコロナワクチン接種を終えていることから、副反応を発症したのではないかと疑う声がネット上では次々と投稿されています。

有害なワクチンによって病気を蔓延させ、多くの人々の健康と命を奪ってきた悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」

◯【広島大学研究チーム】「2回目コロナワクチン接種後に死亡した4人の死亡時の体温が39度〜46度あった」と発表 ワクチンによって免疫機能が暴走

◯【マッチポンプ】コロナワクチン接種後の免疫力低下により「帯状疱疹」を発症する人が続出し、帯状疱疹用のワクチンを推奨する動きが活発化

◯東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment