【イルミナティの闇】独『ショルツ首相』と米『クーンズ議員』がそっくりと話題に「私のドッペルゲンガーにまた会えてうれしい」

【イルミナティの闇】独『ショルツ首相』と米『クーンズ議員』がそっくりと話題に「私のドッペルゲンガーにまた会えてうれしい」

ドイツの「オラフ・ショルツ」首相と、アメリカの「クリス・クーンズ」上院議員があまりにもそっくりだとして大きな話題を呼んでいます。

米民主党のクリス・クーンズ上院議員は9日、「誰が誰?」という文言とともに、ショルツ首相とのツーショットをXに投稿。

これを受け、BBCが「クーンズ議員、ショルツ首相にドッペルゲンガーを見る」と題した記事を配信し、ショルツ首相も「私のドッペルゲンガーにまた会えてうれしい」とのコメントともに別カットの写真をXに投稿しました。

2人の投稿は瞬く間に拡散され、「双子?」「入れ替わっても誰も気づかない」「影武者?世界のリーダーたちはみんな影武者がいるの?」「正しい方がドイツに戻るといいですね」といったコメントが続々と寄せられたとのことです。

過去の記事でも述べましたが、イルミナティたちは長い歴史の中で近親相姦を繰り返すことによって、よく似た特徴を持つ子供を数多くもうけ、同じ血族だけで世界を牛耳ろうと画策してきました。

◯ハプスブルク家は旧皇族・伏見宮家が創設した!!

彼らは養子縁組を通して子供の素性を隠し、ごくわずかな一族が各分野を支配している事実を人々に悟られないように綿密に隠蔽しています。

さらには、自身とよく似た人物を何人も集め、影武者として使っていることもすでに明らかになっています。

世界を牛耳る支配層が一人残らず厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【影武者】高校野球のレギュラー選手だった岸田総理、WBCの始球式で「女の子投げ」をし、上空に大きく弧を描く大暴投

○木村拓哉が『ゴムマスク』と一目で分かる写真をインスタグラムに投稿 Xで拡散され、物議を醸す

○『浜崎あゆみ』FNS歌謡祭で“影武者疑惑”が浮上 コロナワクチン接種でアナフィラキシーショックを起こし、体調が回復しない可能性も

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment