AFP通信が松本人志のわいせつ疑惑を世界に報じる中、相方の浜田雅功にも性加害疑惑が浮上 ライセンス井本の2歳の娘に性的いたずら

AFP通信が松本人志のわいせつ疑惑を世界に報じる中、相方の浜田雅功にも性加害疑惑が浮上 ライセンス井本の2歳の娘に性的いたずら

ダウンタウンの「松本人志」による性加害疑惑について、海外の大手メディアが次々と取り上げていることが明らかになりました。

◯吉本興業、『松本人志』のわいせつ報道に法的措置の検討を表明するも、『大塚里香』と名乗る女性が、松本人志から被害を受けたと暴露「報道は事実だ」と断言

◯【ダウンタウン・松本人志】複数の女性に性被害を告発され完全終了国民の嫌われ者に 「俺の子ども、産めるの?」「俺の子どもを産めや」「なぁ!産めへんのか!」と脅迫

世界三大通信社のひとつ「AFP通信」は28日、「日本のお笑い芸人、性的暴行疑惑を否定」と題し、松本人志による性加害について報じました。

AFP通信は文春のスクープ記事の内容にも触れ、「2015年に東京の高級ホテルで開かれたプライベートパーティーで性行為を強要されたと主張する2人の女性の証言が引用されている。その中で、1人の女性はオーラルセックスを強要されたと主張し、もう1人は無理やりキスをされたと述べている」としています。

また、シンガポール最大手のメディア「The Straits Times」も、松本人志について書かれたAFP通信の記事を配信しています。

AFPの報道によると、吉本興業は松本人志の性加害疑惑を否定しているものの、AFPの取材に対してはコメントしなかったとのことです。

こうした状況の中、松本人志の相方「浜田雅功」にも性加害疑惑が浮上し、物議を醸しています。

ライセンスの井本貴史によると、当時2歳だった井本の娘に、浜田雅功が性的ないたずらを繰り返していたとのことで、2015年放送のバラエティ番組で以下のように語っています。

娘が生まれて今2歳くらい、浜田さんが生まれた頃から遊びに来てくれるんです。優しくしてくれるのはありがたいんですけど、最近僕と嫁が見てないとこで娘を裸にするんです。
小さい娘に「脱いで、おっぱい見せて」って言う。
娘も笑ってるんすけど、その乳首を舐めていじる。
僕が「何してんすか!?浜田さん!!」って止めに行くとニタァって笑って「バレた?笑」とかいうんすよ、僕が嫌がるのわかっててそういうことをする、嫁がホンマに浜田さん呼ぶのやめてほしいって言ってんすよ」

しかし、浜田雅功本人は「ナッハッハ!!ええやないか!!」「遊んどるだけや!好きやねん井本の娘と遊ぶの。本人も喜んどるしな!」と言って井本の発言を否定することなく、笑い話で済ませています。

しかし、この一連のやり取りを視聴したネットユーザーからは、「BBCに送ったれや 世界ひっくり返る」「これは世界に衝撃を与える」「3歳とか記憶残ってるよ。 今何されてるかわかんなくても、大人になったときにトラウマで苦しむ」「こんな話題をけろっとテレビで話すってことは、世間も了解済みって思ってるってこと? 後輩芸人は先輩芸人に自分の娘を献上するってこと?」といった批判が殺到しています。

現在、ダウンタウンは大阪万博のアンバサダー(=宣伝大使)を務めており、2017年に開催された万博の誘致イベントで、松本人志が「大丈夫ですか? 8年間、あなたはホントに問題を起こさないでしょうね?」と浜田雅功に話す映像が今も残されています。

また、ダウンタウンのマネジャーを務めた吉本興業の「大﨑洋」前会長は「大阪・関西万博催事検討会議」の共同座長に就任しているため、今回のスキャンダル報道により、万博への批判がさらに高まるとみられています。

自らの権力やコネを利用し、性加害を繰り返してきた者たちが全て厳正に裁かれ、健全な社会が到来しますことを心から祈ります。

◯【吉本興業】中国の国営放送局『CMG』と共同で中国を紹介するTV番組を制作 MCは『次長課長・河本』 もはや正体を隠さず

◯【英BBC】ジャニー喜多川によるジャニーズタレントへの性的虐待ドキュメンタリーを放映すると発表「なぜ日本のメディアはこの問題を取り上げない?」

◯【文春砲】日本維新の会『馬場伸幸』代表、認知症の80代女性を追い出し、“資産15億円”の社会福祉法人を乗っ取った疑いが浮上

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment